2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.05 (Mon)

関西遠征♪

 
随分ご無沙汰しております^^;
相変わらず元気です^^;
 
写真も貯まって来てますが^^;
 
とりあえず!
先週の話を・・・
 
関西には年末行ったのですが・・・
長男の入院手術だったので遊びも食事も特になく^^;
 
今回は関空からのコースでまずはりんくうアウトレット☆
ここで長男と合流しました^^
人多かった><
 
18920207_924999590975165_6884397876381408073_n.jpg
 
通天閣を目指して・・・
 
18881823_924999580975166_4943447116639783192_n.jpg
 
行列は5組くらいだったので並んで・・・
 
18814152_924999577641833_7304333140313726067_n.jpg
 
元気いっぱいの平均年齢も若い!
接客も素晴らしく!
串も美味しく!!
大満足でした☆☆☆
 
流石に歩きすぎてバテバテで^^;
 
翌日は朝から三宮の方へ・・・
 
18814153_925469250928199_1948288306632441510_n.jpg
 
次男の試合です!!
 
次男も前日から関西入りしていて試合だったのです!
 
長男も休みだったので一緒に応援へ!
 
悔しい負けでしたが久々の次男の頑張ってる姿を生で見られて嬉しかったです^^;
 
 
親バカも健在><
 
13:43  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.05 (Fri)

恒例行事☆

 
私の年間恒例行事のひとつ^^;
 
ワールドユースです!
 
長男が出場したのが7年前、次男が出場したのが3年前・・・
懐かしいです^^;
 
18194870_905116722963452_7469827119900037724_n.jpg
 
天気が良すぎた^^;
予選に1日、順位決定戦準決勝と観戦に・・・
 
めっちゃ焼けた><
お風呂入ると痛くて痛くて><
 
18222681_905116719630119_4645677728802532718_n.jpg
 
で、この時期しか販売しないクッキーを♪
 
美味しいのよこれ!
 
久々の再会あり楽しませてもらってます^^
 
22:00  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.29 (Sat)

次男追っかけ@八王子

 
次男、公式戦の応援に行って来ました~www
 
当日朝7時の飛行機で^^;
強行^^;
 
14639754_786965781445214_3420785755584809422_n.jpg 14642030_786965801445212_8893861530827691635_n.jpg
 
最寄駅からタクシー乗るはずが分からず、目的地に向かって歩いてたら捕まるかと思ってたけど大間違い><
道も分からないしピンチ><
 
通りすがりのおじさんに聞いて、何とか間に合った^^;
 
で、惜敗><
 
14610882_786966884778437_1823151082232800524_n.jpg
 
でも次男のお友達のママさんと会えて、ランチに行きました^^
お土産も頂いて☆☆☆
 
14724430_786966918111767_6859086273818895882_n.jpg


東京ウォーカー次男に置いていこうかと思ったけど、あまりに充実すぎて^^;
 
持ち帰りました^^
 
パン凄いっ!!!
 
 

11:19  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.12 (Sat)

次男と食べ過ぎ^^;

 
続きです^^;
 
試合に負けた日・・・本当は家族4名で食事に行く予定だったのですが、長男たち4年生だけで打ち上げがあり、3名で帰ることに・・・
 
次男・・・どこでもいいよ と云うと焼肉!! だって
 
12313529_633625806779213_6487274208288786733_n.jpg

 
安くて美味しいと云うお店へ
 
まずは上タン!!
 
美味い!!
 
12289763_633625816779212_7677411136231700577_n.jpg

 
写真はこれだけ^^;
まぁ食べる食べる^^;
 
ご飯は大盛りおかわり、スープもおかわり・・・・
何か色んなモノ注文してたけど、どれも美味しい!
 食べ過ぎました><
 
 
で、翌日は朝から学校なので家に帰り・・・
 
朝はご飯作って食べさせて学校へ
 
夫婦で汚い部屋掃除して^^;
 
渋谷で待ち合わせ!
 
そしたら山下真司がいたっ!!^^;
 
12342824_633625856779208_8489073638172216213_n.jpg

ランチはハンバーガー
 
12346587_633625873445873_5762504019517699698_n.jpg

 
次男は2セット!!
 
12346332_633625840112543_7530994503158078883_n.jpg

 
私はパンケーキブリュレ!!
 
美味しかった~www
 
次男のポテトも味見^^
これ美味しい!!
 
2度目だけど、感動した^^;
 
そしてお別れ!
 
2泊3日と短い関東遠征でしたが、最後の試合が見れて良かった^^
 
 
そうそうその長男は試合翌日にバイトとまた早くから出かけて行きました^^
 
これから旅行の計画が沢山あるらしい・・・
頑張って貯めてください^^;
 
 
とりあえず、お疲れ様!
充実した4年間だったね!
 
21:37  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.10 (Thu)

応援☆

 
先日・・・・子どもの応援に関東へ!
 
長男は負けたら引退の大事な試合です!
 
12321306_633261240149003_6333716172855493376_n.jpg 12342779_633261253482335_3145383329394504661_n.jpg

 
前日に埼玉入りしました!
 
ここは朝のバイキングが人気があるそうで^^;
 
12311159_633261183482342_6589076077783723316_n.jpg

 
予想以上でしたっ!!
 
豪華!
 
12294895_633261196815674_5815091098262056202_n.jpg

 
食べたいモノがありすぎて^^;
 
12341444_633261210149006_7749890263792168649_n.jpg

 
ベーグルとかもあったけど、食べられず><
 
ケーキはどうしても食べたくて^^;
 
 
がっつり食べて応援しました!
 
前半はリード!!
盛り上がりました!
 
が、後半に逆転され苦杯><
 
引退です・・・・
 
でもまぁ本当に長男の4年間の大学ラグビーは楽しませてもらいました!
 
ありがとう!
 
つづきはまた・・・・・
 

15:25  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT