2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02.29 (Fri)

パウンドケーキ♪

 やはり順調には進みません><
ため息ばかり・・・・
 
お菓子係のお菓子を作り始めたけど、何か・・・・駄目><
 
IMG_3019.jpg

キャラメルケーキ・・・・余り膨らまず・・・ 
IMG_3020.jpg

端っこやカットした時に崩れた私の味見用^^;
 
マーブル模様も・・・微妙・・・穴も目立つし・・・
 
 
IMG_3021.jpg

 クッキー・・・・これが今一番の凹み><
IMG_3022.jpg

 欲張って一度にたくさん焼こうと思っていたら、生地がくっついてしまい><
丸くない><
一応袋に入れてみたけど・・・・
味はいいんだけどね
 
IMG_3023.jpg

ラスク・・・・メープルシロップと塩バージョン・・・
 
 
IMG_3024.jpg

市販のバケットが予想以上に少なかった><
食べてたのね~><
 
 
反省ばかり・・・
しかし時間がないっ!!
気持ち切り替えて今からまた頑張ります^^;

09:39  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.28 (Thu)

バレーボール☆

 昨日の話です^^
毎週ママさんバスケに行ってます^^;
といっても最近は冬眠気味><
 
そんな中、メール連絡網が入り“バレーします!”
 
久々行ってきました~ww
バレー2

 でも本物のバレーとは思ってなかったのですっ!!
私はソフトバレーかビーチバレーだと思ってた・・・
 
バレー

手際よくネット張ってるママさん達・・・
で、なぜかヤングチームババチームに分けられ、私は無条件でババチームに入れられました><
 9人制バレーを3セット・・・・
皆さん上手いっ!!
何でもこなしてしまうんですね。
 結果は3戦全敗・・・・
若さに負けてしまいました><
悔しい・・・・
悔しいのでまたすることになりました^^;
暫くはバスケより熱が入りそう^^;
 罰ゲームで来週のお弁当を作るらしいです><
手も腫れるかな???
 
 
カステラ

 料理上手のママさんから差し入れ☆
手作りカステラです
 凄く美味しかったです♪
 
14:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.27 (Wed)

マフィン^^

 昨日は終日雨・・・
外も暗いし・・・おっくうな1日でした><
 
 
家にあるものでとマフィンに挑戦しました♪
IMG_3013.jpg

もっと膨らむと思ったのに~
 
ケチケチマフィンになりました><
 
IMG_3014.jpg

一応3種・・・プレーンと・・・
これはブルーポピーシード入り☆
IMG_3017.jpg

高さがないけど・・・
 
それから・・・ 
IMG_3015.jpg

こちらはキャラメルソースを上からかけてみました^^ 
IMG_3018.jpg

まだらが変><ですが、味はこれが一番良かったと思います^^
 
全体に甘さが足りないかな??^^;
 
 
実は週末の新人戦の時の“お菓子係”に任命されてしまい、実はプレッシャーです
いつものパウンドケーキは差し入れるつもりだったけど、それだけじゃまずいかなと^^;
で、今回は試作ということで・・・・
 マフィンはお手軽だからと思って・・・でも作ってみて良かった^^;
 次はもう少し砂糖増やして、生地も多めに入れて、バリエーションも考えてみよう^^
 
08:42  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.26 (Tue)

ルク☆で鯛めし

 今日は朝から雨の福岡です><
 
昨日スーパーで安かったれんこ鯛
思いつきで作ってみました~w
 IMG_3010.jpg

グリルで焼いた鯛をルク☆に入れます^^
お米は3合で、昆布、塩、酒、薄口醤油だけです♪
IMG_3011.jpg

グリルでホイルを巻いていた鯛のしっぽが取れてしまいました><
 
 
初めてルクでお米を炊きました~www
 
でお味はというと・・・・
芯が残ってるっ
かなりショック
 
家族もブーイング><
 
「普通に(炊飯器)炊けばいいのに・・・・」だって・・・
 
 
でもでも食べられない事はないので、強引に食べてもらいました^^;
今朝は雑炊風にして食べたら凄く美味しかったです♪
リベンジします!(炊飯器で・・・^^;)
 
 
IMG_3012.jpg

これはたこのマリネ☆です^^
 
これはもう何年も作っているもの・・・
 

13:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.25 (Mon)

タルト2種♪

 週末は極寒でした><
 
その寒くなる前に焼いたタルトです♪
 
IMG_3001.jpg

上が焦げ気味だったので粉糖で隠してます^^;
 
IMG_2999.jpg

まずは林檎とレーズンのタルトです☆
 
IMG_3000.jpg

アーモンドクリーム使用です^^
 
IMG_3002.jpg

もうひとつはアーモンドクリームの下に、余っていたグラノラをキャラメルクリームで合えて敷き詰めてみました~w 
 
IMG_3006.jpg

がっつり系かも><
カロリーが凄く心配ですが、どうしても食べたかったので作りました^^;
家族もつまんでくれました^^
 

来週に迫った次男のラグビー新人戦!!
日曜練習の後にユニホームを頂きましたっ!! 
IMG_3007.jpg

いっちょまえにファーストジャージとセカンドジャージ、そしてサードジャージまであります^^;
セカンドジャージはスクールからお借りします^^
ヘッドキャップもお借りします^^
それぞれ番号があるのですが、全部バラバラなのがまたいいですね~♪

 
IMG_3008.jpg

にやけながら写真撮っていると姫がっ!!!
 
もぉ~ジャージの上にのったら駄目よ!
といっても理解してくれません><
 
床に置く私が悪いのです^^;
 
 
さてさて3月2日・・・まずは天候!!
お願いだから晴れますようにっ
欲を言えば暖かくなりますようにっ!!
 

14:09  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.22 (Fri)

シフォンケーキ♪

 最近はお菓子ばっかりです^^;
 実は指先が荒れて><  切れて><  最悪です><
 
そんな中作ったシフォンです
IMG_2977.jpg

 
ありゃりゃ
IMG_2983.jpg

空けてびっくり><
すごい大きな穴
IMG_2978.jpg

これは紅茶でした^^  お味はナイス☆でした^^
 
でも本当はお土産にする予定だったので再度チャレンジ!!
 
IMG_2990.jpg

紙の型があったのでこれを使いました♪
 
 IMG_2991.jpg

見た目は・・・いいかな???^^ 
 
IMG_2992.jpg

 

ぬるま湯入れる時に準備してない事に気付き・・・・
飲みかけの珈琲サーバーから拝借して作りました^^;
 だから珈琲シフォンです☆☆☆
 
 
これを昨日の教室に持参し、味見してもらいました~ww
 
なかなか好評でして^^;
でも珈琲の味は全くしませんでした><
 
今度は何入れようかな????
 
21:40  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.21 (Thu)

ペイント教室 2月★

 今日はトールペイント教室でした♪
天気も良く。暖かい1日でした^^
 
現在はお盆に挑戦中!!
 前回は下地を作って、花びらを書いたとこまで・・・
 
で、今日は・・・
IMG_2995.jpg

ここまで、進みました~www
 
9割位完成・・・かな???
 
IMG_2996.jpg

 
まだまだ実力ないのに、大作だから^^;
花びらも難しい^^; 
IMG_2997.jpg

次回微調整して、最後にコーティングして完成予定です♪
早く珈琲やお菓子をのっけてみたいです★★★
 
 
今日のおやつ♪
 
 
IMG_2993.jpg

 宮崎のお土産のチーズ饅頭とカステラ・・・・
 
IMG_2994.jpg

 これは私が焼いたシフォンです^^
味見してもらいました~w
 
このシフォンのお話はまた明日にでも・・・^^
 
 
ペイントは完成が近づくと俄然やる気になります^^;
 
16:08  |  トールペイント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.20 (Wed)

ラスク2種♪

 ラスク作りました~www
 
今回は初★挑戦ひとつ入ってます^^
 
まずは・・・
IMG_2984.jpg

市販のガーリックフランスパンで、メープル&塩です♪
 
IMG_2985.jpg

 
簡単覚書★
バター           35g
メープルシロップ     35g
 上記を混ぜ合わせてパンに塗る
上から塩を振りかけてオーブン110度で20分♪
 
 
それから・・・・
IMG_2986.jpg

ちょっとグロテスク???でしょうか^^;
キャラメルクリーム&黒ゴマです♪ 
IMG_2987.jpg

 黒ゴマたっぷりです^^
 IMG_2988.jpg

 見た目以上に美味しかったので良かったらお試しください!
 
 
簡単覚書★
キャラメルクリーム     35g
バター            35g
黒ゴマ            10g
 
市販のバケットに上記を混ぜ合わせたものを塗り、オーブンで焼く^^   以上!
 
IMG_2989.jpg

 
 
10:23  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.19 (Tue)

手打ち蕎麦♪

 手作り手打ち蕎麦です!!
といっても、私ではなく母が教室に行きました^^
 IMG_2969.jpg

 教室でみんなで作って、試食もあって、お土産もあったそうで・・・
そのおすそ分けです^^
 
IMG_2970.jpg

微妙に太さが違うのがまたいいですよね♪
IMG_2971.jpg

半分量をざる蕎麦にして頂きました
湯で時間は教室では90秒だったそうですが、それは出来たてだからでしょうね、自宅では2分位茹でました^^
 
美味しかった~www
 
 
IMG_2972.jpg

毎度の洋梨のプディングです
 
IMG_2976.jpg

2層が綺麗★★★
 
これ旦那さんがえらく気に入ってまして、私と取り合いです^^; 
 
 
久々暖かい朝です
 
早く春になって~
 
10:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.17 (Sun)

パン教室 2月

 久々のパン教室です
 
お陰さまで長男は元気になってますが、この教室の日はドキドキでした^^;
学校へは行ったものの、すぐ帰るって事になったらどうしようかと・・・
エプロンポッケに入れて・・・
 
 
今日のメニューはメロンパン!
IMG_2966.jpg

 
クッキー生地を2種類作って混ぜたんです^^
IMG_2962.jpg

豪華な仕上がりです!! 
IMG_2963.jpg

 中にもチョコが!!
IMG_2968.jpg

 アルミカップに入れて焼いたのでお尻も可愛い★
 
 
もうひとつはゴマパン♪
IMG_2951.jpg

 白ゴマバージョンと黒ゴマバージョンです★
IMG_2956.jpg

 ミルク粉を多めに使用していて本当にふわふわでした

 
ランチです^^ 
IMG_2953.jpg

 
白菜に豚肉マキマキして、ロール白菜みたいな感じのスープです^^
とろみもつけて最高★★★ 
IMG_2949.jpg

 こちらは手作りの柚子ジャムとブルーチーズ!絶品でした
 

IMG_2958.jpg

 デザートはこれまた・・・苺のジェラートです^^
IMG_2960.jpg

FPでガッガッと冷凍していた苺に生クリームと砂糖を足してレモン少し絞って作りました^^
 
FP見てると楽しかったです^^
 
食べ物の話題がいつも騒がれていますが、新鮮で美味しい野菜や果物、お肉にお魚・・・
身体にいいもの食べて・・・・食べさせていきたいですね♪
11:39  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.15 (Fri)

チーズタルト第2弾!

 昨日のチーズタルトを作った時に、タルト生地が2回分だったので、またまた作ってしまいました^^;
 クリームチーズが中途半端に余っているので、色々入れてみました^^;
 
IMG_2932.jpg

 
抹茶を入れて・・・市販の栗の渋皮煮と胡桃(毎度~w)です^^
 
IMG_2933.jpg

 
型は長方形にっ!
IMG_2934.jpg

こんな感じ♪
 
IMG_2942.jpg

 
具沢山のケーキになりました^^
 
香りはしませんが、食べると抹茶の風味が感じられて★★★
 
凄く美味しかったです^^ 
 
 
 
それから・・・・
 長男がダウンしました><
 昨日から熱発し・・・薬で解熱させ、今日は学校へ・・・
夜になりまた熱が・・・・・
 学校で陸上部の先生に明日の駅伝出られませんと云って帰ってきました><
 あーぁ・・・残念・・・
21:46  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.14 (Thu)

チーズタルト♪

 昨日の朝の写真です^^
寒かった~ww
IMG_2936.jpg

 最高気温が3度
IMG_2937.jpg

 こんな日は・・・引きこもり^^;
 
で、作ったのがこれ!!
IMG_2925.jpg

 チーズタルト♪です^^
 
IMG_2926.jpg

 タルト生地にココアを混ぜてます^^

IMG_2927.jpg

 
 余った生地はアルミカップで・・・後に私の口へ^^;
IMG_2939.jpg

 
一晩我慢して、今朝カットして食べました~www
 
美味しかったです♪
タルト・・・いいですね♪
 
今日はバレンタイン
次男は友チョコを3つ  
長男はまだ会ってませんが、彼女がいるらしいのであるのでは・・・???と思います^^
 
18:13  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.13 (Wed)

チョコシフォン♪

 先日、夕食後急に思い立って焼きました♪
シフォンケーキです
 
少し前に安くなっていたシフォン型を購入!!
アルミではなく、テフロンなんです^^ しかもアルミより安かったのです^^;
18cmです^^
 
IMG_2920.jpg

 
夜撮ったので暗い><
IMG_2922.jpg

 生地にはココアを混ぜ、チョコチップを入れました♪

IMG_2924.jpg

 
取り出す時も余り苦労せず、いい感じです^^
 
大事な感想は・・・美味しかったです
 ふんわりしてて、でも食べ応えあって^^
ハマりそう!
型も購入したし、これからバンバン焼くぞ~ww
 
 
今朝、福岡は雪
恐ろしい
 道路に積もる事はないのですが、朝はドキドキでした^^;
 
週末には長男の駅伝県大会があるので、もう少し暖かくなって欲しいです
 
11:39  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.12 (Tue)

大きなフィナンシェ♪

 先週作ったモノ♪
フィナンシェ・・・です^^
 型を持ってないので、カップ型やアルミホイルで作ってますが、今回はなんと^^;
パウンド型で焼いてみました~w
 
IMG_2889.jpg

 出来あがりはいい感じ★
 IMG_2890.jpg

 と思っていたのですが、カットすると空洞が><
 IMG_2891.jpg

 友人に食べてもらいましたが美味しいと云ってくれたので、よしとします^^;
しかし、なんでこんなに空気が入るのでしょうか???
トントン♪をもっとすると良かったのかな???
 
 
 
次男です♪
シーネ外れて始めてのグランドです^^
気恥ずかしい感じでした^^
 
この日は3月2日にある新人戦に向けて、宣誓式でした^^
 全員、一言ずつ保護者の前で発表しました^^

 IMG_2916.jpg

 
ガンバレ~!!!
15:16  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.10 (Sun)

キャラメルクリームで・・・★

 3連休いかがお過ごしですか???
 
我が家は勿論・・・^^;
 
今日は交歓会でした♪
次男は見学>< もう少しの辛抱です^^
 
今日は先日作ったキャラメルクリームを使って、パウンドケーキを焼いてみました♪
IMG_2908.jpg

 
作り方はよく分からなかったので、生地の一部を混ぜて、型に入れた後フォークで混ぜてみました^^;  合ってますか??
 
IMG_2909.jpg

 
随分空気が入ってしまいました><
 
もうひとつはクッキーです^^
 
IMG_2915.jpg


焦げ色付きましたが愛嬌で^^;
  
IMG_2911.jpg

 
 
覚書★
キャラメルクリーム   30g
バター          30g
小麦粉          80g
 
混ぜ合わせて冷蔵庫で30分休ませる。
オーブン160度で15分・・・で少し焦げ気味だったので、次回は13分くらいにしてみます^^;
 
 
1回量が少なかったので、これはわたし様^^;
 
 
パウンドケーキはラグママへ★
 
明日も練習・・・頑張るぞ^^;
 
 
22:49  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.09 (Sat)

ベーグル♪

 ベーグル焼きました♪
 
今回はプレーンとほうれん草パウダー入り★



IMG_2895.jpg

 ひとつ60gで小さめです^^
 
IMG_2894.jpg

 小さいので思わず食べ過ぎてしまいます^^;
 
 
 
IMG_2905.jpg

 最近の姫・・・ 
 
IMG_2907.jpg
 

 日なたを求めて終日移動です^^
 
20:13  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.08 (Fri)

洋梨のプディング♪

 久々に作りました~www
 
昨日、やっと“光”に変更する事になり、午前中から工事に入っていたのですが・・・
 プロバイダと連絡が取れず><
 結局、ネット開通には至りませんでした><
 約15年お世話になった元のプロバイダに別れを告げて、先程終了!!
 いやぁ~使えないって大変です^^;
 
 
昨日待ってる時にのん気に作ったプディングです♪
IMG_2899.jpg

 
一応一日動けないので、何しようかと思ってたら偶然友人が仕事が休みだと連絡入って、遊びにきて貰いました^^
 IMG_2900.jpg

 
 焼きたてをキャーキャー云いながら食べました♪
 IMG_2904.jpg

 
 やはり絶品です
 
15:12  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.06 (Wed)

ライ麦パン♪

 昨日はライ麦パンを焼きました
 
最近は何を入れようかと悩みながら捏ねてます^^;
昨日もライ麦を入れるのは決めていたけど・・・・
 
余っている甘納豆と胡桃にしました♪
 
IMG_2881.jpg

 
1次発酵後平たく伸ばしてカットしただけ^^;
 
IMG_2883.jpg

 端はコンニャク捻りみたいにしてみました。
IMG_2885.jpg

 甘納豆って美味しいですよね~ww
胡桃もナイス★
 
IMG_2884.jpg

 
一人で完食
 
 
次男の乳歯が抜けました^^
 
先週は上の犬歯・・・
そして昨日は下の犬歯・・・
 
IMG_2888.jpg

 
少し遅めかなと思うけど、虫歯になるのが1日でも遅くなると信じ^^;
写真撮りました^^
 
可愛い小さな歯です♪
 
次男は1歳前に出窓に腰掛けてて、落ちた事があり、その時歯茎からかなり出血して、色んな病院に電話したけど、診てもらえず、友人が働く脳外科に行ったんです^^;
 
 とりあえずは血も止まりそうだし、何もせず帰宅
翌日歯医者に行ったら「昨日だったら縫ってたよ、でも永久歯に影響があるかもしれない。」と云われすごく凹みました><
 歯茎は今でもその時の傷が残ってて、永久歯の心配もしてたのですが、無事に生えてきました★
 だから少し気になる次男の生え変わり・・・・・
 長男は???いつの間にか・・・・です^^;
 
08:17  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.05 (Tue)

紅茶クッキー★

 先週作ったクッキーです^^;

紅茶を入れてます^^



IMG_2851.jpg


お花の形と・・・ 
 
IMG_2852.jpg

 
まん丸と 
IMG_2853.jpg

  
三角
です^^;
 
 
加藤千恵さんのレシピで、生地が扱いやすいので、大好きです★★★
 
 
今日、次男は整形外科受診だったのですが・・・
レントゲンの結果、シーネはとれて、松葉杖も要らなくなったのですが、走ったり、飛んだり跳ねたり・・・運動はもう少し駄目だそうです
 
かなりショック><
 
仕方ないですがね・・・・
17:59  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.04 (Mon)

ラスク♪

 
 先週のモノです^^
ラスク作りました~w
 今回はフランスパンはお気に入りのパン屋さんのです☆
 
で、キャラメルクリームを作ったので、それを使いました!
 
IMG_2871.jpg

 塩キャラメルラスク♪です^^
IMG_2872.jpg

 キャラメルクリームにマーガリン混ぜて、パンに塗って上から例のまたいちの塩を振りかけてオーブンでじっくり焼きました!!
 
塩が効いてて美味しい☆☆☆
 
ラスク・・・また何か考えて作ろう!!
 
 
それから失敗したモノ><

どうしてもスフレチーズケーキ作りたくて・・・
頑張ってみたのですが・・・・ 
IMG_2874.jpg

撃沈><
 
湯せんするの忘れたし><
 
 
IMG_2876.jpg

 
でもでも久々のスフレは形気にしなければ凄く美味しかったです!!
 
 
リベンジするぞっ!!
 
08:14  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.03 (Sun)

念願のパスタ☆

 週末はいつもラグビー練習です^^
土曜日は何とか出来たのですが・・・・今朝は朝から冷たい雨
 
でも行きましたよ~w
 
グランドは使えないので山へ・・・・走り込みです^^;
 
でも午前中で終わったので、思いつきなんですが、ずっと行きたかった店に行きました^^
 
 
百貨店の中にある店です♪
 
IMG_2879.jpg

イタリアンスパゲッティ 
 
IMG_2880.jpg

ボンゴレ
 
この店・・・私が高校生の頃にバイトしてた店なんです!!
当時は喫茶店で、珈琲が1杯1000円以上するのもあったり、軽食でこのスパを出していたんです^^  デザートメニューも豊富ですごくお客さん多かったんですよ♪
 
 
時の流れか・・・・喫茶店は4階だったけど、1階の食料品売り場に移動して、ドリンクを売っていたのですが、最近リニューアルしてスパゲッティを始めたと聞いてて、行きたくて行きたくて・・・でも時間無くて><
 
 
今日、ひょんな事から行けて大満足!!!!
お味も変わらず、鉄板も変わらず、ウィンナーも美味しくて一人でウキウキでした^^;
 
値段は・・・・確か約20年前500円位だったのが、840円になってた・・・前はサラダ付きだった・・・
仕方ないですね・・・^^;
 
17:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.01 (Fri)

お出かけ♪

 昨日、高校時代からの友人とお出かけしましたぁ
この時間にはもう出発してました^^;
目的地は前原!!
 車で1時間位かな??    以前購入した「またいちの塩」を買いに行きました♪
 
IMG_2855.jpg

 半島の端っこにあります^^;
 
IMG_2854.jpg

別に販売店があるので、そちらに行くつもりでしたが、見つからず結局ここへ・・・
お店の方に聞いたら移転してて・・・それもIC降りてすぐの所・・・時間ロスでした><
IMG_2863.jpg

今回は一番大きなサイズをゲット!!
 
それからお気に入りの天然酵母のパン屋さん
IMG_2864.jpg

 即興詩人さん
IMG_2868.jpg

 相変わらずお客さんが多いっ!
次から次に来られてました^^
IMG_2869.jpg

 買ったのはくるみのスコーンとランドローフ♪
IMG_2870.jpg

今朝早速頂きました  美味しかった!
 
お昼はブログで知り合った花子さんに教えて頂いたお店へ
IMG_2856.jpg

ハーブを栽培・販売していて、お食事も出来るのです☆
IMG_2857.jpg

窓際の席で^^
IMG_2858.jpg

1000円ランチです^^
IMG_2859.jpg

こちらは友人が頼んだポトフ
IMG_2860.jpg

私が頼んだパスタ

IMG_2861.jpg

最後はチコリ?!のティー
 
大満足のランチでした^^   花子さんありがとうございます!!!
 
それからマリノアへ・・・
IMG_2862.jpg

もう時間がなくてバタバタと
IMG_2873.jpg

 そんな中で購入したのがこのチョコレート☆
バレンタイン売り場で見つけたのですが、これは自分用かな???
一番下のチョコは何と洋酒ならぬ珈琲が入っているそうで、迷わずゲット^^;
IMG_2867.jpg

最後にアウトレットの店で買った、食器・・・
ひとつ300円前後!!
 すごく得した気分でした^^
 
 
後ろ髪引かれながら帰宅><
 
松葉杖の次男を迎えに行きました^^
 
いやぁ久々楽しかったです☆
 

08:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |