2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.30 (Mon)

スティッククッキー☆

 初めて作ったクッキーです☆
 
本当は黒ゴマ入れる予定でしたが・・・
作り始めると・・・・探してもない
仕方なく白ゴマ入れましたが・・・・分からない・・・・
 引き出しをあさっているとブルーポピーシードを見つけたので入れてみました~www




IMG_3895.jpg

 
冷蔵庫でねかせて・・・・
カットもなるべく細く意識して切りました・・・・
が・・・・焼く途中でくっついてしまいました><

 
IMG_3896.jpg

 
断面は綺麗ではありません・・・・
でポキポキすぐ折れてしまいます><
 
う~ん・・・難しいですね^^;
 
お味の方は苦労の割には普通でして^^;
 
これは形を変えてまたチャレンジかな????
 
 
22:14  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.29 (Sun)

公式戦☆

 今日の予報も雨
降水確率70%・・・・・
まぁ期待はしてないのですが・・・・^^;
 
長男は公式戦(県大会)準決勝、次男は交歓会(練習試合)です^^
 今回は夫婦で長男の方へ・・・次男ゴメンよぉ><
 
IMG_3915.jpg

 
どんより・・・・
しかし雨は上がったのです!

 
IMG_3914.jpg

 
結果は・・・勝ち☆☆☆
 
今回は芝だったので汚れも少なくいい気分です^^;

 
来週は決勝戦です^^
今日勝ったので、九州大会の出場も決定です☆
暑い夏になります♪
 
 
IMG_3894.jpg

 
保護者用のケーキ♪
 
IMG_3911.jpg

 
イチジクとレーズンをラム酒たっぷり浸けて・・胡桃も入れました☆
 
IMG_3912.jpg

 
焼き上がりにまたまたたっぷりのラム酒を♪ 
 
好評で良かった♪
 
 
今から次男の迎えです^^;

 
15:50  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.28 (Sat)

イベント参加☆

 次男・・・・イベント参加です^^
 
rugby_08_01.jpg

 
朝7時にグランド集合し行ってきました~www
 
しかし・・・・
 
IMG_3902.jpg

 
強行突破・・・・・^^;
 
IMG_3906.jpg

 
選手も出てきたのですが・・・・
 
なんとこの時点で中止!!!
 
テンション下がります><
 
 
ここまできたら少しでもやって欲しかった><
 
 
着替えて帰宅です^^;
 
 
 
おまけ★
 
先日初めて行ったお店で絶対次に買おうと思っていたモノ・・・・
 
 
IMG_3909.jpg

 
 
バームクーヘン★★★
 
IMG_3910.jpg

 
 
綺麗
美味しかったです♪
 
 
明日は長男・・・準決勝・・・・次男は交歓会です^^;
次男は中止になる可能性大ですが、長男は・・・・・雷がない限りあります^^;
 
 
とにかくガンバレ!!
 
 
17:13  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.27 (Fri)

ママデート☆

 今日は先輩ママとランチに行きました~www
 
5月にオープンしたばかりのホヤホヤのお店です^^
グルメな方のブログにupされてて行きたかった所です^^
 
 
IMG_3888.jpg

 
これが日替わりランチ
 
 
IMG_3889.jpg

 
白身魚とタルタルのオープンサンドとコロッケライスとキッシュとサラダ☆
 
IMG_3891.jpg

 
コロッケライス~wwww

 
IMG_3890.jpg

  
先輩ママは焼きカレーランチ
 
両方800円位でした^^
可愛くて美味しくて・・・お店も日差しがいい感じでついつい??長居してしまいました^^;

 

 
IMG_3892.jpg
 
 
+400円でデザートプレートです♪
 
 
IMG_3893.jpg

 
この後、珈琲もおかわりしちゃいました^^
 
高校生になる息子さんのお話をたくさん聞かせてもらいました^^
 
やはり義務教育とは全く違うようですね^^;
少し恐ろしい気がします・・・・
 
朝は6時の電車に乗っていくそうです
お弁当作りは4時半起き><
 お弁当以外にもおにぎりなど作って持たせているそうです^^
帰りは21時か22時・・・・
 それが毎日・・・週末も殆ど変わらないそうで・・・・
 
考えただけでも・・・・
私に出来るかしら???
 
まずはお弁当・・・・最大のテーマ!
 今から少しずつ勉強しとかなきゃっ!!!
 
焦るばかりの私です^^;
 
 
01:10  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.26 (Thu)

シナモンロール?

 またしても失敗><
もう哀しさを通り越して笑っちゃいます^^;
 
シナモンロール・・・・・のつもり^^;
 
IMG_3883.jpg

 
 まず・・・大き過ぎ><
 なんでこんなに大きくなったのって感じ・・・ 

IMG_3884.jpg

 
巻きも適当><
我ながら情けない・・・・
 
一応、煮林檎が少しあったのでいれてマキマキしてみました^^
 
難しいですね・・・・
 
 
週末の疲れがピークになり、水曜日までバテバテでした><
今日は気合を入れたつもりが、空回り・・・・
 
 
でも懲りない私^^;ですので、こんなことでは凹みませんよ♪
 
今日はお出かけ☆☆☆
楽しんできます~www
 
 
長男は今日から期末テスト・・・・可愛そうなことに・・・週末は大事な準決勝・・・
試験は月曜日まで・・・・・
ガンバレ!
 
09:29  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.24 (Tue)

リベンジのはずが・・・^^;

 シフォンケーキ、リベンジです☆
 
今回はシンプルにシンプルに基本に忠実に・・・^^
 
IMG_3880.jpg

 
出来ました~www
 
 
夕方・・・母が遊びに来ました^^
で、早速このシフォンを出しました^^
 
まだ温かかったのですが・・・・
これが失敗><
 
 
IMG_3881.jpg

 
凹んでしまいました><
 
 
詰めが甘い・・・・がっかり><
 
 
きちんと冷めてからカットすればこんな出来ではなかったはずっ!!
 
そして・・・・焼き上がりに写真撮ってて良かった^^;
 
 
味は良かったですよ~www
母も喜んでくれました^^v
 
 
 
久しぶりに我が家のアイドル☆
 
IMG_3882.jpg

 
 
今日はラグビーボールで遊んでます♪
 
 
雨の合い間をみて散歩に行ってます☆
 
 
21:06  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.23 (Mon)

シフォン???

 久しぶりにシフォンケーキを焼きました~www
 
卵白オンリーのシフォンです♪
IMG_3879.jpg

紅茶葉も入れて・・・^^
IMG_3877.jpg

ん???
何か変??
 
IMG_3878.jpg

 

 
高さがないっ><
 
 
卵白4つ分に砂糖70g・オリーブオイル30g・薄力粉70gのレシピ☆
 
柔らかさも程々にあり、美味しい出来でしたが・・・^^;

 
 
やはり私は基本のシフォンでもっと練習しなくちゃですね^^;
 
 
20:24  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.22 (Sun)

泥んこ祭り☆

 週末のお話・・・・
やっぱり雨でした><
 
まずは土曜日・・・・
IMG_3871.jpg

前座で次男が参加
IMG_3872.jpg


地元の5チームで総当りの4試合☆
 
 
IMG_3870.jpg

次男・・・・張り切ってました^^
ナイスプレイも飛び出し・・・楽しかったようです^^
 
しかし凄い泥んこ・・・・
長男は隣のグランドで終日練習・・・・白いTシャツが茶色でした><
 
 
さてさて本日、日曜日・・・・
長男公式戦です☆
IMG_3875.jpg

やっぱり雨・・・・
そして霧・・・・
IMG_3876.jpg

 
県大会・・・・県内17チームを4つのブロックに分けて、それぞれのブロックで総当り戦をし、順位を決めます。
我がAブロックは混戦で・・・・
今日の試合を落とすと決勝リーグには進めません・・・
 
でもみんな頑張ってくれて今日も勝利☆
良かった~☆☆☆
 
来週はいよいよ準決勝です。
勝ったら九州大会出場が決まります☆ 
 
 
 
洗濯機も頑張ってるからジュニアのみんなも頑張ってね♪
16:53  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.20 (Fri)

ブラウニー☆

 哀しい><
失敗ブラウニーです><
 
IMG_3866.jpg

いつものコストコで買ったミックス粉を使っていつも通りに作ったはずなのにっ!!!
四隅が焦げてしまいました><
 
IMG_3867.jpg

 
明日の試合に持って行くつもりなのですが・・・・
 
IMG_3869.jpg

ブラウニーではなく、クッキーみたい・・・・^^;
 
 
焦げたトコをカットして・・・・
持って行きます^^;
 
といっても天気予報は雨・・・・
集合は朝8時・・・・開催の決定は朝8時・・・・
つまり現地で決定を聞くことになります^^;
 
 
雨降っても開催して欲しいなぁ・・・・・
 
 
 
余りにも出来が悪かったので、お口直し☆☆☆
 
 
IMG_3821.jpg

 
先日購入したケーキ☆
 
車で10分かからない所に先月オープンしたお店です♪ 
 
行くとバームクーヘンの試食あり☆
凄く美味しかったけど、今回はケーキのみ・・・・
 
 
なんでも川崎でお店を開いていたそうですが、実家に戻って開店したそうです!!!
 
 
ケーキは全て美味しかったです♪ 
次はバームクーヘンを買いに行きます!!! 
 
22:56  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.19 (Thu)

ロールパン♪

 久々に焼きました^^
ロールパンです♪
 
相変わらず成形が難しい><
 
IMG_3862.jpg

400gの粉で12個作ったのですが、upできるのは半分位???
 
IMG_3863.jpg

これが一番可愛くできました☆☆☆
 
IMG_3865.jpg

バター多目のロールパン・・・・時々無性に食べたくなります^^
今回も出来たてを2つ完食^^
そのあとチビチビつまんでしまいました><
 
 
それから・・・・
今日は次男、小学校の授業参観&学級懇談会でしたが・・・・
こんな事が・・・・・・
 

 
17:31  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.18 (Wed)

紫陽花♪

 少し前に購入した紫陽花の鉢植え・・・・
バッサリカットしてドライフラワーに挑戦しました~www
 
調べてみるとやはり難しいらしい^^;
でもそれなりにやってみることに・・・
 
まずは逆さにして干す・・・風通しの良い所で・・・・ 
もうひとつは花瓶に挿して少しずつ水を与えなくする方法・・・
で両方試してみたら・・・・花瓶に挿した方はどんどん枯れていき><
形も悪く開いていったので急遽変更し、逆さ干しへ^^;
 
IMG_3788.jpg

これは購入時☆
IMG_3828.jpg

籐籠に入れてみたり・・・・
IMG_3860.jpg

玄関に移動してみたり・・・・
色々やってますが、まだ落ち着きません^^;
色は意外ともってる感じです^^
 
それから・・・・・
 
IMG_3830.jpg

ずっと欲しかったんです!!
 
IMG_3831.jpg


コイル巻きのものらしいです^^;
よく分からないのですが・・・・
あとひとつ注文してます^^
 
13:54  |  green  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.16 (Mon)

スノーボール♪

 昨日の公式戦に持参したものです^^
 
スノーボールを作りました~www
 
IMG_3848.jpg

今回は2種類☆
 
IMG_3850.jpg

 まずは紅茶の葉っぱです♪
 
IMG_3849.jpg

もうひとつはココア生地に胡桃いりです^^
ココア生地にすると出来上がりが少し固めになっていたので、薄力粉を減らしてみました^^;
すると・・・・成功かも☆
 
 
 
 ☆おまけ☆
緑色のスノーボール・・・・ではありません^^;
IMG_3847.jpg

 
梅を買いました~wwww
 
今年も梅干作ります^^v
 
いつもの八百屋さんで1キロ600円の梅です☆
 
キロ2000円の梅もありました
もちろん手は出ません^^;
 
でもすごくいい香りでしたよ♪ 
これで梅干作ったらきっと美味しいだろうな・・・・・・
 と思いました^^;
 
 
17:29  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.16 (Mon)

公式戦☆

 公式戦・・・・2戦目です^^
先週から天気予報を見ては、ため息が出たり喜んだり・・・・
振り回されました><
 
当初は降水確率60%だった日曜日の予報・・・
週末になり・・・50%・・・40%・・・と徐々に減っていき・・・最後は20%で曇りにっ!!
喜んだのもつかの間・・・・
土曜日の夕方には雨予報><
 
結局雨なのね~www
 
日曜日・・・・朝起きたら・・・やっぱり降ってる・・・・><
そして寒いっ!!!
土曜日の最低気温と同じ21度でした><
(ここ最近は25~8度位だったのです。)
 
でも頑張ってもらわなくちゃね^^
 
対戦相手は・・・・なんと小学校6年の秋の公式戦で負け・・・中1年・2年の練習試合にも負け・・・
っていうか勝ってないチーム・・・
でも勝たないとっ!!!
 
IMG_3852.jpg

会場は一番遠いとこ^^;
今日の私の車の走行距離は200kmでした^^;

IMG_3854.jpg

試合前にはこんな風に両チームのドレスチェックがあります。
 これはスパイクや肩パット、マウスピース等きちんと準備されているかどうかや、爪のチェックがあるようです。
 
試合内容・・・・・
始まってすぐ・・・トライ取りいい流れ☆☆☆
 
でもまたすぐにトライを取られシーソーゲーム・・・・
結局引き分けでした。
IMG_3857.jpg

ドロドロです><
現在洗濯3回目です><
 
気を取り直して・・・
総評・・・負けなかった事がいいっ!!
 
来週は予選リーグ最後の戦いっ!!
とにかく勝って欲しいです^^
 
 
おまけ☆
とんこつラーメン・・・初めての店です♪
 
IMG_3858.jpg

美味しかった~www
替玉もしたし^^; 
IMG_3859.jpg

また行くと思います
00:41  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.14 (Sat)

パウンドケーキ♪

 クリスタルさんとizさんに見抜かれてしまいましたが^^;
 
先日持ち寄り新築祝いに持参したのがこれです☆
 
IMG_3833.jpg

まずは胡桃とドライマンゴーとブルーベリーのケーキです☆
 
具沢山です^^
 
IMG_3836.jpg

もうひとつがラムレーズンのケーキ☆
焼き上がったあとラム酒をたっぷり浸み込ませてしっとりパウンドになりました~www
 
それと先日作った紫蘇ジュースを持って行きました^^
 
お腹一杯で夕食作る気全くなくて><
 
でも頑張って作りましたが・・・・
 
 
それから・・・・酵母パン
今回は食パンにしました^^
といっても本当は生地がべとべとで成形出来なかったので型に入れたんですが^^;
 
IMG_3825.jpg

挙句に蓋開ける時にひっかかって><
 
ボロボロの出来上がりです><
 
でもでもしっとり食パンに出来上がりました^^v
スライスして長男はピザトーストにしてガツガツ食べてくれました^^
 

 
暫く酵母はお休みします^^;
 
 
01:01  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.12 (Thu)

持ち寄りランチ☆

 梅雨入りした九州ですが、久々にお天気になりいい気分です
 
今日はまたまたご近所ママさんと持ち寄りランチでした~www
 
今回は何と!
新築祝いも兼ねてます
 
 
IMG_3839.jpg

家主さん合わせて大人6名・・・風邪でお休みしたご子息1名です☆

 
IMG_3842.jpg

 
もうみなさん料理お上手
 
IMG_3843.jpg


どれもこれも魅力的でしょ???
 
 
IMG_3844.jpg

 
私はこの茄子の揚げ浸しが一番好きだったかなぁ~www

 
IMG_3845.jpg

 
少しだけお宅の紹介・・・・
対面キッチンです♪
 
IMG_3840.jpg

 
やっぱり新築っていいなぁ☆☆☆
 
 
20:51  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.11 (Wed)

甘夏酵母で・・・^^

 甘夏の酵母でまたまた作りました~www
 
まずはスコーン☆
IMG_3805.jpg

形がね~><
まともなのはこれだけで、後はup出来ません><

でも初の試みで酵母+ベーキングパウダーにしてみました^^
だからここまで膨らんでくれたんだと思います^^
IMG_3806.jpg

大好きな胡桃を入れて・・・
味は凄く良かったです☆☆☆
 
 
それから・・・・
丸パン♪
IMG_3822.jpg

適当に分割したので大きさバラバラですが^^;
IMG_3824.jpg

こちらも美味しく出来ました^^v
 
 
次男がまたチョコクリームたっぷり塗って、出来立てを食べてくれましたよ♪
 
14:18  |  天然酵母  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.06.10 (Tue)

カフェでランチ♪

カテゴリにランチを追加しました^^
過去の記事・・・・どうしようかな????^^;
 
 
今日はご近所ママさん計4名で朝からお出かけです^^
地元主催のピラティスに参加・・・・
実はおとどしも参加してます^^;
 
全く・・・・身体が云う事聞きません><
力入ってて^^;
でも楽しかったです^^
 
それから・・・・・お楽しみのランチです☆
 
今回は初の日本茶カフェです★★★
凄くマニアックな場所にあります^^;
 
焼きおにぎりのお茶漬けランチを注文!
IMG_3813.jpg

おにぎりが大・中・小とあり、私は小で^^;
IMG_3814.jpg

これを各自で備長炭で焼きます
IMG_3812.jpg

その間にザル豆腐★  
IMG_3817.jpg

醤油をつけていい感じ♪
IMG_3815.jpg

他にも茶蕎麦サラダや豆腐ハンバーグ等・・・
私は梅干の具を注文・・・・他に明太と鮭がありました^^
IMG_3818.jpg

薬味も充実★
IMG_3819.jpg

焼きおにぎりがあまりに美味しそうだったので、そのまま2~3口食べてしまいました^^;
美味でしたよ~www
 でもちゃんとお茶漬けにしました^^v
 
品があるランチです★
 
IMG_3820.jpg

デザートは確か・・・ほうじ茶プリンと豆腐入り?!シフォンでした★
 
これで800円!!!
驚きの値段です^^
 
強いて言えば・・・・本当に時間のある時しかお勧めできないです^^;
お腹空いてる時もキレると思います^^;
 
じっくりおにぎり焼くので・・・・^^;
 
でも他にもメニューあったし、また行きたいなぁと思います^^
 
16:11  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.09 (Mon)

紫蘇ジュース★

 今年も作りました~www
紫蘇ジュースです★
 
巷では梅干やラッキョウを浸けているらしいですが・・・^^;
 
去年、パン教室で教えてもらったんです^^
 
IMG_3798.jpg

綺麗な色です^^
 
IMG_3799.jpg

少し甘めに仕上がって美味しすぎ^^;・・・
飲みすぎ注意です^^;
 
 
それから・・・・
こんな事しました^^
 
我が家は築5年・・・・
今まで一度も掃除をしたことがないトコを掃除しました^^;
 
それは・・・
IMG_3800.jpg

この外壁です^^;
IMG_3801.jpg

もう汚いを通り越してます><
 
ご近所ママさんちが先日、高圧ジェット洗浄を購入してすごく綺麗になったから
使ってみて~www
と云ってもらい、早速実行です!!
 
IMG_3803.jpg

 
水だけなんですが、すごく面白いように落ちていきます!
 
IMG_3802.jpg

 
違いが分かります!
 
IMG_3804.jpg

 
終了!!

 
楽しくお掃除出来ました~www
 
Tさんありがとうございます!!!
 
 

15:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.08 (Sun)

紫陽花@その後

 先日紹介した、ご近所ママさんちの紫陽花の続報です♪
 
すみだのはなび  という紫陽花でした^^
 
こんな風になりました~www
 
IMG_3783.jpg

 
天気が良すぎて??分かりにくいかも^^;
 
IMG_3784.jpg

 
ほんのりピンクがかって来ました^^
 
IMG_3785.jpg

 
もう少し花が付けば良かったなぁとママさんの感想・・・・
でもでも綺麗でした☆☆☆ 

 
おまけ☆
6月6日はロールケーキの日・・・・
ってのはこちらの一部の地域だけでしょうか???
 
近所のお店に買いに行きました~www
 
IMG_3797.jpg

 
今回は白い恋ロールを購入♪
 
IMG_3796.jpg

生クリームとホワイトチョコの組み合わせです☆ 
美味しい~
 
 
で、おまけを頂きました^^v
 
IMG_3795.jpg

10センチ位の小さなロールケーキでブルーベリージャム?が入ってました~♪
こちらも美味でした☆
 
それぞれのお店でサービスがあったようです^^
 
12:15  |  green  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.06 (Fri)

ランチ♪

 昨日 ご近所ママさんとランチに行きました~www
 
4名でバイキングです^^
 
IMG_3779.jpg

先日もラグビー観戦に行ったグローバルアリーナの敷地内にあるお店で、1年に1度だけのバイキングだそうです☆ 
 
IMG_3781.jpg

1700円也~www 
 
IMG_3782.jpg

最終日とあってか、お客さんが多かったです^^;
たくさん食べて、満足満足♪
強いて言えばケーキがなかった事と珈琲カップがお猪口みたいに小さかったのが残念でした^^;
 
それから・・・・
フラワーショップへ
IMG_3789.jpg

紫陽花買いました~^^v
やっと・・・・
IMG_3788.jpg

 
ムックローザという西洋紫陽花の品種らしいです^^;
 
ひと目で色が気に入り購入☆
写真に収めたあと・・・・・
カットしました^^;
 
 
ドライフラワーに挑戦です^^
 
上手くいくといいなぁ・・・・・☆☆☆
 
 
 
14:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.05 (Thu)

リベンジ☆ベーグル

 昨日、ライ麦ベーグルが不完全燃焼だったので><
ライ麦ベーグルの後に普通のベーグルを作りました~wwww
 
IMG_3773.jpg

 
シンプルに・・・・・^^;
粉はスーパーキングです♪
 
IMG_3775.jpg

 
オーブン200度で16分!
焼き色もまぁまぁでしょうか???
 
 
IMG_3774.jpg

 
 
学校から帰ってきた次男にこのベーグル横にカットしてチョコレートクリームをたっぷり塗って出しました^^
すると・・・
「おかわり~美味しい!でも・・・少し固いね、このパン・・・」
だって^^;
ベーグルなのよ~
3つ目もいきそうでしたが、それは私が止めました^^;
 
でもパワーアップしてミニバスケの練習に出かけて行きました~www
 
うん、満足満足^^;
 
09:53  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.04 (Wed)

ライ麦ベーグル☆

 かなり久しぶりにベーグルです☆
 
しかし・・・・いまいち・・・><
久しぶりに作るのなら、シンプルにフツーのベーグルにすればいいのに・・・
 と後悔した私です^^;
 
 
IMG_3770.jpg

 クオカで購入していた“もちもちミックス粉”を使い、ライ麦を投入しました~www
IMG_3771.jpg

生地が少しベタついたので、粉足しながら成形・・・・
 
IMG_3772.jpg

焼き色もいまいちです><
 
でもでも美味しかったです^^;
中はもっちりしてました☆
 
といいつつ・・・現在リベンジ中^^;
乞うご期待っ!!!
 
 

☆おまけ☆
長男が携帯を買い替えた・・・・
  
IMG_3769.jpg

 ワンセグ・・・・絵文字1000文字・・・・カメラ510万画素・・・・なんか色々云ってたけど・・・
 

5万円以上したらしい・・・・
 
 私は・・・・1年おきに買い替えたいから、安い方がいいんだけどな・・・・
 
15:57  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.02 (Mon)

紫陽花☆

 先日ご近所ママさんちで撮った紫陽花です^^
 
すごく綺麗です☆
曇っていたのが凄く残念><
 
IMG_3727.jpg

 
すみだのはなび
 
というそうです^^
 
IMG_3728.jpg

本当に花火のようで素晴らしいっ!!!
 
もう1種類は・・・・
 
IMG_3729.jpg

 
名前分かりません^^;
(持ち主も分からないそうです^^;)
 
IMG_3730.jpg

 
ビックなヒヤシンスみたいでしょ???
 
IMG_3731.jpg

 
これも紫陽花だそうです^^
 
可愛い~www
 
また天気のいい日に撮ってきますね^^v
 
 

 
09:35  |  green  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.06.01 (Sun)

勝ちました^^v

 公式戦・・・初日です!!
 
勝ちましたっ!!
報告遅れてすみません><
 
 
IMG_3763.jpg
 

県内17チームが出場していますが・・・
また新人戦の時と同じチームが対戦相手です^^;
 
IMG_3764.jpg

いいタックルたくさんありました~www
 

 

  
おまけ☆父兄用です^^
IMG_3734.jpg

 
大きなパウンドケーキです^^
 
IMG_3735.jpg

panipopoさんから頂いたドライマンゴーと胡桃とレーズン入りです☆☆☆
 
本当は・・・・・
 
IMG_3733.jpg

これも焼いたのですが、下のクッキー生地がボロボロでまたまた自宅用になってしまいました><
 
 

 
19:05  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |