2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.26 (Tue)

誕生日♪

 
25日・・・・次男は14歳になりました~www
 
おめでとう!!
 
 
といっても特別なコトはなく^^;
 
ケーキのみです^^
 
 
今年の希望も“チョコとイチゴ”^^;
 
予約をしなかったので、朝から買いに行きました^^;
 
 
お店で、チョコレートケーキを発見しましたが、イチゴがのってません><
 
「イチゴ追加できますか?」と店員さんに聞くと「今のイチゴは甘くないのですよ・・・><」
 
仕方なくそのケーキにおめでとうのメッセージを・・・
 
すると出来上がったケーキにはイチゴがっ!!!!
 
「サービスです^^」
 
 
ありがとうございます!!
 
有難いです^^
 
誕生日 011

 
そのケーキがこれっ!
 
誕生日 003

 
次男にその経緯を話しながら食べていると「イチゴ美味しいよ!甘いし^^」
とご機嫌^^;
 
誕生日 012

 
断面もがっつりチョコで、もろ私好み^^v
 
あっという間に食べてしまいました^^
お腹いっぱい!と云ってました^^
 
 
上にはムースみたいなのがあり、これまた美味☆
美味しかった~www
 
 
☆おまけ☆
 
久々のケーキかと思いきや・・・
 
実は前日に・・・・
 
2010.10.23 009 2010.10.23 008

 
先日地元テレビで紹介されたお店へ・・・
 
2010.10.23 013

 
シフォンのお店です^^
 
恭二新人戦 011 恭二新人戦 012

 
コラーゲン入りだそうで、しっとりふわふわとろけるシフォンです☆
 
 
お味も沢山ありましたが、一番人気のイチゴ^^
 
こちらも美味でした~www
 
 
っていうか・・・・食べすぎ><
 
 


00:03  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1075-02fe3d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |