2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.16 (Mon)

朝食編☆



続いて朝食です♪
 
IMG_7253.jpg

 
フルーツも多くて嬉しい^^
 
IMG_7254.jpg IMG_7252.jpg

 
朝からがっつり頂き、グランドへ
 
午前中はとても過ごしやすい天気だったのに・・・・
 
 
試合直前に雷雨><
 
子供たちも一時避難し大雨の中、私たちもテントでびしょ濡れになり待機><
 
30分位経ったかな??
 
雨も小降りになり慌てて試合開始^^;
 
ばたばたとこなす感じに試合は消化されましたが、なんだか内容悪すぎ><
 
 
心残りのまま帰路へ
 
 
すると突然道路に何かがっ!!!
 
近くになりよく見てみると・・・
 
 
イノシシ~www
 
 
それも4頭はいましたっ!!
 
多分1頭が車にぶつかり?倒れていたのを助けに?きたのか???
1頭の周りを囲んでました!!
 
道路の半分を覆う大きさっ!!
 
 
そして写真なし><
 
 
珍しい写真が撮れたかもしれないのに・・・・
 

ブログ魂の片鱗かしら^^;
 
とにかく何とか自宅に帰り着きました^^
 
暑くない?
 
と一番にエアコンを入れました^^;
 
 
翌日は一日中寝てました><
 

 
でも初めて姫も一緒だったので、嬉しかったです^^
 
姫はどうだか??^^;
 
 
00:53  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1052-86d97c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |