2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.30 (Sun)

また延期><

 
長男、高校新人戦の準決勝です☆
 
前日から寒波で・・・また・・・
 
でも気合充分で準備しました~www
 
雪 010

 
こんなのも初めて購入^^v
 
雪 002

 
会場グランドはやや山中^^;
 
手前に峠があるのですが、峠に入ったとたんに雪が凄いっ!!!
 
その時に中止の連絡!!!
 
まぁとりあえずグランドまで行ってみようと思ったら・・・
 
道路も真っ白で危なくてUターン><
 
泣く泣く下ると道路は大丈夫・・・
 
雪 003

 
仕方なく自宅へ
 
 
次男も朝から練習しているので、急いで迎えに行くと・・・・
 
下界?の方は雪はチラつくけど、景色に変化なし><
 
雪 007

 
グランド到着した私の愛車はこんな感じ^^;
 
とっても不思議な感じ・・・
 
 
帰りにちょっとお店に寄るために駐車場に停めたら二度見されてしまった^^;
 
 
今回二度目の延期^^;
 
このチームには雨男か雪男か魔物?がいるのでしょうか???
 
 
また気持ち切り替えて週末まで頑張れっ!!
 
16:06  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1120-8f957e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |