2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.18 (Tue)

凍結><

 
日曜日は長男の新人戦3回戦でした~www
 
本日4試合あり、4試合目・・・
 
しかし前日からの寒波><
寒い><
 
朝は水道は凍結してるし・・・
なんとか長男を送り出し、準備して出かけました^^
 
インター入る直前に連絡!
「1時間開始時間を延ばす」とのこと
するとしばらくして「中止」の連絡がっ!!!
 
 
もうひとつの会場では中止にならないとの情報もあったのでそちらへ
 
 
3回戦 003

 
玄関!!
凄い!さすが~www
 
3回戦 002

 
改装されてさらに凄くなってました!! 
 
3回戦 003

 
いやぁ本当におめでとうございます☆☆☆
 
もう新チームです、今年も3連覇お願いしますよ!!!
 
結局長男の会場はグランド凍結のために中止に・・・
そして今度の土曜日に延期に・・・
翌日曜日は4回戦になり、ちょっとハードなスケジュールです^^;
 
インフルも流行りだし・・・嫌な感じです><
 
 
こちらの会場は雪こそなかったけど、もう寒くて寒くて><
 
冷えあがりました><
 
 
試合の写真も無い><
 
 
3試合目まで見てもう3時過ぎ・・・
 
さすがにお腹が空いたので近くのラーメン屋さんへ
お初です^^
 
3回戦 004

 
カーナビで検索して近くのお店探して来たのですが!
 
3回戦 005

 
久々のがっつりトンコツでした☆
 
細めんも美味しい!!
 
3回戦 006

 
高菜もセルフでたくさん食べました~www
 
 
17:42  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そちらはそんなに寒いんですね~><
道路が凍結は危ないものね。
土曜日はちょっとは温かくなるといいですね!
寒い日はやっぱりラーメンで温まるのが一番!
応援のラム♪さんも長男くんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
クリスタル |  2011.01.19(水) 09:38 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-411
いつもありがとうございますv-344
 
相変わらず寒い福岡ですが、週末の試合はほんの少し気温も上がるようで、良かったです^^
 
会場周辺で美味しいもの探すのがもっぱら楽しみになってます^^;
 
ラム♪ |  2011.01.20(木) 10:07 | URL |  【編集】

九州がそんなに寒いなんて。。。
雪降ったり、凍結したり大変よね。
本州の北並みに寒いんだもの。
長男君、それは残念!
大変だけれど、土曜日頑張って☆
とんこつ、寒い冬にはちょうどいいね!
panipopo |  2011.01.20(木) 15:04 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-354
いつもありがとうございますv-411
 
連日寒いですよ~www
身体が動きません><
 
でもまさか試合が延期になるなんて、驚きでした!
土曜日からまた頑張って欲しいです☆
 
今度の週末は少し気温が上がるようでちょっと嬉しいです^^
 
ラム♪ |  2011.01.21(金) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1115-8a6fdd64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |