2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2011.12.17 (Sat)

長男入院!

 
長男入院です!
 
3月に手術した膝の中にあるボルト?を抜く手術・・・
 
抜釘(ばってい)術です!
 
入院オペ 006

 
手術前日に入院!
 
漫画持参^^;
 
入院オペ 007

 
4月に開院されたので凄く綺麗な病院です!
 

 
入院オペ 008

早速のお昼ご飯!
 
美味しそう!
 
でも長男には量的に微妙^^;
 
まぁ仕方ないです・・・コンビニに追加惣菜を買いに・・・^^;
 
 
翌日・・・
 
朝からお腹空いた~の連発><
 
1時間予定で、私は家族待合室に案内されました・・・
 
 
入院オペ 011

 
貸切!
 
のんびりテレビ見てて・・・
あっという間に1時間経過・・・
 
そろそろ出てくるかな?と思いつつ・・・更に30分経過・・・
 
あれ?遅いなぁ・・・更に30分経過・・・
 
少し心配になってきました・・・

 
私は仕事があったので焦りも・・・
 
 
結局2時間半過ぎたところで私は引き上げます・・
 
移動中主人から終わったとの連絡!
 
なんで遅くなったん??
 
と聞くと
 
膝の中カメラでくまなく見てたんだって・・・
 
 
腰椎麻酔から全身麻酔に途中切り替えられていて爆睡だったらしい^^;
 
まぁ何事も無く良かったけど・・・
 
 
 
夕方病院にいくとまだトロトロしてる長男・・・
 
しかし夕食を食べ始めるとみるみる元気になり・・・
 
一安心^^;
 
勿論差し入れありです^^
 
即席味噌汁とコンビニのサラスパ・・・
 
汁物は欠かせないらしく・・・
 
毎食出て来ないので・・・
 
さて楽しい?入院生活が始まります~www
 
 
10:17  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.25 (Thu)

再来日☆

 
長男・・・
 
怪我をしたのが2月6日新人戦決勝戦後半・・・・
 
手術したのが3月下旬・・・・
 
術後5ヶ月目前にっ!!!
 
 
チャーシュー 002 チャーシュー 004

 
主治医から
 
「やっと来たね~www  OKよ!」
 
と復帰の許可が出ました~!!!
 
 
チャーシュー 003

 
長男が凄く嬉しそうな顔をしたらしく
 
「良かったね~!」
 
と先生もニコニコしてました^^v
 
 
リハビリも凹まず腐らず頑張りました!
 
良かったね♪
 
 
でも通常完治まで6~8ヶ月かかると云われているので、本当に素晴らしい手術をしてくださった先生、リハビリと筋トレの指導を熱心にしてくださった理学療法士さん、スタッフのみなさんのお陰です^^
 
感謝の気持ちを忘れずに頑張ってね、長男くん!!

 
 
19:44  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.06.10 (Fri)

取材☆

 
長男は膝の怪我の後からリハビリとジムに通っています^^
 
筋トレも頑張っていますが・・・最近は方向が疑問です^^;
 
 
この日も学校が終わり同じ部活の怪我組とジムに行ったところ・・・・
 
なんと地元テレビの取材がっ!!!
 
原口

 
原○さんとかよさん(地元レポーター)です^^
 
取材中は遠巻きで見ていたそうです^^
 
で、終了後に一緒に写真撮ってくれたそうです!
 
かよさん

 
怪我組と!
 
スマート組

 
テレビカメラ回ってなくてもモノマネしてくれたそうです!
 
凄いサービス精神!!!
 
 
良かったね~www
 
 
私も生モノマネ見たかった^^;
 
 
21:54  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.26 (Thu)

再来☆

 
長男・・・・術後2ヶ月目の再来日でした☆
 
診察室に呼ばれ、中に入り・・・
 
ベットに寝かされ、両足を曲げたり伸ばしたりして・・・
 
「よし!走ろうか!!」
 
と先生から言われ・・・
 
外へ
 
オペ後1ヶ月 001

 
先生もニコニコです^^
 
オペ後1ヶ月 002

 
軽く走る長男・・・
 
オペ後1ヶ月 004

 
走る姿を見るのは約3ヶ月振り><
 
またひとつリハビリメニューが増えました^^
 
頑張れ!長男!!!
 
 
☆おまけ☆
 
お気に入りのパン屋さんで・・・
 
体育会 001

 
可愛いハンバーガーを発見!
 
体育会 003

 
美味しそう!!
 
体育会 002

 
携帯と比べるとこんなに違う!!
 
可愛いハンバーガーでした♪
 
 
17:48  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.20 (Wed)

再来^^

 
長男・・・・術後29日目の足です^^;
 
山本くん 011

 
手術をしてくれた先生の勤める病院へ再来です^^
 
松葉杖もないしサポーターもありませんよ!
 
で、診察後先生より
「あと1ヶ月で走れるよ!真っ直ぐだけだけどね^^;」と嬉しいお言葉を頂きました~www
 
経過も順調だそうです^^v
 
 
 
そして今回は・・・・
 
山本くん 009

 
お見舞いです^^
 
何と!
 
同じ手術をしたラグ友です^^
 
山本くん 007

 
彼は2度目の手術!
 
左足から骨と筋を取ったそうです><
 
彼は1度目の手術後も感心するくらい練習熱心で、リハビリも腐らず頑張る凄い人です!!
 
彼の苦労に比べたら長男なんてひよっこです^^;
 
これからは彼とリハビリを頑張ります^^
 
長男の入院する病院へ週末転院するのでまた楽しい入院ライフになることでしょう!
 

 
22:29  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT