2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.17 (Thu)

嬉しい頂き物♪

 
連日かなり疲れ気味><
 
夕食もろくに作ってません・・・
次男は実家に預けっぱなし・・・・
 
長男の学校の送迎、病院通い・・・
私のここ2週間の生活です^^;
 
病院ではリハビリや高圧酸素をしているのですが、これがまた長い><
 
病院に4時間滞在ってことも多々^^;
 
一度帰るとラッシュにはまる・・・

 
近所のイオンにいつも居ます^^;
 
 
先日・・・次男のラグ友から素敵なモノを頂きました~www
 
イチゴ 006

先日の新人戦のビデオです☆
 
イチゴ 003

 
6年生大会の時も作って頂き感謝感謝です♪
 
kyouji 001

 
個人の紹介から試合全編!
↑これ次男^^;
 
 
イチゴ 005

 
最後は写真、コーチコメント等々盛りだくさん!!
 
連日観てます^^;
 
Mママ&パパさん


本当にありがとうございます!
これ観て母は頑張ってます^^;
かなりの活力です^^
 
 
 
それからイチゴ狩りに行った母より
 
イチゴ 001

 
綺麗なイチゴ!!!
 
イチゴ 002

 
美味しかった~www
 
ゴチです☆
 
 
長男も松葉杖から卒業し明日からの九州大会に出発します・・・・
 
出場チャンスはあるのかっ???
 
日曜日は次男は練習試合なので、私は自宅、旦那は土曜日から長崎へ出発です☆
 
 

 
11:56  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長男君の治療、大変だけれど、もう出場できちゃうの???
若いのは、素晴らしいことだね☆

こうやってお友達からのプレゼント、本当にありがたいね!
毎日見てしまうこと、分かるな^-^
忙しい週末だけれど、無事に素晴らしい成績となりますように。
苺も美味しそうよ~
panipopo |  2011.02.18(金) 07:33 | URL |  【編集】

ぱにぽぽサマ^^

 こんばんはv-354
いつもありがとうございますv-411
 
長男は・・・大丈夫かな??
正直分かりません><
 
出て欲しいような欲しくないような・・・
 
ビデオは毎晩寝る前にも見てます^^;
それもいい所(ナイスゲームだけ^^;)
 
ラム♪ |  2011.02.18(金) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1128-025b2597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |