2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.06.29 (Fri)

ベーコンエピ♪

これは昨夜焼いたパン
かなり睡魔に襲われながら作りました^^;
 
長男が期末テスト中なんです^^;
で、頑張って勉強してるのに先に寝るのはやはり気が引けます・・・
 で、思いつきで作ったんだけど、長男が勉強終わってもまだ2次発酵中・・・・結局ひとりでテレビ見ながら作りました^^;
計画性のなさ・・・



IMG_1528.jpg

長男がお気に入り?!のベーコンエピとウインナパン
一応卵と牛乳使ったのでいい感じです♪
今朝食べました^^
 
 
 これは先日作った紫蘇ジュースです
教室でいただいたジュースが忘れられなくて・・・
でも・・・色が微妙・・・
レシピもまたまた適当で^^;
懲りない私です・・・
IMG_1515.jpg

良く飲む氷結のビンに入れました(残りはペットボトル・・・;)
 
濃縮して飲むんだけど、ロックでもいける~
 
覚書☆
紫蘇・・・葉のみ600g
きび砂糖・・・500g
りんご酢・・・250g
水・・・・・4,5l

買ってきたら結構多くて・・・
 
子どもは水で割って飲ませて・・・
これで夏バテ回避!!の予定・・・
IMG_1511.jpg

大葉にんにく醤油を使って作ったおにぎり
小さいのをいくつか作ったんだけど、全部ひとりで食べたかも
いやいや子どもがひとつ食べました^^;
12:13  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.28 (Thu)

ペイント教室 2回目♪

2回目のトールペイント教室です♪
 
今回は友人からの依頼があり、2回目にしてプレゼント用です^^;
先生と友人、私はもう20年来の付き合いです☆
 
IMG_1519.jpg

お手本はウェルカムボードで、表札を作ります。
IMG_1520.jpg

時々写メしてメール送ったりして・・・
IMG_1525.jpg

なんとか出来上がり・・・先生に随分助けてもらいました^^;
IMG_1524.jpg

こちらは一緒に行った友人の作品・・・
すごく可愛くできてたけど、綺麗に写ってるかなぁ・・・?

 
 
 
お土産はまたまたラムレーズンケーキです。
くるみといちじく入りです☆
IMG_1516.jpg


アーモンドプードル減らしてみたけど、少し物足りないかなぁ・・・
たっぷりが好みな私です^^
IMG_1518.jpg

16:57  |  トールペイント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.27 (Wed)

さくらんぼクラフティ♪

宅急便で~す!と嬉しいものが届きました^^
山形産のさくらんぼです

勿論冷やして食べてたんだけど、少し余りそうだったので、検索 たくさんあってびっくり☆



IMG_1485.jpg

その中でいくつかピックアップしていいトコ取りしました^^;
クラフティはノーマルなんだけど、始めにお皿にカラメルを作りました。少しだけどね・・・
カラメルの上にクラフティのっけて最後にさくらんぼ!


IMG_1493.jpg

出来たても冷やしてからも美味しかったです♪
出来ればもう少し厚みが欲しかったかな??
全く食いしん坊の私です^^; 

 

 
それからこれも頂き物です☆
自家製のにんにく!!
大きいっ!
旦那の友人からです^^
職場に届いたので職場で随分食べたらしく(仕事は大丈夫だったのかな・・・?)
家に持って帰った時は2ヶでした^^;
丸ごと焼いたり、おろして刺身と食べたりして・・・
美味しかったです^^



IMG_1467.jpg

 
そして大葉にんにく醤油も作りました
去年作っていたにんにく醤油も少し混ぜて・・・
で、おにぎりにして食べたけどマジめっちゃ美味しい☆☆☆
 
 


14:31  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.26 (Tue)

パン教室 6月♪

パン教室に行ってきました
どんより天気でしたが、蒸し暑い日でした^^;
 
 
今日のメニューは・・・
まずはベーグル♪
久々教室で作って、今までの間違いを発見!!
今度は上手に出来るかも~w

 
オレンジベーグルを作りました。
ピールとオレンジジュースが入ってます。

IMG_1496.jpg

続いてコーンブレッド^^
コーンと玉ねぎとトマトバージョンと ウィンナーと玉ねぎバージョンにカレー粉を足してます♪ くるくる巻いて最後にチーズをかけてます^^
IMG_1501.jpg


ランチはサラダとパプリカの酢の物と紫蘇ジュースです♪
IMG_1497.jpg

紫蘇ジュースも手作りです
ベーグル美味しい☆☆☆
何もつけなくてもしっかり味あって、もっちりしてました♪
酢の物もどんどんいけます^^
 
 
最後に珈琲とクッキー
これはナッツとチョコのクッキーです。
美味しかった^^
IMG_1499.jpg


18:25  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.25 (Mon)

ラグビー交歓会とパン♪

昨日は長男は公式戦の準決勝、次男は交歓会でした。
それぞれ別の場所であるので朝は大変でした
 今回は次男の応援です♪
予報は雨・・・・
いつ降ってもおかしくない雲行きの中・・・
1試合目は蒸し暑い中行われました。
2試合目途中からザーッと振り出し・・・
 内容は決して良くないけど、次男タックル頑張りました!!


IMG_1492.jpg



 
最近デジカメの調子が悪い・・・
何度も落としてるからなぁ・・・
 
 
 
先週のランチの続き・・・長っ^^;
これはクロワッサンの店です^^
うこっけいの店の近くです。
IMG_1474.jpg

ネット販売で有名になったとか・・・
何度か買いに行ったけど売り切れで・・・
店舗移動し、今回初めて買いに行けました^^
IMG_1480.jpg

開店1時間位で到着!
10種類位売ってあるけど、すでに2種類は売り切れ・・・
「おひとりさま10ヶまで」なんて書いてあるし・・・
IMG_1484.jpg

 少し前にも頂いていたので、あまり欲張らず・・・^^;
プレーンとチョコとシナモンを購入!
 
翌朝少し温めて食べました^^

初めて食べた時の感動はないかも
納得の美味しさかな・・・

子どももチョコ美味しいって云ってた^^
10:06  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.24 (Sun)

陸上大会と絶品プリン♪

土曜日の話です^^
 長男の陸上部の大会でした♪
先日作った部のTシャツ
シンプルだけどなかなかいけてます^^;


IMG_1489.jpg

この日は結構大きな競技場でした。
こんな所で走れるなんて幸せ者ですよね。
IMG_1491.jpg

10校位の参加でした。長男は400mと1500mに出場
頑張りました!
 
 
 
 
 
それからこれは先日のランチの前に買ったモノです^^
「うこっけいのプリン」です♪
IMG_1486.jpg

容器が違うけど基本的には同じだそうです。
でもビンの方が美味しいと店員さんに云われ買いました。
ビンが増えた^^
もうとろっとろで美味しすぎっ
確か1つ360円位でした^^;
IMG_1468.jpg

そしてこれがおまけ♪
3名で行ってたので3ヶ☆
うこっけいのロールケーキです
店内には10種類くらいのロールケーキがあってすごく欲しかったのですが、今回は我慢と思っていたので余計に嬉しくて^^

私はチョコを頂きました。
すごく美味しかったです♪
20:50  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.22 (Fri)

☆レモンバー☆

ずっと作りたくて・・・でも作れなかったレモンバーやっと作りました^^; 
これはいつも和みの写真と美味しい料理やお菓子・・・お子ちゃまの日常をブログに綴っているクリスタルさんのレシピです♪
(半分の量にしました^^;)
IMG_1478.jpg

2種の型で作ってみました。
IMG_1479.jpg

出来上がりはクリスタルさんのとはかなり違います・・・
IMG_1477.jpg

厚みがないんだよね・・・

IMG_1482.jpg

お化粧(紛糖)もしたんだけど・・・
 
 
見た目はいまいちですが、味はですねレモンの爽やかなでもしっとりしてて美味しかったです。
下の生地も少し焦げ気味ですがすごく美味しかった♪
 
クリスタルさん!また美味しいレシピ教えてくださいね!
ありがとうございました^^

12:33  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.06.21 (Thu)

ランチ♪

今日は高校時代の友人3名でお出掛けしました!
私はそれぞれとちょくちょく会ってるけど、この2人は1年近く会ってないとか・・・
でも会うと話は途切れる事なく永遠と・・・・
 


あちこち行ったんだけど、今日はランチの紹介^^
気まぐれドリアランチ
IMG_1469.jpg

前菜・・・キャベツのコンソメ?!スープ・ひじき・ポテトサラダ・サラダ
スープがすごく美味しい!!

IMG_1470.jpg

なすとミートのドリア!
IMG_1471.jpg

アイスクリームとドリンクは選べたのでゆずスカッシュ!
友人いわくゆずジャムに炭酸混ぜた感じ・・・
よく混ぜて飲みました^^  爽やか!
IMG_1472.jpg

長居したせいか・・・
シフォンのサービスまで!!

デザートも充実してました^^
でもデザートを買っていたので我慢してたら試食です!って!!

美味しかったよ~!!
そうそうこれで980円です!
絶対安いよね~!大満足ランチでした^^


家に帰るとご近所さんからプレゼントだって!!

IMG_1473.jpg

このビンなんと100円だって!
初めてみました^^
「お菓子入れなんかに使って~!」嬉しい^^
ありがとうございます!!

ビンの後ろの黄色の袋が買い物です^^

これはまた後日紹介しますね♪
15:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.19 (Tue)

胡桃&小豆のきな粉パン♪

昨日焼きました
久々です^^;
いざ作り始めるとそんなに苦ではない・・・
取り掛かるまでに時間がかかる私です・・・^^;
 
IMG_1462.jpg

今回は胡桃と小豆を混ぜ込んだ卵入りリッチ生地にうぐいすきな粉をまぶして焼き上げました♪
IMG_1465.jpg

少し大きくなり過ぎましたが・・・
柔らかくいい匂いもあり、胡桃がいい仕事してるっ!!!
IMG_1466.jpg

焼きたても美味しすぎてついつい食べすぎてしまい、夕食時はお腹一杯と云いながらも食べてしまい・・・自己嫌悪・・・
 
でも美味しかったです
14:59  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.06.18 (Mon)

オレンジケーキ♪

またケーキです^^;
オレンジケーキ作りました!
レシピはクックパッドです^^





IMG_1456.jpg

オレンジの重ね方が反対で大失敗(><)
こんなアホみたいな失敗するのは私だけでしょう・・・
IMG_1457.jpg

焼き色もいまひとつでしたが、卵白の有効活用には最適☆です^^
(クッキー類しか作ってないので・・・)
アレンジもききそうなんでまた作ってみたいです!
 
 
 
こちらは梅雨入りしたというのに、雨は降らずずっと曇りです^^;
洗濯物は良く乾くのでいいのですが・・・・
近所の幼稚園も昨日運動会で外で出来たのは良かったけど・・・
バッと降って早く夏になって欲しいです!
13:22  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.17 (Sun)

オレンジサブレ♪

以前作ったレモンサブレのレシピでレモンの代わりにオレンジを使いました♪

IMG_1454.jpg

オレンジの風味も少しあります^^
でも・・・正直レモンの方が美味しい^^;
IMG_1455.jpg

オレンジの皮も口に残る感じがあります。
 
 
 
 
試写会報告!
行ってきました、試写会!良かったです♪
初めて自宅近くでの試写会をメルマガで見つけて応募

IMG_1453.jpg

上映前後にはシュレックも登場し握手や写真撮ってました^^
次男に聞いてみると「いや、いい」
とそこまで関心はないみたい。大人になったねぇ(爆
 
最大の関心は・・・
巨大なポップコーンでした^^;
直径20センチ近くありそうな丸い箱に入ったキャラメルポップコーン・・・
私・・・「こんなに大きいのしか無かったと?」
次男・・・「S・M・LのMよ~!お母さんと食べようと思って・・・」
 
美味しく頂きました^^;
 
シートも高級感漂う?!大きなシートで、肘掛も両方自分専用だし、ドリンクポルダーもふたつあるし・・・
楽しかったです♪
00:42  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.16 (Sat)

チーズバー★

今度の日曜日はママバスケの試合ということで、金曜日は臨時練習がありました。
子どものラグビーの試合でバスケには行けないので、今回は頑張れの意味を込めてチーズケーキ焼いてみました♪


IMG_1445.jpg

ひとつはグラハムを敷き詰めて作り、もうひとつはブルーベリーを混ぜてみました。
ブルーベリーの方は小さくてまた型離れが悪く苦戦(><)
IMG_1446.jpg

チーズバーのようにカットしてみました。
人数多いからひとつが小さいケド・・・^^;
 
 

 
梅雨入りしたけど、降ったり止んだりと余り多くの雨は降ってません・・・
 
土曜日はなんと・・・
初めて試写会に行きます^^

IMG_1437.jpg

初めて応募したら葉書がきてびっくり!
明日はまたまた忙しくなりそう^^;
朝8時出発で長男を練習に連れて行き、トンボ帰りして次男と試写会に行きます。10時から・・・
試写会終わり次第次男に昼食を食べさせて、次男もラグビー練習に連れて行きます。(14時から練習)
上手くいくのかなぁ・・・
冷や冷やかもw
00:23  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.15 (Fri)

寄せ植え教室♪

九州地方梅雨入りです
しとしと降ってます。

昨日は寄せ植え教室に行ってきました
鉢から全て準備されているので手ぶらで参加!

喫茶店のテラスで開催されていて8名かな?
今回は多肉植物の寄せ植えです
IMG_1442.jpg

デジカメ忘れたので自宅で撮りました^^;

IMG_1444.jpg

余ったので小さいのも作りました!
 
何度か行った事あるのですが、今回は作った後に先生から資料を基に丁寧に説明がありました^^
だから家に帰ってもう一度目を通して手入れなどを見直す事が出来て良かったです!
珈琲も飲みながらだったし^^
 

08:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.13 (Wed)

失敗(><)ベーグル

昨日作ったベーグル・・・
ヨーグルト酵母で作ったのですが、膨らまず?!

IMG_1439.jpg

何か悲しい出来上がりに・・・
IMG_1440.jpg

一応食べてみたけど、もっちりとはいかず・・・
 
そういう訳で今朝はこれをフレンチトーストみたいにして食べました^^
意外に!!
普通のフレンチトーストとは全く違う食感で、美味しかったです^^
 
 
 
 
それから実家から戻ってきたプリン容器・・・
トロンとして美味しかったそうです♪

IMG_1441.jpg

さてこれでお家プリン作るぞ~っ!!
 
 
 
今日の福岡地方は朝からどんより・・・
午後からパラパラと雨が降りました!
しかし夕方のニュースでは降水量5ミリ以下だそうで^^;
恵みの雨にはまだまだのようです。
金曜日まで雨マークだったけど、週末は晴れて欲しいです。
まだまだラグビーの試合は続くので・・・
調子がいいですが・・・^^; 
 

20:56  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.12 (Tue)

北海道物産展!

父の日の買い物のついでに北海道物産展覗いてきました♪
実はこちらが本命だったりして・・・^^;
  
IMG_1435.jpg

規模は大きくないのですが、新製品やら初登場やらの文字にも心奪われながらも購入したのはいつもと大して変わらず・・・^^;
 長男リクエストの生チョコと私のお気に入りバターサンド
プリンはひとり3ヶまでだった(><)
IMG_1436.jpg

 プリンは初めて食べます^^
もう1種類買ったのですが、実家に持って行きました。
「容器と蓋は頂戴ねっ!!!」
と念押ししたのは云うまでもありません・・・^^;
 
 
 
それから頂き物☆

IMG_1434.jpg

ラグママから頂いたのですが、名古屋名物だそうです!!
取り寄せしてまで食べてるそうです!
 頂いた翌朝に作りました。
朝から食べる子ども達もすごいけど・・・
味噌味が濃厚で、「卵入れてね」の意味も納得^^
ご馳走様でした^^
13:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.11 (Mon)

いちじくケーキ♪

これは昨日ラグママに持って行ったケーキです
いちじくが入ってます^^
ラムレーズンは悩んだけど入れずに・・・・
一人のママが大絶賛してくれて嬉しかったです♪





IMG_1432.jpg

偏ってるね~W
IMG_1433.jpg

 
 
もうひとつ!
近くを流れている川なんですが、雨が降らないのですごい勢いで水量が減ってます
IMG_1425.jpg

一応1級河川なんですよ~!
梅雨入りもまだまだみたいだし・・・
15:18  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.10 (Sun)

ラグビートップリーグプレマッチ♪

土曜日の事です^^

とても珍しい事で、地元でトップリーグの試合が開催されました。
長男は練習で行けなかったので(私も)
次男がばぁちゃんとお友達と行きました。
IMG_1430.jpg

次男はサインを貰うことに集中していたそうで^^;
その結果頂いたそうです・・・
IMG_1431.jpg


 
 
そして今日も次男は地元チームのお祭り?!に行きました。
今日はチームでバスで行きました。
長男は何とまたまた公式戦です^^;
兄弟で違う所に行くのは少し大変でしたが、周りのみなさんに助けていただき感謝です♪
 

 
そして今日もたくさんのサインをしてもらってご機嫌で帰って来ました^^


 
  

IMG_1428.jpg

ヨーグルト酵母で作った胡桃&レーズンパンです。
う~~ん・・・
それなりに美味しいんですが・・・
しばらくは酵母お休みしようかな???
冷蔵庫を開けるたびに目に入るのもややストレスかもぉ・・・
18:49  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.08 (Fri)

コストコ その②

昨日買ったベーグルを早速朝食に
そのままで食べようかと思ったケド、ゆで卵があったのでレタスと挟んで食べました^^
IMG_1423.jpg

オニオンベーグルって書いてあったけど、どう見てもポピーシードだと思う・・・^^;
でも美味しかったのでです。
生地もそんなにもっちりはしてないけど、いい感じ^^
 
 
 
もうひとつ・・・昨日買ったメープルシロップ

IMG_1422.jpg

写りが悪くてすみません
これ  1.8L 入りなんです^^;  お値段2998円・・・
 これはどんどん消費しなくては・・・と思います^^;
レシピお勧めあれば教えてくださぁい!!!
 
 
 
最後にうちの長女

IMG_1418.jpg

お昼ねタイムです^^
最近ソファの冷たさがいいのかよくここにいます^^
手前が私の携帯・・・音が鳴ってもピクリともせず寝てます^^

 
その割には人様には吠えまくる困ったとこもあるのですが、やはり可愛い^^
 
今朝何気なく「お父さん起きる時間だね~、呼んできてよ」と云ったら一目散に階段を上り旦那の所へ!!!
旦那もびっくりしながらもすごぉく嬉しそうに起きて来ました^^
 
賢い!! 
あ~また犬バカだわw
09:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.07 (Thu)

コストコデート♪

朝からラグママさんと3名でコストコに買い物に行きました!
一人は初・コストコという事ですごく気合入ってました^^

ここではコストコ以外にアウトレットの店が多く、キョロキョロしっぱなしです^^;
 
IMG_1420.jpg

食料品なおした後にデジカメ思い出しましたが、もうあるのだけ・・・
今日も良く買いました^^;
3名の支払いは38000円
IMG_1421.jpg

今回の私の目的のこれ↑ボディバターです♪
嬉しいな^^
それからたぬきちママさんお勧めのバラエティクッキーもゲットしました^^  美味しいです!!(もう空けました^^;)
16:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.06 (Wed)

くるみパン♪

リッチな生地でくるみパンです♪
IMG_1407.jpg

美味しいけどお店パンにはまだまだ程遠いです^^;
IMG_1408.jpg

先日ネットで酵母を使ってのくるみパンレシピがあったので、近く挑戦しようと思います^^
 
 
 
これはママさんバスケです
週に1回2時間しています。
超・無酸素運動ですが、練習後は気持ちいいです^^
IMG_1413.jpg

今日は15名の参加で、3チームに分かれて試合形式の時の1枚です^^
 バスケ始めたら痩せると思ってたけど、なかなか難しい(><)
しかし今年こそは頑張るぞ!!!
15:36  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.05 (Tue)

抹茶羊羹♪

今日は朝からどんより・・・
でも気温はそこそこ^^;
 
羊羹作ってみました!!
初☆です^^
IMG_1412.jpg

市販の豆乳抹茶を使いました。
少し抹茶足したら粒が・・・
IMG_1411.jpg

こっちは小豆を混ぜてみたけど形が・・・
やはり初挑戦はシンプルに限るみたいです^^;
 
でも甘さも自分好みに出来るのでお店のよりずっと美味しい感じです^^; 
14:12  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.04 (Mon)

ウィンナーパン☆

久々のパンです^^
長男のリクエストです^^
今朝の朝食時に「ご飯ばかりはイヤ」など言い出し・・・
 
IMG_1409.jpg


リッチ生地です^^
我が家ではここでケチャップを使うのですが、今回は何も使いませんでした。(文句言われたくないから・・・^^;)
IMG_1410.jpg

 
なかなか朝食には頭を痛めています。
頑張って作ってもなかなか喜んで食べてくれず・・・
 
体脂肪が少ないと風邪を引きやすいとテレビで云ってて、まさに長男のことだっ!!と思いました。
最近長男ばかりすぐに風邪引くんです(><)まぁ軽いんですがね。
体脂肪は5~9%なんだそうです
(そして私は風邪引かないのも納得^^;)
これからの季節一日の温度差も激しいので少し心配なんで、食事はバランスの取れたモノを!!と思ってるのですが、思い通りにはいきません・・・・(涙)
16:23  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.04 (Mon)

ラング・ド・シャ♪

今日はラグビー新人戦初日です!
今日から3週に渡り3試合行われます。
 
IMG_1406.jpg

天気はどんより・・・
予報もどんどん変わり参りました(><)
小雨が降ったり晴れ間が出たりの天気でした。
デジカメも充電が切れ1枚のみです^^;
 
 
昨日の夜最後に焼いたラング・ド・シャです♪
IMG_1403.jpg

チョコでおめかししてみましたが、これは自宅用・・・
チョコなしを持って行きました。
IMG_1404.jpg

昨日の箱も入れなおし^^;持参!
 
ラグママにも好評で一安心です^^
うぐいすきな粉が一番人気だったかな?
ココアも喜んでくれてました^^
 
 
疲れたけど、また来週もあるので、頑張ってもらいたいです!
00:01  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.02 (Sat)

ココアクッキー☆

昨日に引き続きクッキー焼いてます♪
明日の試合に持って行くつもり^^
今日はココアクッキーです☆
ココナッツ入れてます!



IMG_1400.jpg

ココナッツのせいか生地がまとまりにくいです^^;
丸めたけど、いまひとつ
IMG_1401.jpg

甘さも控えめな感じに出来上がりました。
カットも難しかった^^;
 

IMG_1402.jpg

試しにこんな箱に入れてみたりして^^;
北海道名物?!の空き箱です。
 
もう1種焼こうかなぁ・・・・
19:30  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.01 (Fri)

きな粉クッキー♪

今日も朝から頑張って焼いてます^^
今日はきな粉クッキー・・・でも色が違うでしょ?!
IMG_1398.jpg

綺麗なうぐいす色です^^
IMG_1399.jpg

四角にカットしてみました。
IMG_1395.jpg

使ったのはこれっ!
「うぐいすきな粉」というそうです♪
 
たまたまボーッと買い物してたら見つけました。
値段も安かったです^^;
 
 
色は一瞬抹茶かな?って感じだけど、香りはバリバリきな粉です☆
美味しかったです^^
11:07  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |