2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.16 (Sun)

Cafe ランチ♪

 
 高校時代の悪友?と4年ぶりに再会☆
 
本当に変わってない^^;
 
一瞬で昔に戻れる♪
 
 
急遽場所変更になり、去年オープンしたお店へ
 



IMG_6879.jpg

 
雑貨も置いてあって^^
 
IMG_6877.jpg

これはオムレツランチ☆
 
IMG_6876.jpg

 
パスタランチ☆
 
 
IMG_6878.jpg

珈琲(飲み物)とクッキーまで付いて・・・850円!!

 
お得なランチでした~www
 
 
天気が悪かったけど、晴れた日はテラスでも食べられるようで、少し高台でもあり、とっても気持ちのいい所でした~www
 
 
高校時代に知り合って、よく遊んだ~www
卒業旅行は二人でTDLへ・・・・あ~懐かしい^^

彼女は忙しい人なので、なかなか都合が合わない・・・
 
 これからは定期的に会おうと約束もして、老後の^^;旅行計画も立てようと・・・
まぁ何とも先の話まで^^;

 
 でも楽しい時間でした♪
 
 

18:57  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

テラスで食事が出来るのは高台で気持ちがいいね!
高校の同級生と一緒にごはんって、楽しそう☆
一瞬にして昔に戻れるのって、やはり素晴らしいよね~!
お得なランチセットも美味しそう。
それにしても、そんなに長く友情が続いているなんて、ほんとステキ^-^
panipopo |  2010.05.17(月) 04:24 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんにちはv-278
そうですね~www
昔から仲良くしてるのは多くはないけど居ますよ^^
 やはり何でも言い合えるから続くのでしょうか?
 先日もちょっと難しい問題があったときは、9名速攻集まり、問題とは別に感激しました^^;
 
現在の友達も大切だけど、何でも知ってる旧友は一から説明しなくて分かってくれますもんね^^v
 ぱにぽぽさんは世界中にいるのでそれは凄く素晴らしい事!
自慢しちゃってください☆
 
ラム♪ |  2010.05.17(月) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1006-44acdd40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
