2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.24 (Thu)

夏休み^^

 
暫くです^^;
 
少し早い夏休みを満喫してきました^^;
 
ハードでしたが^^;
 
10447704_425460514262411_5508723596487761687_n.jpg

 
次男の追っかけで長野県まで☆
 
10561792_425460537595742_4708755143219619341_n.jpg

 
で、素敵なプレゼントになりました~www
 
10437761_425460490929080_716794830146801828_n.jpg

 
デジカメが全くダメで><
 
携帯の写メをパソコンに送って・・・・という地味な作業をしております・・・
携帯が古くて時間がかかってます><
 
まぁぼちぼちアップします♪
 
16:31  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.15 (Tue)

韓国土産♪

 
先日の台風の中・・・ママ友が韓国に行ってました~www
 
飛行機めっちゃ揺れて怖かったんだって><
 
コストコ 003

 
韓国10年以上通ってるママさんと一緒で心強かったって!
 
コストコ 005

 
以前も同じママにキムチのお土産頂いたんだけど、今回はこれ!
 
厚揚げと蛸とたら!!!
 
またまた絶品☆☆☆
 
色々食べてきてたどり着いたお店だそうで^^    納得♪
  
ご飯が進み過ぎて><
 
ありがとうございました♪ 

 
他にも韓国海苔や化粧品☆  有りがたい♪

 
22:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.14 (Mon)

コストコ☆

 
またまたコストコへ^^;
 
コストコ 001

 
シャウエッセンを買いに・・・
 
で、お初に買ったモノがこれ!
 
左はガーリックパウダー
 
先日テレビで絶賛されてたから^^
 
コストコ 002

 
もうひとつはリネンウォーター☆
 
最近香りフェチな次男君^^
 
ファブリーズ大好きなのよ^^;

 
たまたま家にあったスプレーがぴったり♪
 
見た目はイマイチですが大活躍中です^^
 
香りもいいです^^
 
09:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.08 (Tue)

懇親会☆

 
先週末・・・次男のラグビー部の保護者会総会&懇親会に参加しました~www
 
なんせ部員が120名もいるので、会場はホテル^^;
 
遠路はるばる行きました^^;
 
博多駅では飾り山笠がお出迎え^^
 
tn.jpg
 
裏は
 
DSC_1838-1.jpg

 
サザエさん^^
 
ただ今台風接近中でこの飾り山笠を撤去するかもってテレビで云ってた><
 
 
tn3.jpg tn2.jpg

 
滞りなく終了し、懇親会があり、その後2次会も^^
 
楽しかった~www
 
でも遠いので途中で帰ったのよ><
 
みんな中洲の街へと消えて行きました^^;
羨ましい^^;
 
 

20:03  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.06 (Sun)

ご近所ママ会♪

先月に企画されていたご近所ママさん会♪
恒例化されつつあるBBQ予定!
 
なんと大雨洪水警報発令されてしまいました><
 
でも前日に1品持ち寄りランチ会に変更され決行しました!
 
すると・・・小学生ママも居るんだけど、学校行ってるし・・・中学高校も通常授業なのに
うちの次男の学校だけは自宅待機からの休校!!
 
まぁJRも乱れてたから行かなくて良かったけどね^^;
 
で、その次男を置いて出かけました!
 
BBQ 007

 
8名集まりました!
 
まずはビビンバ!
手作りタレが絶品☆
 
BBQ 008 BBQ 009

 
唐揚げ、春巻き、サラダ、鶏ハム、ハンバーグ・・・・
 
BBQ 010

 
昼からがっつり頂きました~www
 
デザートはシフォンとマフィン♪
 
美味しかった~www
 

持って行ったマフィンも美味しい^^
って云ってもらいました^^
 
11:55  |  作ったモノ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.04 (Fri)

ヨーグルトマフィン♪

 
ご近所ママさん宅で恒例の?BBQをすることになりました^^
 
私の担当はケーキ^^;
 
ヨーグルトマフィンのリクエストです^^
 
BBQ 004

 
で、作りました^^;
 
リンゴとブルーベリー入りです^^ 
 
これめっちゃ簡単なんだけど、めっちゃ気に入ってるママが二人もいて、毎度熱いリクエスト頂きます^^;
 
BBQ 005

 
クランブルがまた美味しいですよね^^;
 
といいつつ・・・・これ味見用を作って無いことに後に気付く><
 
BBQ 006

 
見た目は合格ですが・・・・
 
翌日までドキドキでした^^;
 
22:19  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |