2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.22 (Thu)

夏休み初日^^;

 
とうとう??夏休みです^^;
 
あ~お昼ごはんに悩む日々の始まりです^^;
 
 
始まったばかりの夏休みなのですが・・・・
 
IMG_7126.jpg

 
お下品で失礼><
 
次男です^^;
 
夏休み前の3連休・・・練習三昧で日焼けMAX!!!
 
もう皮が剥けてしまいました><
 
本人ショックみたい^^;
 
すぐ元に戻るからと云ってますが・・・
 
 
まだまだ日焼けのシーズンは始まったばかりなのに・・・
 

 
 
☆おまけ☆
 
先日のコト
 
家に帰り、鍵を入れると・・・
 
綺麗に折れてしまいました><
 
窓開けていたので窓から侵入・・・事なきを得たのですが^^;
 
IMG_7127.jpg

 
7年目の鍵・・・折れるのですね><
 
そして先っぽは鍵穴の中!!!!
 
焦った~www
 
ネットで調べると同じような事例も多く、かなり参考になりました^^v
 
金槌でたたくと出てくるとか、瞬間接着剤で勝負する?とか^^;
色々ありましたよ^^
  
で、結局医療用のピンセットで難なく抜くことが出来、買い替えしなくて済みました^^
 
今だから笑って話せる??
 
鍵から全部買い替えるなんて、想像しただけでも恐ろしい><
 
 
13:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは♪
そちらもついに夏休み突入ですね!
ホント、ご飯の支度が大変よね^^;
次男くん、見事に皮がむけてますね!^^
うちの子たちは顔はちょこっとだけだけど、
さっき娘の背中の皮をムキムキさせてもらいました~~^^

ところで、鍵って折れるものなのね!!
これは意外でびっくり!!!
でも、無事取れてよかったですね!
クリスタル |  2010.07.23(金) 10:51 | URL |  【編集】

次男君の日焼けもすごいけれど、鍵が鍵穴で折れちゃうなんて!
無事にピンセットでつまめて良かった!
7年でそんな状態なんて嘘みたい。。。
だって、実家、もう20年以上になるけれど、全然問題なし。
でも、無事に取れてよかった~^-^

ラム♪さんは日焼けには注意してね☆
きっと私なんかよりも対策バッチリだろうけれど!
panipopo |  2010.07.23(金) 22:35 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
  皮がむけたところも随分綺麗になりました^^v
悲惨なとこもありました^^;
 我が家一番の色白くん、すぐに皮がむけます^^
 今年は何回むけるかな???
 
 

 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
鍵があんな風に折れるなんて想像もしませんでしたっ!!
 折れたとこは一番細いとこ・・・
仕方ないですがね・・・
 
日焼け対策??ないない^^;
真っ黒ですよ、そして皮むけることなく更に黒くなります><
 
反省はするのですが、進歩はありません><
 
ラム♪ |  2010.07.25(日) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1037-53741962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |