2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.18 (Thu)

おかえり~♪

 
次男が修学旅行から帰って来ました~www
 
2年生の秋に行くのです^^
 
2泊3日の奈良・京都・USJ
 
USJですよ~www 
私はまだ行ったコトがありません><
 
3年前には長男もほぼ同じコース☆
 
ラム 011

 
出発日も朝6時半集合!手作り弁当持参というハードな始まりでしたが・・・
楽しんできたかな??
 
ラム 012

 
ピンクのバックが次男です^^;
最近は何でもピンクです^^;
 
ラム 016

ちゃんと資料は持って帰ってました^^;
 
ラム 013

こちらはおばあちゃんへお土産・・・
といいつつ自分で開けて一番に食べようとした奴・・・
 
ラム 014

 
これは私へのお土産☆
 
自分にお土産ってのもあって・・・
ピンクパンサーのタオルやキーホルダーなんか買ってました^^;

 
 
まぁ楽しかったと云ってたので良かったです^^
 
 
お弁当どうだった??と聞くと・・・
 
 
「冷えてて美味しくなかった・・・」
 
お弁当ってそういうものなんですけど・・・・><
 
 
23:07  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.19(金) 23:47 |  |  【編集】

鍵コメサマ^^

 こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
諸々了解です^^v
 
ラム♪ |  2010.11.20(土) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1088-2020c9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |