2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.21 (Sat)

いつもの練習のはずが・・・

 
まずは興南高校☆優勝おめでとうございます!!!
 
沖縄びいきなもので^^;
 
旧友もこの高校へ行ったのですが、高校3年の夏、県大会決勝で敗れた思い出があります・・・
 
 
 
さてさて我が家の怪獣?達・・・
 
まずは長男・・・今日も5時半起きで学校へ・・・午後からは練習^^;
 
次男は土曜日と日曜日、祭日が練習日。
 
いつものようにグランドへ・・・
すると昼頃に大きなお兄ちゃん?達がゾロゾロ・・・
 
OBさんが所属するチームが次男達へコーチングに来てくれたそうです!!
 
IMG_7277.jpg

びっくりしました^^
でも有難いですね~www 

 
IMG_7280.jpg

最後は記念撮影☆
 
良かったね、次男!
 
 
 
☆おまけ☆
 
某テレビで絶賛されていたモノ
 
IMG_7274.jpg

 
アイス大好きな私と長男で食べました^^
 
まぁ好みかな???^^;
 
 
23:22  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1055-39e5d7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
