2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.30 (Sun)

シフォン☆

 お友達用に焼いたシフォンでしたが、いまいち膨らみが悪く・・・・
自分用にしました^^;
 
IMG_3222.jpg

で、あれ・・・に挑戦
IMG_3225.jpg

あまおうもあったし^^
IMG_3224.jpg

やっぱり可愛い
 食べる時に少しクリーム添えた方が尚良いと思いました^^
 
 
 
昨夜は飲み会
あえて何の飲み会かは伏せさせていただきます^^;
2次会はカラオケへ 
本人の許可なくupします^^;
 
IMG_3231.jpg

テーブルの上で歌うお姉さん 
IMG_3233.jpg

芸達者なお姉さん
 
相当笑わせて頂きました


08:45  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.03.28 (Fri)

おからで・・・^^

 お惣菜で好きなモノベスト3といえば・・・
ゴボウサラダとひじきと卯の花です^^
ゴボウサラダは自分で何度も作ったのですが、どうしてもお店のには勝てず断念><
今は色んなお店で購入してます^^
ひじきは満足出来る出来上がりになったので暫く購入してません^^
卯の花・・・これはお店によって当たり外れがあり、ここっ!っていうお店もまだないんです^^;
 今回無性に食べたくなって挑戦しました♪
 
卯の花って、私はしっとりしたのが好きです^^ 好みですよね^^
で、色んなレシピ検索して、いいこと取りして作ったら・・・・
凄くしっとり出来ました^^  半分は冷凍しました^^
写真がないのですが・・・・^^;
 
近所のお豆腐やさんでは無料でおからがいただけるんです^^
欲張ったかな??  少し余ったのでお菓子に挑戦!
まずはおからクッキー   
IMG_3218.jpg

出来たてはそこそこ美味しかったです^^; 
IMG_3219.jpg

丸いのはマスタードです^^ 
 
そして次はおからケーキ☆☆☆
IMG_3220.jpg

マフィン型で焼きました~www 
 
IMG_3221.jpg

おから・小麦粉・砂糖・卵・牛乳・ココア・バター・ベーキングパウダー・・・・かな??
見た目少しパサついてるのかと思いきや!
凄く美味しかったんですっ!!
 
子どももおからと分からずに食べてくれたし・・・後で言ったら変な顔してた^^;
 
クッキーはリピなしですが、ケーキはまた作りたいですっ!!!
20:04  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.28 (Fri)

ゴマ食パン♪

 日付が変わってしまった^^;
 
またまたパンです
IMG_3211.jpg

ゴマ入り食パン☆☆☆ 
 
IMG_3212.jpg

生地が少し少なかった 
IMG_3215.jpg

それにゴマにバラつきが・・・・><
実は1次発酵後に思いつきで入れたんです^^; 
 
IMG_3216.jpg

でも凄く美味しい
 
今回もミルク粉(マ○ーム)をたくさん入れてます^^
焼きたても美味しかったけど、翌朝も柔らかさ持続っ!!
 しばらくはこの生地でいこう!!!

00:44  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.26 (Wed)

オレンジパン♪

 久々パンです♪
 
ミルク粉がたくさん入ったふわふわパンです^^
 
まずはまるパン
IMG_3205.jpg

可愛い★ 
IMG_3206.jpg

それから・・・
オレンジピールではないんですが・・・
甘夏ピールを細かく??刻んで入れたオレンジパンです^^
IMG_3209.jpg

型から上手く外れず・・・>< 
IMG_3210.jpg

凄く美味しく頂きました~www
 
 
それから・・・最近見かけるあれ★
IMG_3204.jpg

リプトン紅茶のおまけです^^
マカロンストラップ・・・・可愛い
迷わず白を選びました^^  チョコ?は長男^^
 
 
最後に頂き物^^
IMG_3198.jpg

毛蟹っ
カットの方法もネットで探し、上手に切り分ける事が出来ました^^
ネット検索・・・素晴らしい
 
12:24  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.25 (Tue)

ブラウニー★

 今日から春休み
子ども達は寝坊してます^^
 でも私は珍しく早めに起きてしまいました^^;

 
そしたらママ友からあるレシピのメールが来たので、早速作ってみました^^
日曜日にコストコで買ってきたHERSHEY'Sのミックスブラウニーです★★★
 
ママ友と半分こしました^^
ママ友は2回目♪
 
IMG_3199.jpg

30cm四方に広げて焼きました^^
 
IMG_3202.jpg

真四角にカットしたもの^^
IMG_3201.jpg

長細くカットしたもの^^
IMG_3203.jpg

 
どちらも可愛い
味も濃厚ですが、胡桃も入れたし私好みです
 
袋詰めして・・・・今日、姫が動物病院へ行くので、そこの先生へ
先生とは幼馴染で、小学校からの付き合いです^^
 
姫を飼い始めた事で彼女とも今まで以上に会える回数増えて、時々近くにランチに行ったり出来るようになり、嬉しい限りです^^
 
 
姫は病気ではなく、フィラリアの薬の開始時期なので、血液検査に行きます^^
 ご心配なくっ!

 
 
10:31  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.24 (Mon)

ガレットココ♪

 昨日は雨でラグビーの交歓会は中止になりました
がっかり
 
一応ラグママさんに作っていたガレットココです♪
IMG_3186.jpg

初挑戦!
IMG_3195.jpg

ココナツが少なくてたくさん出来ませんでした>< 
IMG_3197.jpg

初めての食感??  美味しかった^^
 
 
もうひとつ!
IMG_3187.jpg

たかこさんレシピのシンプルバターケーキ♪
IMG_3191.jpg

卵白を別立てします。
ベーキングパウダーも入るようになってましたが、これは入れませんでした^^
 
 
ふっくら柔らかいバターケーキです♪
品のある美味しさでした^^
 
でも余ったので、今日旦那の職場へ・・・・初めて^^;
 
 
09:27  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.23 (Sun)

甘夏ピール入りパウンド♪

 今回はお礼として焼いたパウンドケーキです♪
自家製甘夏ピールをたくさん入れてみました~ww
 
IMG_3178.jpg

端っこは味見用^^;
IMG_3177.jpg

また空気が入って・・・・う~ん><
 
 
それから昨日、グランドに取材が来ました!!
“ラグビーマガジン”っていう月刊誌があるのですが、その中で紹介されるそうです!
IMG_3181.jpg

朝からカメラマン来てたそうで、午後全員集合した時のがこれ!
 
来月発売・・・楽しみです♪
 
 
☆おまけ☆
IMG_3180.jpg

ガチャピン・・・ラグビーに挑戦!!!
それも部長!
07:32  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.22 (Sat)

ガトーショコラ♪

 じゃじゃ~ん
ガトーショコラです♪
 
といってもこれは私が作ったものではありません
IMG_3173.jpg

 ご近所ママさんちにお呼ばれしたんです^^
 
凄く濃厚で美味しいショコラでした^^
勿論レシピ催促して・・・ゲットです!
 
IMG_3174.jpg

奥のは先日好評だった、たかこさんのコロコロクッキー☆
 
このお呼ばれは化粧品の紹介^^;
まぁ色んな名前の会社がありますね^^;
覚えきれません><
 
で、洗顔なんかを教えてもらったのですが・・・
全く・・・・今までの私の洗顔はゴシゴシ!!!
しかし本当は泡をゆっくり作って、その泡で肌に触れるか触れないかの感触で洗うものでした^^
洗ったあとのタオルもゴシゴシではなく、押さえるように拭くというもので、すごく勉強になりました^^
 
3日坊主にならないように、実践してみたいと思います^^;
 
 

 
09:04  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.21 (Fri)

久々の再会&シフォン♪

 先日久々に友人に会いに行きました^^
考えると彼女とは14年前に知り合いました^^
 長男出産の時の産休中に、チャットにハマりまして^^;
当時は周りに子どもいる友達いなくて、多分寂しい産休だったはず><
 でチャットで知り合い・・・
まぁ色んな事あって、時々会える状況です^^
 
そんな彼女が手作りアクセを作っていて、早速注文しました~
出来上がったのがこれっ!
IMG_3171.jpg

ピアスとおそろいのネックレスです
 
凄く繊細でしょ
随分あれこれ注文したので、困らせたかも^^;
ごめんよ~www
 
でも凄く気に入ってます♪
ありがとうね
近いうちまた注文させてね~www
 
 
それからまたまたシフォン☆
IMG_3162.jpg

今回はカットを真似っこしました^^


jacketpotatoさんのところで見たカットです^^
凄く感激しました☆
IMG_3163.jpg

 苺を買ってから作ろうと思ってたけど、我慢出来ませんでした><;
IMG_3164.jpg

凄く可愛いと思いませんか??
 
暫くはこれでっ
00:43  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.03.20 (Thu)

米粉クッキー♪

 雨の福岡です
 
米粉パン大好きな私が米粉のクッキーに挑戦しましたぁ
 
IMG_3165.jpg

 
レシピは大好きなpanipopoさんのもの♪
 
IMG_3167.jpg

型でくり抜いて^^ 
IMG_3168.jpg

残りはまん丸に 
IMG_3169.jpg

外が暗いので写りが悪いのです・・・がっかり
 
 
サクサクのクッキーでした^^
 
米粉が足りなかった^^;ので薄力粉と混ぜてます^^
 
 
panipopoさん!
素敵なレシピありがとうございます
09:10  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.18 (Tue)

最近作ったモノ♪

 今日は小学校の卒業式
天気も良さそうです
 次男は学校代表の5年生として出席しました^^
 
先週から時々・・・作っていたもの・・・
 
まずはバナナシフォン
IMG_3111.jpg

 バナナを混ぜたせいか???高さはいまいちでしたが・・・
IMG_3114.jpg

しっとりシフォンになりました^^
 
それから
IMG_3158.jpg

生チョコ・・・板チョコ安かったらすぐ買ってチビチビ作ってます♪
 
最後は
IMG_3161.jpg

栗渋皮煮と胡桃のパウンドケーキです^^
 最近空気が入りすぎ><
雑になっているのでしょうね、反省><
 
08:44  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.16 (Sun)

卒業式☆

 土曜日はラグビーの卒業式でした^^
IMG_3139.jpg

小学6年生と中学3年生が卒業で、記念品を頂きます^^
 
で、中2のキャプテンが挨拶し、6年と中3のキャプテンが今後の抱負などを話します^^
なんともほのぼのした卒業式でした^^
 
そして今日はラグビーのお祭りでした^^
今年で3回目・・・
毎年OBさんが色々考えてくださいます^^
まずはラグビー教室・・・いくつかのグループに分かれてOBさんやトップリーグの現役さんなどが教えてくれます^^
その後は現役vsOBの試合、高校生の紅白戦^^
 
今年の出店はたこ焼き・ポン菓子・おでん・フランクフルト・焼きソバ・おにぎり等
ありがとうございます!!
 
そして子どもが一番期待していた
IMG_3144.jpg

慶応大学のナンバー14&15の登場です!!
スクールOBさんです^^
 
今回は色んなグッズを持ってきてくれて、じゃんけんで勝負です!!
子どもも大人も真剣でした^^;
 
このお二人はサインや写真も快く受けてくれるので、子ども達から囲まれっぱなし^^;
でもでもちゃんと一緒に写真撮りました^^v
 
覚えててもらい更に感激☆☆☆
 
これからも頑張ってください!
そして来年も顔出してくださいね!!
 
 

差し入れ☆
たかこさんレシピのコロコロクッキー♪
IMG_3141.jpg

オレンジピールではなく、甘夏ピール入りです^^
IMG_3130.jpg

好評でした☆


 
 
日焼けしたぜ><
 
23:56  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.15 (Sat)

豆乳パン♪

 先日のパン教室のおさらいです^^
 
豆乳パン
 
まずは・・・
IMG_3138.jpg

山形食パン・・・^^;
 
それから・・・
IMG_3135.jpg

あんぱん☆
IMG_3136.jpg

あんこ30g生地40gで作りました^^
 
 
豆乳とミルク粉を多めにいれたので、冷めた後でも柔らかく、美味しいパンになりました^^
 
 
長男の中学校では今日、卒業式
朝はどんよりしてたけど、徐々に明るくなりました^^
思い出に残る卒業になったでしょうか???
 長男は休みだったので、11時まで寝てました^^;
 
 
来年は・・・・長男の番です^^
 


10:12  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.14 (Fri)

ホワイトデー★

 昨日・・・夕方になって明日が14日と分かった><  (思い出した^^;)
長男はお返しはしないと断言していたので、ほって置く事に・・・
次男の分はどうにかしなくちゃ
 とりあえず急いで作ったクッキー
 
IMG_3125.jpg

加藤千恵さんレシピです
 
もうひとつは板チョコを使ったブラウニー
IMG_3123.jpg

オーブンシート使用^^;
IMG_3126.jpg

四角にカットして、これは端っこ★★★ 私専用^^;
 
学校から帰った次男は
「今から買いに行くっ!!」と駄々をこね
でもスイミングに行ってしまい、買いには行けず・・・
 
今朝「学校から帰ったら買いに行くんやろ?」と云うと・・・
「作ったの食べてみる^^」
ひとつつまんで  「これでいい!」
 
これいい???
 
まぁいいさ・・・・
 
急いでお化粧して袋に詰めました^^;
IMG_3131.jpg

↑これは余った分^^; 
 
クッキーとブラウニーと冷蔵庫からキットカットを取り出し、袋詰めしてバタバタと3つ作って持って行きました~ww 写真撮る暇なしっ!
 
 
全く・・・
人騒がせな奴です^^;
08:48  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.13 (Thu)

ティラミス★

 2回目です^^; ティラミス★
 
IMG_3119.jpg

 
作り方も余り覚えてないし、マスカルポーネの入れ物に書いてある説明だけじゃ物足りなくて><
ネットで調べながら作りました^^
 
IMG_3118.jpg

マスカルポーネ100g・生クリーム100ml使用^^ 
 

IMG_3115.jpg

スポンジの代わりにグラハムクッキーを使いました^^ 

 
大小というより、小とビックですね^^;
 
長男に「どっち食べる?」と聞くと・・・
しばらく考えて「小さいほう・・・」
という事でビックは私が食べる事になりました^^;
 
ビックを選ぶと思ったんですが・・・
14:55  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.12 (Wed)

棟上☆

 昨日は次男の同級生が家を建てる事になり、棟上でした~
 
パン教室の帰りに買い物して、バタバタと愛犬と共に出かけました~w
 
IMG_3106.jpg

自宅の近所なんです^^
IMG_3108.jpg
 
たくさん集まってました!
私は少し離れて写真を^^;
 
次男もスイミングを休んで参加っ!
まぁ余りない事なので・・と許したのですが・・・^^;
IMG_3109.jpg

紅白餅!
トースターでチン♪して海苔巻いて、砂糖醤油で頂きました~
 

懐かしくなり、アルバムを出してみました^^;
IMG_3122.jpg

 あったあった~☆
IMG_3120.jpg

約5年前の写真です♪
 懐かしい~www
しばらくアルバム見入ってしまいました^^;
 時間がっ><
11:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.11 (Tue)

パン教室☆3月

 今日はパン教室でした♪
 
今日のメニューは・・・まず豆乳パン
IMG_3092.jpg

2次発酵後、四角に伸ばしてカットしただけのお手軽パンです♪
粉は強力粉と最強力粉と二種作りました~ww
 豆乳は分からなくて^^;  だから豆乳嫌いなお子にはうってつけです^^ 
 
それから・・・
シフォンケーキ☆☆☆
IMG_3090.jpg

何度か家で作ってたけど、やはり今日目で見て・・・メレンゲの立て方とかすごく勉強になりました^^
 
IMG_3100.jpg

大きいでしょ!!
なんと25センチの型でした♪ 流石~先生って感じ^^;
 卵は卵黄9ヶ、卵白10ヶ使用!
使う卵も半端じゃありませんっ!
砂糖漬けの苺を添えて
 
それからそれから・・・・
IMG_3096.jpg

桜餅っ!!
これも感動モノ・・・・こちらではこの形の桜餅は一般的ではないと?思います^^;
だから余計に嬉しくて☆☆☆
 
ランチ!
IMG_3095.jpg

春の野菜と卵のサラダ♪や酢の物もありました^^
あと以前作った、鶏肉の煮物を先生が作り置きしているのを足してもらい豪華なランチでした♪
 
IMG_3093.jpg

 
今日はパン教室というより、お菓子教室みたいね^^
と先生が云ってました^^;
17:48  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.10 (Mon)

お店パン♪

 今日はお仕事二回目でした^^
まだまだ分からない事が多く、焦ってますが^^; 皆さん優しく教えてくれます^^
有難いです^^
 
勤め先は自宅から車で15分かからない所にあるのですが、私の行動範囲から少しずれてます^^
 で、楽しみを見つけてます♪
 
それは仕事の帰りにパン屋さんに行く事です♪
 
前回も行きました^^
 
今回も初☆のお店です^^
 
IMG_3087.jpg

ここはなんと住宅街の中にあります☆
 
自宅の敷地内にお店を開いてらっしゃいます^^
 
IMG_3088.jpg

営業日も毎日ではないので貴重です^^
 
購入したのは天然酵母のパンです♪
 
期待していた米粉パンが無かったのが残念でしたが、美味しかったです♪
 
きっと夢を叶えたんでしょうね~www
素敵です☆
 
18:04  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.09 (Sun)

苺大福♪

 苺がどんどん出てきてますね^^
ひな祭りまでは高かった苺随分安くなりました^^
 
久々・・・2回目の苺大福です♪
IMG_3085.jpg

初めて作った時も余り上手く出来なかった生地・・・
今回も・・・・綺麗に出来ませんでした><
 
IMG_3086.jpg

でも凄く美味しかったです^^
あんこは市販のもの・・・苺は“あまおう”です☆
 
甘いのが好きではない次男もペロっと食べてくれました~www
 
それから・・・・
失敗シフォン・・・
IMG_3082.jpg

オーブンに入れたままでかけてしまい・・・・
帰ってみたらすごく縮んでました><
 で、縮んだ方は少し固くなっていて、人様にはあげられません><
 
ひとつ・・・またひとつと食べていくうちに・・・・
全部一人で食べてしまいましたぁ~
 
後悔しました><
またデブ一直線!!!
 
反省しました><
11:07  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.07 (Fri)

ペイント教室☆3月

 今日はトールペイント教室です♪
 
春休みに入る前にと少し早い教室でした^^
 
で、出来ました~www
IMG_3071.jpg

教室にて、珈琲とお菓子を早速のせてみましたよん♪
 
全体像
IMG_3074.jpg

家に帰り例のコースターと☆
IMG_3081.jpg

ポット用にもう少し大きな敷物作らなきゃ!!
 
それからもうひとつ・・・バタバタ作ったモノ
これは手のひらサイズです^^
 
IMG_3078.jpg

3月なのでお雛様を意識して^^
 
まだ完成してないけど、次の教室までは玄関に飾ります^^
やはり目が一番難しかったです><
 
 
17:14  |  トールペイント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.06 (Thu)

チクチク♪

 今日は天気も良く暖かい1日になりました^^
そして久々仕事に行きました^^
 
仕事の話はこれからボチボチしていきますね^^;
(今日はそれどころではなかった
 
先日作ったものです♪
IMG_3025.jpg

レース編みは以前していたのですが、それも冬専門に^^;
寒いので終日ヒーターの前でしてました^^;
最近は久しぶりです^^; 
IMG_3027.jpg

お手本とチト違うような・・・・??
  
 

コースターを4つ作りました^^
まだアイロンかけてないので、余計に下手っぴです><
 
やはり何度も練習しないと思い通りにはいきません!
 
 
15:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.05 (Wed)

栗のパウンドケーキ♪

 今朝はみぞれの福岡です
屋根も白くなってます><
ここ数年は暖かくなりそうなこの時期に雪が降ります><
 
昨日作った、パウンドケーキ・・・懲りてないでしょ??^^;
 
IMG_3067.jpg

栗の渋皮煮とマロンペーストを入れました^^ 
IMG_3068.jpg

栗をカットせず焼いたので、当たりとはずれが出来てしまいました><
上は大当たり
栗が全く入ってないのはわたし様になりました^^ 
 
凄く美味しいのっ!!
久々驚きの旨さだったので、覚書♪
 
 
栗のパウンドケーキ♪ 覚書
 
①マーガリン           80g
②砂糖              80g
③卵                2ヶ
④アーモンドプードル      80g
⑤薄力粉            120g
⑥マロンペースト         60g
 
上から順に混ぜ合わせていく。
最後に栗を入れてオーブン160度で60分♪
 
※栗はカットした方がいいと思います^^;
 
08:28  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.03.04 (Tue)

ピザ!

 次男の試合に関し、温かいお言葉ありがとうございます
感謝です
 
 
日曜日の夜からずっと雨・・・
気温もぐっと下がり、洗濯物も乾かない・・・寒い・・・福岡です><
 
 
買い物もろくにせず・・・^^;
 
夕食は鍋にしたのですが、足りないからとピザのリクエストがありました~ww
 
滅多にないリクエストなので、張り切って作りました^^;
 
IMG_3063.jpg

 四角ピザです☆
子どもの好きなものばかりのせて焼きました^^
チト焦げ気味???  そこは愛嬌で^^
 
 
余った生地でフォカッチャ?もどき?を作りました^^;
 
IMG_3064.jpg

奥がミックスハーブをペーストにしてオイルに浸けていたものをかけて、更に塩かけました^^
 
IMG_3066.jpg


手前はオリーブオイルメープルシロップ、そして塩です^^ 

 
どちらもなかなか美味しかったです♪
 
ピザも好評でした^^    良かった^^;
08:59  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.02 (Sun)

次男新人戦☆

 いい天気の中、新人戦です♪
気合を入れて昨夜はとんかつ今朝はカツ丼で挑んだ次男^^;
 
3試合こなして、最後の試合で逆転負け><
後味の悪い最後になりました><
 みんな頑張ってたけど、相手の方が勝利への気持ちが強かったかな???
 
IMG_3057.jpg

涙もちょっぴり出たようですが、記念撮影の時は笑顔で
 
 
また一から頑張ってもらいたいです^^;
 
さてさて、お菓子係りの件ですが・・・・
 
IMG_3039.jpg

レモンのマフィン・・・
ひとつはノーマル、もうひとつはポピーシード入れてみました^^
IMG_3032.jpg

レモンは旦那の実家の手作り無農薬^^ 皮もたくさん入れました^^
 
それからいつものパウンドケーキ
IMG_3045.jpg

イチジクと胡桃とラムレーズンです♪
 
最後にシフォンを焼きました^^
写真は忘れました><
 
 
明日、朝寝坊しないようにしなくっちゃ^^;
 
23:23  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.03.01 (Sat)

黒ゴマパン♪

 お菓子を作っている合い間に久々パンを焼きました
 先日のパン教室のおさらいです^^
 
黒ゴマパン♪
IMG_3041.jpg

黒ゴマが丁度無くなってしまったので、白ゴマも入れました^^;
IMG_3042.jpg

細長く伸ばした生地を結んで・・・?!
IMG_3043.jpg

これはミルク粉を多めに入れているから凄くふわふわです☆☆☆
焼きたてをパクリ^^
美味しい♪
 
IMG_3040.jpg

姫が下から見上げてます^^;
 
ごめんね~www
 
私一人つまみ食いして・・・^^;
 
09:40  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |