2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

コストコ♪

 
暑い暑い福岡です^^;
 
思い立ってコストコへ
 
行きのPAで・・・・
こちらに寄るのは2回目??意外と通過してしまうトコ^^;
 
IMG_7267.jpg

ここで買ったのが、ご当地サイダー☆
10数種類あった中で次男が選んだのがこれ!
 
私もひとくち^^;
がっつりサイダーでした^^v
 
IMG_7271.jpg

初購入はこちら!
ごぼうチップス☆ダウニー(知り合いがこちらの方がチト高いが匂いが長持ちするとのこと)☆漂白剤入りTide☆
 
IMG_7273.jpg

ブルーベリーは安かったので^^;
 
IMG_7275.jpg

そして初めてのブルーベリー酒を!!!
 
ブルーベリー 400g
氷砂糖    400g
リカー    1.8l
 
3ヶ月後には飲めるようです^^
 
最後には・・・
 
IMG_7268.jpg

ホットドックとこのサンデー♪
 
楽しかったです♪
 
 
22:18  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

コストコに行って来たのね^-^
あそこに行くと、目移りして買いたいものも多いと思わない?
ブルーベリー酒を仕込んだんだね。
きっと秋には美味しいリキュールが飲めるのね~!

ホットドッグ、ず~っと食べてない。。。ああ、美味しいのが食べたいな☆
panipopo |  2010.08.22(日) 23:10 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃいました~~。
お元気ですか?
こちらは月曜日から新学期がはじまり、お弁当作りが始まりましたよ~^^;
でも、ラム♪さんみたいにしっかりしたお弁当じゃないですよ^^

さすが日本のコストコ!
ゴボウチップス食べてみたいな~。
こちらはせいぜい変わりチップスっていったら
スウィートポテトくらいじゃないかなぁ~。

ブルーベリー酒、楽しみですね!
甘くてぐいぐい飲んじゃいそう♪
クリスタル |  2010.08.25(水) 00:19 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-280 
遅くなりすみません><
 コストコは魔物が住んでますよね??^^;
レジ通るのが一番ドキドキします^^;
 ホットドック!美味しいですよね!

 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
新学期・・・うちも長男が始まりました><
全く休みなしの夏休みでした^^;
 お弁当ももう・・・UP出来ません><
チンチンご飯です><
 
ラム♪ |  2010.08.27(金) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1054-ac065105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
