2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.17 (Tue)

大分土産☆

 
最近の行きたいお店ベスト3に入るとこ^^;
 
そこのお土産頂きました~www
 
22519474_1002527066555750_3017538480445289857_n.jpg

本日のラインナップ♪

22448179_1002527083222415_5176782295287576030_n.jpg

栗のマフィン☆

22405960_1002527069889083_2099889502359174136_n.jpg

 
可愛くて美味しい~www
 

22491458_1002527143222409_1375017255401201877_n.jpg

断面☆

22489943_1002527173222406_8117202369448481013_n.jpg
 
お店の写真も添付してくれました!
 
ありがとう♪
 

08:08  |  頂き物・お土産  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.20 (Wed)

韓国土産☆

 
またまた頂きもの^^;
 
有難い^^;
 
韓国土産☆
 
21740601_987377044737419_1063022461602343065_n.jpg
 
何度ももらっているので今回はダメよって言ってたのにまた持ってきてくれました^^;
 
感謝です♪
 
21752067_987377048070752_7811264007621556508_n.jpg
 
キムチ!!!
 
左は天ぷらのキムチだそうで、めっちゃ美味しかった~www
 
 
 
☆おまけ☆
 
最近牛乳が余る、減らない・・・
 
で、プリン作った^^
 
21761611_987377278070729_1518952947595482015_n.jpg
 
フライパンに水を張り蓋をして10分弱火、火を止めて10分放置で出来上がり!
なかなか上手くいきました^^v
 
今度からこの作り方で!
 
19:55  |  頂き物・お土産  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.17 (Sun)

東京土産☆その弐


記事が前後しますが、東京土産!
 
またまた頂きました。
 

21728343_987377441404046_677527971045318244_n.jpg 21728221_987377348070722_3035374303350560801_n.jpg
  
2段よ~www
 
21728132_987377358070721_3104443928878660443_n.jpg 
 
チョコ好きな私にとチョコレートばかり!!!
 
21761969_987377328070724_4848951203212406677_n.jpg


 キャー!!!
 
21740425_987377264737397_2948653610841079117_n.jpg
 
超濃厚なチョコレートケーキ♪ 
 
美味しい! 美味し過ぎる~ww
 
もう1本はもう少し冷蔵庫で待機^^;
 
 

12:03  |  頂き物・お土産  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.16 (Sat)

東京土産☆

 
実は色々バタバタしてまして^^;
 
お盆・・・次男が怪我したと連絡があり急遽上京><
 
正直覚悟しました。すごい病名だったので・・・
 
で一時帰宅し療養をと一緒に帰ってきました。
お盆真っ最中の出来事です。
そして奇跡的な回復であれよあれよと良くなりました、日常生活も支障なくリハビリもなく・・・
ホントにその病名??って位
 
上京した時に次男のお友達やママさん、彼女から沢山のお土産やお見舞いを頂きました。
 
21371231_983435811798209_5602587578599317297_n.jpg
 
どれも高価で恐縮です^^;
でも全部美味しかった♪
 
何より嬉しかったことはあるママさんが退院時に病院から空港まで車で送ってくれました。
 
お断りしていたのですが強行されまして・・・
 
で、以前自分も一人で子ども3名を連れて帰省したりしてとても大変だったからきっと大変だと思ってって言ってくださって・・・
 
単身赴任の旦那さまなので現在もそれぞれ送迎したりと忙しいのに・・・
 
本当に有難く感激しました♪
 
本当に素敵な方々と知り合えてありがたいばっかりです・・・・

 
そしてラグビーも続けられそうです。
 
次男・・・本当に奇跡なんだからこの身体を大事に思いっきりラグビーしてね^^
 

00:12  |  頂き物・お土産  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.08.25 (Fri)

北海道土産♪

 
随分ご無沙汰してます^^;
 
相変わらず元気です^^; 夏バテもせず><
 
もう1ヶ月も前の話ですが・・・
 
長男が年末に手術してリハビリ組だったのですが、この夏復帰しました~www
 
今回も腐らず頑張ったね!
前回の怪我よりも回復が早く医療の進歩も感じるし学生と違ってリハビリに集中できるって言ってたもんね^^
 
ともあれおめでとう!!
 
復帰は夏合宿! 北海道!!
 
私なんか1度も行ったことないのに・・・
 
で、毎回お土産買ってくれるの^^ 優男です^^
 
20292856_960116500796807_8372532982781374963_n.jpg
 
今回はタラバカニカレーとお父さんにおつまみとリクエストのポタージュ^^

20258452_960116497463474_3198894405928846545_n.jpg 20293143_960116524130138_3462941867459467999_n.jpg

私にはロイズのチョコ♪ 
 
女満別限定!
 
分かってるねぇ^^
 
 
ありがとう!
 
ラグビー頑張ってね☆☆☆
 
 
23:23  |  頂き物・お土産  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT