2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

今年のイベント全て終了☆

 
少し時間が空いてしまいましたが・・・
 
あっという間に年末、大晦日ですね^^;
 
全く我が家には気配がありません^^;
 
花園 006

 
行ってきました~www
 
花園 008

 
次男、全国大会です^^
 
花園 009

 
憧れの場所でプレイできる幸せ・・・感じてるかな??
 
花園 020

 
1回戦、2回戦・・・勝ち上がり・・・決勝戦へ
 
 
そしてそして・・・
 
残り1分での逆転負け><
 
次男・・・間違いなく凹んでるはず・・・
 
仕方ない・・・この悔しさバネにして高校生になったらまた頑張ってください☆
 
 
 
その前に受験・・・
 
 
明日から気持ち本気で切り替えて頑張ってくださいな☆
 
 
お陰で楽しめた私^^
 
 
夜の部はまた今度!!
 
 
拙いブログも来年は6年目に突入です^^
 
来年も細々と続けていきたいのでまた遊びに来てくださいマセ♪
 

 
 
それでは皆様良いお年を~♪
 
 
14:48  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.12.26 (Mon)

スノーボール♪

 
あっという間に年末ですね^^;
 
嵐前か??
 
2日続けて朝はゆっくり^^
 
水曜日に次男は出発です☆
 
スノーボール作りました~www 
 
 
久々^^;
 
スノーボール 001

 
私はいつも冷蔵庫で休ませる方法ではなくすぐに焼きに入る方法です^^
 
スノーボール 002

 
これって・・・
 
止まりませんっ><
 
23:59  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.12.25 (Sun)

メリクリ♪

 
メリークリスマス
 
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、寒い福岡です^^;
 
世間はクリスマス・・・
 
我が家は久々のお休みで朝寝坊してダラダラしてます^^;
 
 
ケーキも結局予約しなかったので・・・
 
スノーボール 013

 
店売りがあったので購入☆
 
実は2軒目^^;
 
はしごしました~www
 
スノーボール 014

 
イチゴのロールケーキです☆
 
 

 
スノーボール 010
 
昨日、次男の練習も終わりとなり、いざ出陣です☆
 
 
楽しんできます♪
 
 
09:28  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.12.21 (Wed)

お好み焼き♪

 
少し前・・・
 
長男とお出かけ~www
 
お好み焼き屋さんです♪
 
洋ナシ 010 洋ナシ 009

 
イケメン兄弟さんが経営してるそうです^^
 
ホントにイケメン^^
 
洋ナシ 012

 
長男はこれ!
 
洋ナシ 013

 
私は豚バラ一枚肉の豪華なお好み焼き☆
九州大会で入賞した一品☆
 
洋ナシ 015

 
揚げたこ焼きも!!
 
どれも絶品です☆
 
 

09:17  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.19 (Mon)

次男☆前座

 
急に寒くなり毎朝辛いです><
 
長男は術後・・・週末は会えず・・・
 
次男の追っかけです^^;
 
前座 006

 
次男・・・・こんな素晴らしい所で試合が出来ます!!!
 
前座 007

 
長男も中学2年生の時・・・新人戦の決勝でここで試合させてもらったんです!!
 
あ~やっぱり素晴らしいグランドです^^
 
表では・・・
 
前座 002 前座 003

 
チャリティーで販売されてました^^
 
前座 010 前座 011

 
試合内容も素晴らしく・・・
 
いい試合でした☆
 
 
その後は・・・
 
前座 007 前座 017


 
本物~www
 
やはり圧倒!!!
 
面白かったです^^
 
 
それにしても寒かった><
 
で、帰りに遅いお昼??
 
 
前座 022 前座 023 前座 024

 
やっと温まり自宅へ戻りました~www
 
 
次男は年末・・・花園での全国大会に出場します☆
 
 
 
楽しみ♪
 
 




09:01  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.17 (Sat)

長男入院!

 
長男入院です!
 
3月に手術した膝の中にあるボルト?を抜く手術・・・
 
抜釘(ばってい)術です!
 
入院オペ 006

 
手術前日に入院!
 
漫画持参^^;
 
入院オペ 007

 
4月に開院されたので凄く綺麗な病院です!
 

 
入院オペ 008

早速のお昼ご飯!
 
美味しそう!
 
でも長男には量的に微妙^^;
 
まぁ仕方ないです・・・コンビニに追加惣菜を買いに・・・^^;
 
 
翌日・・・
 
朝からお腹空いた~の連発><
 
1時間予定で、私は家族待合室に案内されました・・・
 
 
入院オペ 011

 
貸切!
 
のんびりテレビ見てて・・・
あっという間に1時間経過・・・
 
そろそろ出てくるかな?と思いつつ・・・更に30分経過・・・
 
あれ?遅いなぁ・・・更に30分経過・・・
 
少し心配になってきました・・・

 
私は仕事があったので焦りも・・・
 
 
結局2時間半過ぎたところで私は引き上げます・・
 
移動中主人から終わったとの連絡!
 
なんで遅くなったん??
 
と聞くと
 
膝の中カメラでくまなく見てたんだって・・・
 
 
腰椎麻酔から全身麻酔に途中切り替えられていて爆睡だったらしい^^;
 
まぁ何事も無く良かったけど・・・
 
 
 
夕方病院にいくとまだトロトロしてる長男・・・
 
しかし夕食を食べ始めるとみるみる元気になり・・・
 
一安心^^;
 
勿論差し入れありです^^
 
即席味噌汁とコンビニのサラスパ・・・
 
汁物は欠かせないらしく・・・
 
毎食出て来ないので・・・
 
さて楽しい?入院生活が始まります~www
 
 
10:17  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.14 (Wed)

讃岐うどん^^

 
ここ最近・・・週末は次男と食べてばかりです^^;
 
練習が朝からあれば遅い昼ごはん・・・
午後からあれば早めの昼ごはん・・・
 
ラーメンが多いのですが・・・暫くは毎回写真に収めていましたが・・・
upするのも・・・・ちと疲れる・・^^;
 
 
今回は讃岐うどんのお店が新しく出来たので!!!
 
実は2度振られて三度目の来店です^^;

 
 
お別れ会 001

 
大盛り山かけうどん! 
 
これ次男
 
お別れ会 002 お別れ会 003

 
私はわかめ^^
他の方が食べてた!^^;わかめが凄く美味しそうで^^;
 
お別れ会 004

 
お箸置きもかわいい!
 
お別れ会 005

 
完食するとこんなの出て来ました~www
 
ちなみに次男です^^;
 
 
正直・・・もっと讃岐!!!であって欲しかったかな??
 




 
 
 
 
 
 
09:37  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.12.12 (Mon)

お別れ会☆

 
長男のお別れ会に参加しました~www
 
引退後久々に皆さんにお会いしました^^
 
子ども達も元気そう!
 
お別れ会 038

 
某ホテルの9階でした^^
 
お別れ会 009 お別れ会 011

 
料理写真はこれだけ^^;
 
あっという間でした^^
 
一人ずつ前に出て挨拶・・・親子で・・^^;
 
涙あり笑いありの素敵な時間でした!
 
お別れ会 032

 
最後に記念写真!
 
を撮る保護者!!!
 
あ~楽しかった♪
 
本当に素敵な皆さんで楽しかったです、感謝☆
 
 
受験勉強頑張ってね☆
 
 
 
☆おまけ☆
 
洋ナシ 028

 
先日・・・・
 
洋ナシ 031 洋ナシ 032

 
 
リッチです^^;
 
 
やはり美味しいわ♪
 
 

14:04  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.08 (Thu)

驚き~www

 
随分ご無沙汰してます^^;
 
皆様お元気でしょうか?
 
だんだん寒くなり・・・私には辛い季節ですが・・・
 
 
食べるコトとなれば・・・
 
 
今回は・・・・!!!
 
凄いです^^; 始めに云っておきます!
 
ケーキ 001

 
かなり前からチェックしてて・・・行きたかったお店♪
 
ケーキバイキングです☆
 

 
ケーキ 004
 
まずは葡萄のお茶とフリードリンクのぶどうジュース^^
 
ケーキ 006 ケーキ 007 ケーキ 008

 
これが出てきます^^
 
そしてケーキは・・・何とバイキング用かと思ってたら店売りなんですっ!!
 
では紹介します☆
 
ケーキ 002 ケーキ 005 ケーキ 009


 
洋梨のタルト☆  チョコレートケーキ☆
 
ケーキ 003
 
フルーツタルト☆
 
ケーキ 010 ケーキ 011

 
安納芋のタルト☆
 
ケーキ 012 ケーキ 015

 
さてここで問題です^^
 
私は何個食べたでしょう????
 
 
ケーキ 013

 
珈琲もフリードリンクで次々と新しく持ってきてくれました^^
 
 
 
ひとつひとつも大きくて^^
 
素晴らしいケーキでした~www 

 
かなりお腹一杯で苦しかった^^;
 
 
 
一足早いクリスマスでした♪
 
 
あ~幸せ♪
 
 


 



00:25  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |