2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.06 (Sat)

炊き出し☆☆

 
日曜日が準々決勝だった長男チーム
 
月曜日から水曜日までテストだったそう><
 
なんて酷な・・・・
 
 
それでも準決勝に向けて毎日頑張ってるようです!
 
今回は炊き出し2回目^^v

 
カレー 008

 
ナイターの中、練習中です^^
 
左側は校長先生!!
 
毎試合、応援に来てくださります^^
 
カレー 009

 
こちらはマカロニサラダ・漬物・福神漬け・らっきょう!
 
カレー 010

 
今回も3年生の保護者さんが各家庭で作ったものを持参されてました~www
 
私たちはご飯を担当^^
 
1升炊きました^^;
 
我が家の炊飯ジャーは5合用なので、2回^^;
 
 
カレー 011

 
今回はオリジナルなカレーだったので、お鍋によって少しずつ味が違うとあれこれおかわり^^;
 
牛肉あり、豚肉あり、鶏肉ありと豪華でした☆
 
 
余ったカレーもお土産で頂き・・・(この時点で3軒分の合わさったカレー^^)
 
次男が大喜びで食べました~www
 
 
 
いよいよ準決勝・・・
 
 
ワクワクしてます^^
 
頑張れ!!
 
00:47  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは♪
長男くん、準決勝に進むんですね!
おめでとうございます!^^
応援するほうも力が入りますね♪
十分力を出し切ったいい試合になりますように☆

カレーって確かに各家庭の味がありますよね!
多分ほぼ同じルーを使っていても、どこか違う。^^
各家庭の味がミックスされたお土産カレーの味は
どうでしたか?^^
クリスタル |  2010.11.06(土) 04:37 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちは^^
応援ありがとうございます^^
 
しかし力及ばず・・・
残念な結果になりました><
 
カレーは本当に色々違うので楽しみですよね^^
 次男が絶賛してました^^;
 お土産カレーは即完売でした!
 
ラム♪ |  2010.11.09(火) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1082-e9f5ae75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |