2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

始まりました!!

 
ここ最近は次男の送迎ばかりでしたが・・・
 
先日25日より高校の県大会が始まりました~www
 
長男最後の公式戦です!
 
負けると引退・・・・
 
考えると恐ろしい・・・・
 
 
 
ビスコッティ 003

 
初戦のこの日は長男の友人のいるとこへ顔を出しに行きました~ww
 
久しぶりに多くの保護者に会えて嬉しい^^
 
これも長男のお陰ですね^^
 
応援していた学校が勝利しまたまた嬉しい☆
 
 
長男は4回戦からの登場です♪
 
 
 
☆おまけ☆
 
少し前の私の朝ごパン♪
 
選抜 東 007

 
プリンデニッシュ!!!
 
プリンが丸ごとひとつ入ってます!
 
テラスのあるお店で購入したのですが、満席><
 
 
渋々車の中で頂きました^^;
 
 
美味しかったです!
 
でもどうやって作るのかな???
 
プリン2度焼きの割にはプリンは柔らかくて美味しいし、デニッシュはパリパリだし・・・
 
と変なこと考えながら食べました^^
 
他の購入分は写真撮る暇なく><
 
00:57  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.09.27 (Tue)

偶然見つけたパン屋さん☆

 
この日も次男の練習で朝早く出発・・・
 
うちの次男くん・・・朝・・マジで起きれない準備できない・・・
私はイライラ・・・最悪です><
 
で、練習会場近くで通りかかって発見☆
 
選抜 修猷舘 001 選抜 修猷舘 002

 
店内も凄く可愛くて^^
お店に色んなパンのデッサン?が飾ってあってそれが凄く気に入ってしまいました^^
 
選抜 修猷舘 003

 
ここでは4つ購入・・・
実はこのつい3分前にリピのお店にも行ったので控えました^^;
 
リピのお店パンの写真は・・・消えた!!!
 
次男を降ろして車の中で食べました~www
 
機嫌も直った^^;
 
 
☆おまけ☆
 
選抜 修猷舘 021 選抜 修猷舘 022

 
長男・・・大人買い???

 
恐るべし・・・
 

07:51  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.09.22 (Thu)

次男の連休は・・・

 
長男のイベントは日曜日だけ応援に行きました^^
 
翌、月曜日祭日はまた次男の練習に・・・
 
ミズノカップ 003

 
体幹を鍛えるトレーニングとか・・・・
 
まぁ頑張ってます^^
 
終始和やかで、大丈夫???なんて思ってしまう・・・^^;
 
でもきっちりチーム作りをされているのでしょう♪
 
 
次男の練習に付き合いだして・・・・
必ず帰りに
 
食べる・・・んです><
 
中途半端な時間に・・・・
 
 
で、間違いなく太る><
 
 
でも美味しいんだもの^^
 
 
この日は
 
ミズノカップ 007

 
ちゃんぽん!
 
ミズノカップ 008 ミズノカップ 009

 
細麺!!!
お野菜がまた美味しいのです^^
 
ミズノカップ 006

 
辛し高菜も^^
 

幸せ~www
 
 
01:03  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.09.20 (Tue)

おまけ編^^

 
長男のイベント試合の続きです^^
 
確か去年もあったような気がします^^;
 
 
ミズノカップ 020

 

 

 
そして各国の料理も!
 
ミズノカップ 021 ミズノカップ 022 ミズノカップ 024 
 

 
色々見て回りましたが結局ここでは購入せず><
次男君なかなか新しいモノには手を出しません^^;
 
 
最後駐車場で・・・
 
ミズノカップ 010

 
うけた~www^^
 
私だけ??^^;
 
 


19:45  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.18 (Sun)

イベント参加☆

 
長男のこの時期の恒例イベントです^^v
 
ミズノカップ 011

 
今年で3回目だそうで^^;
全部参加!
 
ミズノカップ 016

開会式
 
ミズノカップ 018

 
靴の大きさ分かりますか??
 
ミズノカップ 019

 
11校参加だそうです^^
関西方面も!
 
ミズノカップ 028

午前中に2試合・・・
午後になり雲行き怪しい><
 
辺りが暗くなったと思ったら!!!!
 
豪雨です><
 
それも半端なかった><
 
ミズノカップ 029

 
雨粒が見えるよう^^;
 
 
こんな中でも試合続行です^^;
 
私もビデオ撮影頑張りました^^;
 
 
その後は降ったり止んだりの繰り返しでしたが、この試合が一番酷かったです^^;
 
よく頑張りました!
 
明日まであるので、頑張れ!!!
 
 
21:12  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.16 (Fri)

お店パン♪

 
次男の練習は毎回場所が違って大変ですが、楽しみ倍増です^^;
 
今回は昔、数回行ったことのある所で・・・
その時もパン屋さん行ったのですが、今回は反対方向へ・・・
 
 
ドイツパンのお店でした~www
 
お洒落~www
 
選抜 022

 
沢山買ったけど・・・写真はこれだけ><
 
選抜 021

 
バジルベーグルと枝豆とベーコンのパン!
 
 
どちらも絶品☆☆☆
 
ベーグルは焼き戻すとバジルの香りがいいっ!!
 
 
枝豆ベーコンも凄く美味しい!!
 
感動です!
 
これはリピ決定☆
 
 
こんどはいつ行けるかな???^^;
 
 
19:04  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.15 (Thu)

初訪問♪

 
今回は近くまで来ていたので行ってみようと思いつきランチ☆
 
すると駐車場は一杯!!
 
???
 
丁度お店を出られたお客さんがいて待たずに座れたのですが・・・
満席!!!
 
かなり辺鄙な場所なんです・・・^^;
 
選抜 023 選抜 024

 
1500円のランチです!
 
選抜 025

 
お庭関係のお店が隣にあり、繋がってました^^
 
選抜 026

 
サラダ、スープに続いて来たのが珈琲・・・
 
私達も???^^;
 
すると店員さんがおかわり自由です^^
にっこり微笑んで・・・
 
まぁ私は食事中に珈琲OKの人間ですが、殆どの方は無理??
 
でも美味しく頂きます^^
 
選抜 027

 
これが全容!
 
選抜 028 選抜 029 選抜 030 選抜 031

 
どれも美味!!
 
左からかぼちゃと肉団子のグラタン、鶏肉大根おろし、パプリカなどのピクルス、雑穀米等々
 
かなり満足です^^
 
最後に・・・
 
選抜 032 選抜 033

 
抹茶パフェ!!!!!
 
これがまた最高でした☆☆☆
 
珈琲も結局3杯^^
 
お腹一杯で苦しかった^^;
 
 
早速お友達にも連絡して近いうちに行きますっ!!!

 
 
大満足ランチでした~^^v
 
 





06:39  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.14 (Wed)

復帰戦☆

 
長男・・・・先日練習試合に出場したのですが・・・
私は次男の方に行っていたので観戦出来ず><
 
復帰2戦目も><
 
そしてようやく・・・
 
3戦目・・・・
 
代休の月曜日に応援に行きました~www
 
 
選抜 001

 
このユニホームも久々^^(半年振り??)
 
選抜 004

 
まだまだ足も遅すぎて><
でも頑張ってました♪
 
数をこなすのが一番ではないかと思います・・・
チームメイトには頼りないでしょうが、フォローお願いします☆
 
 
そして次男・・・・
 
選抜 011

 
選抜61名→21名になり・・・
 
奇跡的?に残りました☆
 
選抜 012

 
もう少しジュニアラグビーを楽しめます♪
 
 
00:45  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.07 (Wed)

体育祭☆

 
次男と出かけた日曜日・・・・
 
長男は体育祭でした~www
 
今年は行けませんでした><
 
でもでも長男のお友達のパパ、ママが随時報告してくれて
写真まで!!!
 
20110904-055.jpg

 
部活行進!
 
おおっ~!
 
そして・・・
 
20110904-330.jpg

 
騎馬戦☆
 
去年大いに盛り上がった・・・
 
今年は大将させてもらったそうです!
 
しかし・・・負け><
 
まぁ去年勝たせてもらったからね^^;
 
300枚以上も撮った写真をDVDに入れて翌日には頂きました~www
 
感謝☆ Hさん♪
 
お陰で行った気分を味わえました~www
 
 
06:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.06 (Tue)

一難去ってまた一難><

 
先週末・・・台風接近で大変でしたね・・・
 
九州は暴風域、暴風警報が出ていました・・・・
 
そんな土曜日・・・
 
次男はセレです^^
 
セレクション34 004

 
しかしっ!!
 
戦線離脱><  足を痛めてしまいました><
 
セレクション34 016

 
翌日曜日は・・・・
お手伝いさん^^;
 
セレクション34 017
 
やはり運がないのか・・・・
 
セレクション34 014

 
それにしても初のとこでしたが、素晴らしい!!!!
 
奥がラグビーグランド、その手前にアメフトグランド、サッカーグランド・・・テニスコート??
どひゃーって感じです^^;
 
セレクション34 027

 
最後は円陣組んで・・・
 
4回のセレで随分お友達が出来たようで・・・
有り難いですね^^
 
また高校生になったら会えるねっ!!

 
そして・・・帰りは・・・
 
セレクション34 032 セレクション34 034

 
まずはここ!
私は黒あん、次男はカスタード^^
 
それから・・・
 
セレクション34 035 セレクション34 039 セレクション34 038

 
行列の出来るうどん屋さんへ・・・
 
もう2時過ぎてたのに多い!!
 
しかし5分と待たずに座れてラッキー☆
 


次男は「海老天うどん頼んだのにわかめうどんやん!」
等グチグチ云ってましたが・・・
美味しかったです♪

 


00:00  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.02 (Fri)

お店パン^^

 
ほぼ毎日パンを買います^^
 
殆どがスーパーですが・・・^^;
 
長男の間食用ですよ!
でも私の分も^^
 
最近ヒットが無かったのですが・・・
 
先日発見☆
 
チョコパン 019

 
コロネ?って云うのかな??
 
チョコパン 020

 
カスタードクリームは他の店でも購入したことありますが
抹茶はお初!!
 
テンション上がってしまいました~www
 
レジで注文してからクリームを詰めてくれるので、本当にサクトロです^^v
 
 
 
丁度長男も一緒でして^^;
車の中で早速^^;
 
凄く美味しかったです♪
 
09:08  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.01 (Thu)

兄弟対決?

 
お風呂上り・・・
 
最近次男が急に大きくなってお兄ちゃんに追いつきそうっ!!
 
お兄ちゃんもやや焦り気味^^;
 

 
 
セレクション 003

 
そしてこの筋肉!
長男は高校入学後から定期的に筋トレを始めてこんな感じ^^;
 
しかし次男は筋トレしてないのにこんな感じ^^;
 
体質・・・でしょうか???
スイミング9年間の実績??
 
長男は少し羨ましいようです^^;
 
練習後着替えてるのを見た父兄さんからも「筋トレしてるの?」なんて云われるくらいだから
次男の筋肉はかなりいいらしい^^;
 
あとは太ること???

 
 
☆おまけ☆
 
セレクション 024

 
広告が入ると喰いつく><
 
セレクション 022 セレクション 021 セレクション 023

タレカツ大盛りとBLT・・・・
 


 
18:55  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
