2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.04 (Wed)

次男@九州大会

 
遅くなりましたが次男の大会です^^;
 
7月最後の金曜日に出発!
そう、我が家の強行ツアーの原因です^^;
前日23時過ぎに自宅に戻り、翌朝は5時起き><
 
行き先は・・・・
 
IMG_7188.jpg

 
ここ!
長男が2年前に最高の思い出を作ったところです☆☆☆

 
あ~懐かしい^^
 
 
さて第一試合は16時過ぎ・・・
私も午後から出発!
片道150kmの一人旅です^^
 
 
IMG_7190.jpg
 
第一試合は勝利・・・
相手チームの悔しがる姿にキュンとしてしまった^^;
 
IMG_7191.jpg

 
そして次男・・・なぜか涙・・・
試合に出してもらって・・・勝って・・なぜ???
 
コーチも全く話さないと云われ心配><
 
しかし私は自宅へ・・
家に戻ると長男も帰宅していて、山のような洗濯を><
 
翌朝は8時に出発・・・行くのを止めようかと思っていたけど、涙が気になるので・・・
でもさすがに身体はキツイ><
 
IMG_7193.jpg

2日目は逆アングル☆
 
IMG_7194.jpg

さぁ気合入れて~www

 
結果は負け><
 相手は強かった><
 
これで3年生の夏は終わり・・・・
それでも最後まで頑張る姿に感動☆
 
 
帰りの150kmは流石にキツイ><
負けた後は特に身体に響く><

 
 
我が家の夏もこれでひと段落・・・^^;
 
今年も沢山楽しませてもらいました^^
 
 
気を取り直して2人ともガンバレ!!!
 
 
00:05  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは♪
お疲れ様でした☆
次男君、何か話してくれましたか?
涙の理由・・・やっぱり気になるますけど、
無理に聞き出すのもね・・・。
元気になるといいですね♪

ラム♪さんも息子さんたちのために100%
全力投球!
ホントに素晴らしいお母さんだな♪

お洗濯、頑張って~^^
私もやらなくっちゃ!^^;
クリスタル |  2010.08.04(水) 00:51 | URL |  【編集】

きっと何か次男君に成長するような何かがあったんでしょうね。
だから、涙に繋がるようなものがあったと、私は思うけれど。。。
母にとっても大変だけれど、ちゃんとこうやって息子君をサポートするラム♪さんはステキ!
長旅、ドライブお疲れ様☆

2人とも、まさしくスポーツ生活で青春しているね。
まぶしい~!
panipopo |  2010.08.04(水) 21:22 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 
次男は・・・思ったプレイが出来なかったという悔し涙だったようです^^;
 まだまだ中学生かな?
 先輩とプレイすることって思っている以上にストレスがあるようですね^^;
 
でも素晴らしい舞台で出られることへの感謝の気持ちも気付いて欲しいです^^;

洗濯なんて苦になりません^^v
  

 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
 2日連続往復300kmの一人旅はさすがに疲れました^^;
前日に長野から帰ったばかりでしたし^^;
 でもやっぱり行って良かったと思います^^
 
涙も悔し涙だそうで、一安心でした^^
 
長男は全国3位、次男は九州大会3位。
お揃いの数字でした^^
 
楽しませてもらいました^^
 
ラム♪ |  2010.08.04(水) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1045-6dc8ff39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |