2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.09 (Sun)

号外☆

初めて号外をゲットしました~www
 
それも^^v
 
号外 011

 
凄いです!
素晴らしいです!!
 
長男の友達や先輩が沢山です!!
 
やはり負けなかった・・・・強いです☆☆☆
おめでとうございます!!!!
 

 
これは某ホテルのロビーにありました^^;
 
実はそのホテルで本日長男の高校の保護者会でして^^;
 
号外 003 号外 004

 
号外 006 号外 005 号外 008

 
こんな感じ^^
 
丸いテーブルで回しながら取るスタイル^^
 
美味しかったです^^
 
引退された3年生の保護者さんと久しぶりに会い、挨拶をしました^^
 
保護者さんの話や先生、監督の話に思わず涙・・・
 
涙腺弱くなったなぁ~www
 
 
そうだよね、花園がもう目の前にあったんだもの・・・・
 
全校応援していただき、負けたあとキャプテンは全校生徒の前ですみませんでしたと頭を下げたと
監督から話がありました。

監督は一生懸命練習して悪いことは何もしてないのに謝るなんて・・・


やはり3年生の背負うものの大きさ・・・違うのですね・・・
 
最上級生になった部活動・・・
長男君・・・・
 
頑張って!!
 
 
号外 009


3年生保護者さんに渡した花束☆
 


 
00:18  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1110-3de7758d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |