2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.19 (Sat)

出陣!!!

 
今日は期末考査2日目・・・ですが・・
 
長男達はバスに乗り込み出発です!
 
出発 001

 
目的地は長崎!
 
九州大会です^^v
 
確か8年振りの出場だそうで・・・嬉しい限りです^^v
 
出発 002

 
荷物を沢山載せて・・・
 
カバンはマネちゃんは一回り小さめで可愛いです^^
私も欲しい~www
 
 
長男は・・・一応試合の準備も万全で出かけました~www
 
本人は出場する気満々です^^;
私は厳しいと思ってますが・・・
 
今日は開会式、明日から試合です。
 
長男のチームは2位グループで負けたら終わりです><
優勝すれば全国大会!!!!
 
夢は膨らむ^^;
 
 
でもでも怪我も心配><
 
多分テーピングして練習に参加するのでしょうが、走れるの???
 
体力も無いはず><
 
あ~私も行きたいっ!!
 
 
しかし次男の練習試合も日曜日にあるので行けません><
 
勝ち続けて決勝の火曜日には乗り込む予定^^
 
 
待ち遠しいなぁ・・・・
 
 
 
00:07  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長男君たちのチーム、どうなったのかしら??
それが知りたい~!!!
ぜひぜひ火曜日に勝ち進んでいますように!!
次男君もどうだったのかな?
親としては2人の応援に行きたいし、試合が重なると切ないね。
怪我もなく2人とも頑張って、とこちら側から応援しているね☆
panipopo |  2011.02.21(月) 06:09 | URL |  【編集】

 おはようございますv-278
お陰様で長男のチームは勝ち進み、明日が決勝です☆☆☆
 次男の練習試合も完封勝ち☆でした^^v
 明日は長崎に行ってきます^^
 
ラム♪panipopoサマ^^ |  2011.02.21(月) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1129-cbd4c657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |