2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.31 (Sun)

引退★

 
準決勝敗退・・・・・

 
それもラストワンプレイで逆転負け><
 
最悪でした><
 
しばらく立ち直れません><
 
 
引退 004

 
 
12:00  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.29 (Fri)

初戦☆

 
朝5時半に子どもを起こし・・・出発です♪
 
熊本戦 013

 
ここ^^
 
熊本戦 005

 
Mパパ手作りのボードに子ども達の寄せ書き☆
 
初戦は・・・
 
熊本戦 007

 
綺麗な色のジャージのチーム☆
 
多分初めて戦います^^
 
 
やきもきしましたが勝利☆
 
明日またこのチームで試合が出来ます^^
 
 
1試合でも多くこのメンバーで試合が出来ますように♪
 
 
 
23:33  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.28 (Thu)

目前☆

 
高校野球・・・福岡県大会は九国が優勝しました☆
準優勝の東筑もナイスゲーム!!
 
実は両校・・・近いのです!
 
高校野球だけは好きなんです^^
一生懸命でしょ!
連日テレビ応援しました^^
 あっ長男の高校の時は現地にも行きました^^

 
さてさて次男・・・
 
九州大会目前です!
 
ラスト 004

 
毎回試合前にはユニフォームを干します^^
これも行事ですね^^
 
この仕事も残り少なくなりました・・・・
 
明日から始まります!!!
大分入りです☆ 
 
3年ぶり・・・長男以来の優勝カップ狙ってますよ~♪
 
 
 
 
ラスト 001 ラスト 002

 
スクール近くではお祭りも盛んです^^
 
大人が担いだり子どもが担いだり・・・
いいですね~www
 
 
最後に・・・
 
 
長男の近況
 
ラスト 005

 
先日、病院受診して、筋力測定をしました~www
 
足首に負荷をかけて上げるそうです・・・
 
結果はイマイチ・・・・?
コツもありそう・・・
 

 

長男は復帰目前☆です^^v
 
 

 

 
14:11  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.25 (Mon)

ミニ 1 day ☆

 
ご近所ママさんちがサンルームを作りました~www 
 
広島 030 広島 032

 
素敵でしょ??
 
ここで初お披露目を兼ねてone day shop を開きました~www
 
広島 029  広島 028

 
可愛い~♪
 
広島 031

お庭も相変わらず素敵☆
 
午前中は用事があったので午後からお邪魔^^
 
広島 035

 
手作りがいっぱい^^
 
広島 036

 
全面ガラス張り&全面網戸になる凄いルームですっ!!
 
カレーピラフまでご馳走になり・・・・もうまったり^^;
 
 
寛ぎ過ぎてしまいました^^;
 
広島 033

 
秋にまた1 dayするそうです!
 
その時は焼き菓子作るかも???^^;
 
 



11:20  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.07.24 (Sun)

実は・・・・

 
前回の続きです^^
 
野球観戦はとても楽しかったです!
・・・・が始めは余り行く気がなくて・・・^^;
 
体力的にもバテ気味だったのでゆっくりしたかったのだけど・・・
 
旦那がかなり行きたいモードで・・・
 
あれこれ条件?を出して・・・・ 
 
まずは・・・ 
 
北筑戦 001

 
鳥栖アウトレット☆
 
新しいゾーンが出来てました☆
 
北筑戦 002

 
ここもアウトレット!
 
北筑戦 003

 
アイスクリームも売ってました~www
 
洋服をいくつか購入☆
嬉しい^^
 
 
その後・・・・ 
 
北筑戦 004  北筑戦 005

 
昔からあるお店です^^
  
北筑戦 006

次男は初☆
凄く気に入ってました^^
 
替え玉2回^^;
 
北筑戦 007

 
お土産も売ってて・・・次男が欲しいと・・・ 
 
北筑戦 035

 
これひとつの入れ物に4玉入ってます!
で350円!!!!
 
 
驚きです☆☆☆
 
 
久々の味・・・やはり美味しかったです♪
 
 
 
この後野球に行ったのですが・・・
まだまだブラブラしたい私・・・
 
 
でも実際野球は面白かったので、本当に見に行って良かったです♪ 
 

16:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.22 (Fri)

今回は野球^^

 
昨日・・・長男の通う学校の県大会の応援に行きました~www
 
今回は野球です
 
北筑戦 010

 
全校応援です!
待機中^^;
 
北筑戦 009

 
前の試合も凄かった!!
 
北筑戦 011  北筑戦 013

 
さて円陣!
 
北筑戦 015 北筑戦 016


 
応援も気合です☆
いつもありがとう♪
 
相手チームも応援が凄くて楽しかったです♪
こんな楽しみもあるのね^^ 

北筑戦 018  北筑戦 020

 
相手ピッチャーは凄い早い球を投げます!
 
北筑戦 027

 
この試合最高144!!!!!
 
北筑戦 029

 
勝利☆
 
北筑戦 032

 
校歌斉唱!
 
北筑戦 034

 
感動しました☆
 
正直予想以上^^;
 
やはり頑張ってる姿はプレイヤーでも応援する者でも素晴らしいですね☆
 

次の試合は明日・・・・
 
今度は行けないので頑張って欲しいです!
 
勿論子どもは全校応援です♪
 
 

10:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.19 (Tue)

お出かけ@広島

 
日曜日・・・
 
次男の練習試合についていきました~www
 
目的地は広島・・・車で高速使って3時間かな??
 
今回は同乗させてもらい楽ちんです^^;
ありがたいコトです^^
 
広島 003 広島 002

 
空港近くの大きなグランドでしたっ!
2面取れます!!
 
広島 005

かなり原始的?な立て方だそうで・・・^^;
でも素晴らしいチームワークであっという間に準備完了!
 
 
広島 011

 
空港近くなので飛行機も!
もっと近くも飛んでましたが撮影失敗><
 

広島 008

 
これが最後の練習試合・・・
 
再来週は本番です☆
 
 
帰りの楽しみ♪
 
広島 026

 
ここで休憩☆
 
広島 016

 
スタバの前に広がる公園?
 
広島 020  広島 021

 
鳥居もあります、もみじも見えるかな??
 
広島 023

 
先に見えるのは・・・・
 
広島 018

 
矢印が本物の厳島神社♪
 
望遠鏡もあり、拝ませていただきました^^
 
 
いい所でした~www
 
 
おまけは長男へのお土産
 
広島 027

 
これだけ??なんて云われてしまった><
許せ!!
 
 

20:51  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.07.16 (Sat)

大先輩っ!!!

 
我が家の兄弟が揃って大好きな先輩が帰福されてました~www
 
昨日は高校を回ったようで、本日はジュニアのところへっ!!!
 
野暮用で一瞬自宅に戻っていたときに連絡が入り、急いで行くと・・・
 
まだ居ました~☆
 
いずみ 010
 
水色Tシャツのおかたです☆
 
遠すぎ・・・・
 
いずみ 011

 
カメラマンは子どもの練習風景や・・・
 
いずみ 012

 
コーチの撮影を始めてまして・・
 
いずみ 013

 
主旨が・・・・分かりませんが^^;
 
 
どうもJスポーツで放送されるらしいです^^

 
 
らしい・・・ですので詳細は・・・・?
 
分かり次第また報告します^^
 
 
 
次男は練習で全く近づけなかったそうで・・・・
諦めてました^^;
 
 
一緒に写真撮れたら良かったのにね^^;
 
 
またチャンスはあるはずっ!!
 
 
また遊びに来て下さいね!!!
 
 
16:11  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.11 (Mon)

交歓会♪

 
次男です^^
 
土曜日から大分のスクールが泊まりで来られました~www
 
去年はお邪魔したのです^^
交互にお互いの家に行くのです。
 
我が家は今回はお泊りの受け入れはなくてお弁当作りです^^
 
両方あんまり得意ではないのですが・・・
 
熊本戦 001

我が子なら前日の余りモノで充分ですが^^;
そうはいかないので・・・
 
熊本戦 002

5時起きして頑張りました^^;
 
それでもギリギリ><
 
疲れたぁ^^;
 
熊本戦 003

集合は9時半で試合は14時半・・・
 
梅雨明けした途端暑いっ!!!!
 
汗ダクダクです><
 
熊本戦 004

 
私が熱中症になりそうでしたが・・・・^^;
 
でも楽しく過ごしました~www
 
次男チームも完封勝利☆
 

 
来週は広島遠征があり、その後九州大会へ出発です☆☆☆
 
 
23:22  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.09 (Sat)

スノーボール♪

 
久々にお菓子です^^
 
スノーボール作りました~www
 
財布 002

 
簡単に出来る方で^^;
 
財布 003

 
冷蔵庫でねかせずにすぐに焼きます^^v
 
財布 004

 
あ~美味しい♪
 
 
 
☆おまけ☆
 
財布 001

 
貰っちゃいました♪
 
妹に^^;
 
あまりにも年季が入りすぎて可哀相な私の財布を見て^^;
 
 
似合わずかわゆい☆☆☆
 
 
大事に使います^^
 
そしてまた可哀相になったら買ってもらおうかな??^^;
 
 
19:50  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.07.08 (Fri)

cafe


お気に入りのcafeランチです♪
 
 
優勝 007

私はベーグルサンドプレート☆
 
優勝 006

 
お相手はキッシュプレート☆
 
優勝 008

デザートも可愛くて美味しい!!!
 
優勝 013

 
珈琲も量が多くて大満足☆
 
 
ここ好きだわぁ~www
 
 
☆おまけ☆
 
これまた偶然、銀行にお金をおろしに行ったらお向かいに開店!が見えました!
 
真っ直ぐに帰らなかったので、プリンとシュークリームを購入!
 
優勝 003

 
するとおまけが付いてきたっ!!
 
優勝 005

 
これ子どもが美味しい美味しいと云ってあっという間に無くなってしまいました><
 
私の分が・・・・><
 
ケーキも大きめで魅力的~☆
 
近くケーキを買いに行きます!!
 
 
00:20  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.06 (Wed)

祝賀会☆

 
続きです^^;
 
といいつつ・・・
写真があまりありません><
 
優勝 035

大人
 
優勝 039

 
子ども
 
どちらも完食??
 
優勝 036

これは手作りチャーシュー☆
絶品でした~www
 
優勝 046

 
おばあさまから差し入れ~www
 
なんと64名がこのお宅に集合してましたっ!!
 
凄すぎ~www
 
 
 
最後に禁断の???
 
女の子の部屋♪
 
優勝 040

 
女の子のいない我が家にはまぶしいくらい女の子のお部屋です♪
 
 
許可無く出してます^^;
 
ごめんね><
 
 
試合のビデオを見たりと大盛り上がり☆
 
子どものお陰でまた美味しいお酒が飲めました☆
 
 
次も頼むよ~www

 
 
01:01  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.04 (Mon)

いざっ!!!

 
いつもの通り・・・・出発です^^
 
優勝 017

 
でもこうやって見送るのもあと何回あるのかな??
 
と思いながら次男の大会へ
 
優勝 022
 
決勝戦☆
 
勝利☆
 
優勝 023

 
沢山の感動をありがとうございます♪
 
優勝 032

 
優勝カップ☆
 
これ3年振りに奪還です^^v
 
実は長男の時です^^
 
兄弟揃って素晴らしい思い出が出来ました~www
 
周りの方々に感謝感謝です^^

 
優勝 033

 
号外も出て!!!
 
 
これは祝賀会のお知らせ♪
 
 
一度解散し、M邸に大集合☆☆☆
 
 
Mサマ本当にありがとうございました^^
 
 
続きは今度!!
 
 
09:22  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |