2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.27 (Sat)

パン教室@7月

 
もう7月も終わりに近づいていますが・・・・
 
今月のパン教室~www
 
2013・7・13 030

 
今回はベーグル☆
 
2013・7・13 032

 
オニオンパン☆
 
どちらも私のリクエストです^^;
 
2013・7・13 027 2013・7・13 029

 
ベーグルはプレーンとゴマ^^
 
オニオンパンって作るの大変だった!!
 
オニオンは一度チンして生地と合わせるのだけど、意外と難しい!
 
だから出来上がったときの感動は!!!
 
2013・7・13 031

 
ランチのサラダ
 
毎回美味しい^^

 
2013・7・13 034

 
ベーグルサンドにしました~www
 
2013・7・13 035

 
デザートは・・・
 
えっと記憶が曖昧ですが><
 
甘夏ジャムを混ぜてアガーで固めたゼリーです☆
 
アガーって凄いです!
 
何度かここで食べたことありますが、購入するには量が多くて躊躇してます^^;
 
 
8月はお休みなんで9月が楽しみ♪
 
 

20:51  |  教室  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.26 (Fri)

湯布院、最終日

 
次男の追っかけです^^;
 
最終日は午前中でセレクションは終わります。
何せ九州全土から集まってきてるので、帰りも実は大変なのです・・・
現地集合なの^^
 
で、この日は昼ごはんにハヤシライスを食べての解散だったので・・・・
 
でも私は食べてない>< 
 
軽く麺類がいいと次男が言うので・・・
 
 
2013・7・13 020

 
私はがっつり?!ご飯もセットで^^
 
2013・7・13 021

 
こっちが食べたかった^^
 
2013・7・13 019

 
次男は冷たい麺
 
2013・7・13 024

 
なんだかんだとがっつく^^;
 
2013・7・13 025 2013・7・13 026

 
柚子胡椒・・・我が家では必需品です、無くなるのも早いっ^^;
 

12:35  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.25 (Thu)

湯布院

 
7月初め・・・
次男の追っかけです^^
 
2013・7・13 017

 
湯布院です♪
 
またまた妹も来てくれました~www
 
2013・7・13 011 2013・7・13 012

 
で、お洒落なカフェへ
 
ここホテルの敷地内にあるんです^^
 
2013・7・13 013

 
これ!
アップルパイ☆
 
意外な形です^^
なんでも売り切れ必須だそう!
 
2013・7・13 015

 
テンション上がる~www
 
2013・7・13 014

 
スコーンもバターたっぷりって感じ^^
 
セレブ気分を満喫^^;
 
2013・7・13 016

 
ここの木馬・・・
 
大昔、子どももこれに乗って写真撮った~!!
 

08:30  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.07.15 (Mon)

ハマってます^^

数ヶ月前にラグママさんに連れてってもらったお肉屋さん^^
 
安くて美味しい☆☆☆
 
気に入ってしまい何度も通ってます^^
 
 
その中でも一番のお気に入り♪
 
2013・7・13 006

 
出来立てベーコン☆
 
出来上がりの時間に合わせてどっとお客さんが押し寄せます^^;
 
このベーコンは買った当日のみそのままでも食べられるという!!!
 
美味しいのです^^
 
2013・7・13 008

 
そして安いっ!!
 
メール会員になると更にお安いのです!
 
友人が会員になってるので友人と買いに行きます^^
 
出来立て以外にもパックにされて売っているのですが、やはりこちらの方が美味しい!!
 
だから通ってしまいます^^
 
このまま焼いてマスタード添えて食べるのがお勧めです^^
 
後はパスタやスープ・・・なんでも変身できるので重宝してます^^
 
 
他にも惣菜も美味しくて^^
 
思い出すとまた行きたいっ!!
 
 
13:53  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.07.13 (Sat)

ご無沙汰してます^^;

 
暑いですね~www
 
これしか云えない^^;
 
いたって元気です^^;
 
写真も随分前のものですが少しずつUPしていきます^^
 
 
今回は!
 
2013・7・13 001

 
これっ!
何でしょう?
 
2013・7・13 004

 
お弁当なんです!
それもケーキ屋さんの^^
 
きれはしで作ったお弁当です☆
 
可愛いでしょ!
 
2013・7・13 005


 
クリームの下!
バナナなんかも入ってたっ!
 
美味しい~www
 
2013・7・13 009

 
同じ店でプリンも購入^^
 
これは普通・・・・^^;
 
食欲旺盛です^^;
 
 

 
23:57  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |