2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.13 (Fri)

凄い食欲^^;

長男が帰ってきました^^
 
3週間振り?
何だか甘えてるよね^^;
 

グラノラ 009
 
で、次男と筋トレなんかに行ったりして
その前にアサイードリンクを!
 
冷凍庫に余っていたものですが><
がんがん食べてくれるので助かります^^;
 
この写真は私用、グラノーラとブルーベリーのせてアサイーボールみたい?^^;
 
グラノラ 010

イナアガーで作ったゼリー☆
これも食べてくれたよ!
 
グラノラ 013
 
もう少し柔らかくてもいいかも^^
 
それから・・・
 
グラノラ 015 グラノラ 017

 
ひと足早いバレンタイン♪
 
グラノラ 019

 
それも自宅用^^;
 
グラノラ 014

 
頂き物♪
 
太りっぱなし><  かなりヤバイ><
 
 

 
06:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.09 (Tue)

頂きモノ♪

 豪華な頂き物があったので紹介します^^
 
まずは・・・・
 
IMG_4511.jpg
 
GODIVA

たまりません
 
IMG_4512.jpg

 
クリスマスバージョンみたいです
 
IMG_4513.jpg

 
こんなのもう二度と食べられないかもぉ~と長男と夜な夜な二人で食べてます^^;
美味しい☆☆☆
 
 
更に柿の種 
これ次男があっという間に食べてしまい、今は缶しかありません><
 
でも美味しかったんでしょうね♪
 
 
IMG_4529.jpg

記載を見ると新潟って書いてありました^^




Mさまありがとうございます
 
 
 
続いて・・・・・
 
IMG_4527.jpg

 
牡蠣
 
 
それも私が毎年買う牡蠣とはお値段が違うようで・・・^^;
 
牡蠣・・・私だけ苦手なのですが、私でも美味しく頂きました^^v
子どもだけで20個以上平らげてしまいました^^;
 

 
 
 
最後に・・・・
 
手作りコンフィチュール
 
 
IMG_4528.jpg

 
左が無花果、右が梨だそうです!!
 
 
これ頂いたので、すぐにパン屋さんへパンを買いに行きました~www
 
 
 
 
なんか頂いてばっかりで、申し訳ないのですが^^;
 
ありがたく頂戴しました~www
 
 
ありがとうございます
 
 
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.26 (Sun)

無事に・・・・^^;

 我が家の可愛い^^;次男・・・・何とか誕生日を迎える事が出来ました^^;

 
ホントにお騒がせ野郎です><
 
今日はケーキだけでお祝いです
 
IMG_4253.jpg

 
甘いモノが好きではない次男のリクエストが
「チョコのケーキで苺がのってるの」だったので^^;
その通りに注文しました~www
 
で出来たのがこれ!
 
IMG_4255.jpg


 
チョコたっぷり~
もろ私好み♪です^^v
中もチョコスポンジにチョコクリーム☆☆☆

IMG_4254.jpg
 

 
長男も大好き☆
これは昼にお店に取りに行って、撮影したもの^^
夕食後は撮る暇ないと思ったので^^;
でもその通りでした^^;
 
 
次男は結局一切れ食べただけで旦那も一切れ、私が3分の1・・・・塾から帰った長男が3分の1食べて、あと一切れ残して明日の朝食べるそうです^^;
 
誰の為のケーキ???
 

 
☆おまけ☆
そこのケーキ屋さんで土日限定で作られているパン^^
 
IMG_4256.jpg

 
酵母パンです^^
 
知らなかったので即買いっ!!
 
明日はこれが朝食です^^ 
 
 
 
続きは独り言です^^
 
 
01:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.10.26 (Thu)

リアルシンプル

レシピブログの読者モニターに当選(?!)しました。

日曜日の夕方に自宅に届きました。
一番に感じたのは紙・・・紙質?・・が好きって思いました。
適度な厚みがあり、写真もきれいだと思いました。
多分来月号は購入です☆

【Q1】『リアルシンプル12月号』で気になった記事は?
 強いて言えばこのふたつ
 ○3分足裏マッサージで代謝アップ。
 ○「リアルシンプルAHA!」大賞 最優秀作品、部門賞発表!  
【Q2】12月号の付録『リアルシンプル・ベストレシピ』のベストレシピはどれ?
 ○ひよこ豆とチキンのごちそうペンネ
【Q3】ぽっかりあいた30分。さて、あなたは何をする?
 ○今ならパンを作ります!



13:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |