2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

今年も・・・^^

 
行ってまいりました~www
 
グローバル初日 005

 
初日です^^
平日なのでお客さんも少ないです^^v

 
グローバル初日 007

 
姫も同行^^
 
グローバル初日 006

 
大きいですっ!!
 
長男と同級生??・・・だと思います。もしくは下かも・・・
 
グローバル初日 015  グローバル初日 009


 
長男のお友達が色んなチームで活躍していて応援し甲斐があります☆
 
グローバル初日 016

 
記念Tシャツも購入♪
 
今年は参加校が色々変更になったためか、学校名は無し・・・
 
グローバル初日 017

 
裏はこんな感じ^^
 
いいですね~www
 
 
00:04  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.04.28 (Thu)

次男 交歓会☆

 
先日の日曜日^^
 
次男は恒例の交歓会でした~www
 
お天気は良かったのですが、風が強くて時々寒くなるような変な天気でした^^;
 
9種 001

いつもと違う会場・・・山のふもとみたい^^;

 
9種 002

 
縞々のジャージは新1年生^^
 
先輩面している手前が次男^^;
 
一応最上級生なんだからしっかりしてね^^;
 
 
 
いい内容の試合で勝利もついてきて^^
やはり試合内容がいいとビデオ何度観ても楽しいです^^;
 
 
☆おまけ☆
 
 
先日紹介されたわんこのお店♪
 
ちょっと覗いてみました~www
 
9種 004 9種 005

 
サービスしてもらったおやつ^^
 
可愛い~www
 
ハート型なのだっ!!!
 
 

08:51  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.26 (Tue)

姫のかかりつけ♪

 
久々の姫です^^
 
相変わらず可愛い~wwwです^^;
 
今回は予防接種にっ!!
 
9種 001

 
ビビッてます><
 
9種 002

 
右側が先生☆☆☆
 
幼馴染です^^v
 
9種 004

 
獣医さんって凄いですよね!
 
ビビりながらも大人しくなり、予防接種も無事に終了^^
 
 
今回は9種混合、来月は狂犬病です!
 
 
23:54  |  dog  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.22 (Fri)

おやつ?

 
前回の続きです^^;
 
診察が終わったのが確か17時前^^;
 
私は午前中仕事で食べずに長男の学校へ行ったのでお腹ペコペコ><
 
長男は昼食がっつり食べたって云ってたのに
「お腹空いた~www」
 
で、行きました^^;
 
山本くん 012

 
駅前の・・・
 
山本くん 013

 
長男はラーメン大盛り^^
 
山本くん 014

 
私はちゃんぽん!

 
山本くん 015

 
ラーメンの麺より・・・・
 
山本くん 016

ちゃんぽんの方が細くない???
 
 
凄く美味しかったです☆☆☆
 
 
20:37  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.20 (Wed)

再来^^

 
長男・・・・術後29日目の足です^^;
 
山本くん 011

 
手術をしてくれた先生の勤める病院へ再来です^^
 
松葉杖もないしサポーターもありませんよ!
 
で、診察後先生より
「あと1ヶ月で走れるよ!真っ直ぐだけだけどね^^;」と嬉しいお言葉を頂きました~www
 
経過も順調だそうです^^v
 
 
 
そして今回は・・・・
 
山本くん 009

 
お見舞いです^^
 
何と!
 
同じ手術をしたラグ友です^^
 
山本くん 007

 
彼は2度目の手術!
 
左足から骨と筋を取ったそうです><
 
彼は1度目の手術後も感心するくらい練習熱心で、リハビリも腐らず頑張る凄い人です!!
 
彼の苦労に比べたら長男なんてひよっこです^^;
 
これからは彼とリハビリを頑張ります^^
 
長男の入院する病院へ週末転院するのでまた楽しい入院ライフになることでしょう!
 

 
22:29  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.19 (Tue)

おひとりさま☆

 
 ある日・・・ちょっと待ち時間があったので・・・
 
以前から行きたかったcafeへ
 
 
寿ラーメン 006

 
美容院と併設されたcafe
 
2階から街並みをぼーっと見れます^^
 
寿ラーメン 007

 
お薦めプリン♪

 マジックプリンといいます!!
 
寿ラーメン 008

 
定番は5種類?です、今回は季節限定のりんごです♪
 
混ぜてから食べてくださいと云われ少しずつ混ぜて食べました~www
 
 
美味しかったです♪
 
 
 


22:54  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.17 (Sun)

出前?

 
カテゴリない^^;
 
先日の話です^^;
長男が外泊中・・・夕食だけでは物足りず><
電話しました~www
 
寿ラーメン 001

 
自宅前です^^;
 
寿ラーメン 002

 
電話をすると自宅前まで来てくれて作ってくれます^^v
 
寿ラーメン 003

 
ラーメン600円☆
 
寿ラーメン 004


これがなかなか美味というか食べたくなる味だそうで・・・
 
男3名で頂きました~www

 
 
 
本当に底なし・・・・・・
 
 
それなりにご飯は準備してるのですよ・・・^^;
 
 
23:40  |  お取り寄せ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.13 (Wed)

生ドーナツ☆

 
グルーポン・・・ご存知ですか??
 
登録してこんなのゲットしました~www
 
桜 004

 
焼きドーナツ☆
 
そして・・・・
 
桜 006

生ドーナツ&プリン♪
 
半額以下での購入です^^v
 
近くであるといいですね^^
 
桜 005

 
チョコチップ☆
 
桜 007

 
こちらは紅茶☆
 
生ドーナツはちょっと崩れてしまいましたが><
 
長男はこちらが大好き☆
 
外泊中のお楽しみでした^^
 
このお店はケーキも販売していて、今回はプリンだけ購入したのですが美味☆☆☆
 
 
今度はケーキを買いに行きます~www
 

 
19:10  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.12 (Tue)

桜♪

 
先週末ですが・・・・
 
桜満開です☆☆☆

 
桜 001

 
天気も良かったので花見日和でした~www
 
桜 002

 
ここは去年も撮ったけど本当に綺麗☆
 
桜 003

 
この日の夜、次男はラグビー仲間の家で花見でした☆
夜桜^^
 
バーベキューです、ありがたいですね~www
 
来月?から公式戦が始まります、今回は負けられませんっ!!
 
頑張ってもらわないと!
 
 
 
☆おまけ☆


まっくろくろすけです^^;
 
桜 008

 
こんなことをするのは・・・・・長男><
幼い^^;
 
桜 009

 
外泊してカットに行きました~www

 
で今週から病院から学校へ通いだしました^^;

 
かなり無理なお願いですが・・・・

 



14:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.06 (Wed)

始業式☆

 
我が家は今日から長男、次男ともに新学期です☆
 
次男は「クラス替え嫌だぁ~www」と朝もウジウジ云ってました^^;
 
長男は・・・・実はまだ階段昇降が出来ないので止む無く欠席><
病院から行かせるつもりだったのですが・・・
 
この欠席がちょっと残念なんです・・・・
 
つばめ 001

 
2年生まで皆勤☆だったんです!
 
あ~残念><
一番がっかりしてるのは私かも??^^;
 
 
昨日・・・春休み最後の日・・・
 
次男とお出かけ^^
 
昼ごはん何食べる???
と云うと必ず「麺類」・・・と云う次男・・・
 
たまにはとcafeに連れて行きました~www
 
つばめ 004

私は迷わずプレートランチ☆
この日はチキン南蛮でした♪
 
つばめ 002

 次男は悩んでカレードリア☆
 
つばめ 003

 
熱々です^^
 
つばめ 005

 
お水もお洒落なんですが、次男には少ないなぁ・・・と量???
 
つばめ 006

 
デザートもプレート盛り^^
 
つばめ 008

 
これは半分こ^^
 
つばめ 007

 
珈琲も美味でした~www
 
 
なかなか女心が分からない次男・・・
質より量だものね^^;
 
 
大丈夫かぁ~????
 
 
でも「美味しかった~^^お腹も一杯^^」と満足してました^^
 
 
11:54  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.05 (Tue)

久々の庭^^;

 
何にも手入れをしてないので、紹介することの無くなった庭><
 
去年は咲かなかった花が咲きました~www
 
びっくり^^;
 
まずはスノーフレーク♪
 
オペ後7日 003

 
球根って凄いですね^^
 
オペ後7日 004

 
下から空をバックに撮ってみたり^^;
 
オペ後7日 005

 
もうひとつはシクラメン♪
 
こちらも去年は咲かなかったのに・・・
 
根性シクラメン&スノーフレーク^^
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
長男のクラスメートがお見舞いに来てくれたそうです^^
 
オペ後7日 006

 
地元では有名な和菓子やさんのモノ^^
 
はなまるでも紹介されたので全国区?かも^^v
 
オペ後7日 007

 
私もひとつおすそ分け^^
 
 
美味しい♪
 
 
それにしてもこんな洒落たお菓子を高校男子が買ってくるのかと思って・・・^^;
 
ママさんのアドバイスかな??
 
本当にありがとうございました♪
 
00:08  |  green  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.03 (Sun)

術後10日目^^

 
長男・・・連日リハビリ頑張っているようです^^;
 
術後10日目に小さい傷の抜糸が終わりました~www
 
来週には大きな傷の方も抜糸出来そうです^^
 
午前中はリハビリ、午後は筋トレというメニューらしいのですが、夜寝るまではアイシングをしているそうです^^
 
抜糸 001

 
ベットの上です^^
 
抜糸 002

 
テーブルの上にある青いボトルに氷水が入っていて膝のサポーターに落差で入れていくようです^^
 
抜糸 003

 
膝の中の水がぬるくなったら今度はボトルを下に置き、ボトルに水を戻します^^
 
これを何度も行うようです^^
 
色んなモノがあって物珍しい私は興味津々です^^;
 
 
14:01  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.02 (Sat)

佐賀で豚骨^^;

 
長男の入院前にお買い物~www
 
鳥栖のアウトレットに行きました^^
 
帰りにナビでヒットしたラーメン屋さん^^
 
まつり 012
 

調べたら本店は福岡でした^^;→
 
 
まつり 013

 
次男は白
 
まつり 014

 
私は黒
 
まつり 015

 
長男は金
 
美味しかった~www
 
まつり 017

チャーハン☆
 
まつり 016

 
チャー巻き・・・チャーシューです^^
これが絶品で追加しそうでした^^;
 
まつり 019

 
替え玉も・・・毎度のこと^^;
 
まつり 020

 
驚いたのが、スープによってラーメンタレ?が違うのです^^
 
三人で食べあいました^^;
 
ここはリピ決定です☆
 
さて佐賀か福岡か・・・・
 
 
00:23  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.01 (Fri)

長男の経過報告☆

 
手術後1週間が経ちました~www
 
早いような・・・遅いような・・・
 
転院先の病院での生活は快適だそうです^^;
 
オペ後6日目 002

 
ある日の昼食・・・
おそば・・・大好きなんですが、リハビリからなかなか帰ってこない><
 
もうノビノビのそばでした><
 
オペ後6日目 003

先日、部活の同級生が全員でお見舞いに来てくれたそう!
きっとぎゅうぎゅうだっただろうな^^;
 
大きな買い物袋一杯にお菓子やジュースがっ!!!
 
本当にありがとう^^
 
そのなかから・・・
ふりかけ&たまごかけご飯用醤油!! 生卵もっ!!
こんなセレクトも部員らしい^^;
 
オペ後7日 002

 
生卵・・・1日1個食べてます^^;
 
もう自宅から追加で持って来てってメールきました^^;
 
凄く美味しい醤油らしいので、今度探して次男にも食べさせてあげたいです!
 
侮れないっ!!
 
たまごかけご飯☆☆☆
 
 
 
オペ後6日目 005

 
術後5日目に車椅子から松葉杖へ飛躍的に変化してましたっ!!
 
でも立ち上がると足がじ~んってなるんだって・・・
まだまだかなぁ・・・・
 

 
  
続きに傷の写真入れます!
 
嫌な方はスルーしてください^^;
 

00:05  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
