2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.12 (Mon)

大分~www

 
本日、日曜日朝6時に自宅を出発し、大分へ
 
 
土曜日から兄弟揃って大分入りです^^
 
しかも目的地は違います><
 
またまた移動です^^;
 
まずは次男、ホームステイでした~www
ちゃんと大人しくしていたか心配でしたが、挨拶に行くと「沢山食べてくれました、楽しかったです^^」と云われ一安心^^;
 
IMG_7058.jpg

空も随分すっきりしてます^^
 
結局ここでは雨は降らず^^v


私達は試合後湯布院へ移動
 
途中で昼ごはん^^
 
 
店構えの雰囲気が良かったうどん屋さん
 
 
IMG_7063.jpg

ごぼ天うどん
 
 
IMG_7062.jpg

 
地鶏うどん
 
 IMG_7060.jpg

 
地鶏おにぎり
 
これが凄く美味しくて!!!
お気に入りのお店になりました~www
 
 
IMG_7065.jpg

長男の方は、九州ブロックから40名位?の2年生が集まってます^^
隣のグランドは1年生☆
 
IMG_7067.jpg

こちらは降ったり止んだり、寒かったり><
 

頑張ってました^^
 
 
IMG_7068.jpg

よく分かりませんが^^;
この中の一人が元W大学監督さんです^^
 
 
☆おまけ☆
 
IMG_7064.jpg

ご当地ジュース!
 
飲むつもりが寒くなってしまい、ホットコーヒーに変更^^;
 
今は冷蔵庫です^^;
 
00:07  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れさまでした♪
ホームステイっていいプログラムですね!
お互いに助け合いながら子供たちをサポートする
様子が理想的だな~って思います。

雨が降って寒くなるのは心配ですね。
選手たち、風邪引かないといいけどね。

温かいものを食べて温まったかな?^^

クリスタル |  2010.07.13(火) 02:55 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 おはようございますv-279
梅雨明け間近と言われ期待している今日この頃です^^;
 ホームステイは毎年交互に行われています^^
新しい出会いもあり、そして高校生になってからの再会ありと続きます^^
 
長男は名湯と云われる温泉に入り帰宅しました^^
 
ラム♪ |  2010.07.13(火) 06:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1030-3b407b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
