2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.24 (Thu)

中華ランチ☆

 
日曜日の話しです^^;
 
次男の練習試合が終わったのが、15時過ぎ・・・
 
朝10時に遅めの朝食だったのでお腹が空いてる次男!
 
「ラーメン食べたい!!」と連呼します^^;
 
でもラーメン屋さんって15~17時って休憩?で閉まってるんですよね><
 
筑紫丘 007

私のお勧めのお店に行ったのですが・・・
 
いまいち乗り気でなかった次男・・・・
 
筑紫丘 003

一番人気の中華丼・・・これは小です^^;
 
筑紫丘 005 筑紫丘 006

 
チャーシュー麺!
醤油味です☆
 
筑紫丘 004

 
チャーハン!
 
次男は私の注文した中華丼にハマッてしまいました~www
 
かなり食べられてしまった><
 
醤油ラーメンもこの辺りでは数軒しかないので、醤油好きの次男は嬉しかったみたい^^
 
きっと近いうちに次男のリクエストでまた行くでしょう☆☆☆

 
 
08:34  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あーーーめちゃめちゃ美味しそう!!
中華丼もラーメンも今香ってきました!!!
ホントに美味しそう!
食べたーーいっ!!!
息子さんたちも練習のあとのお食事がきっと楽しみなのでしょうね♪
私もご一緒したいーっ♪^^
クリスタル |  2011.02.24(木) 11:01 | URL |  【編集】

長男君のチームは本当に残念だったね。
足のこと、完治してから頑張ってほしいです。
焦らずに確実に。そうした方が、後からの成果がいいですよね、きっと。
次男君、その食欲、分かる気がするなぁ~^-^
panipopo |  2011.02.24(木) 23:12 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんにちはv-411
 次男に付き合って私もがっつり食べてしまい、ダイエットが出来ません><
言い訳にしてます^^;
 でもこの中華丼は本当に絶品☆なんですよ!
 

 
 
panipopoサマ^^ 
 こんにちはv-411
 長男の膝は順調?みたいです^^;
今週中にまた検査して結果が出ます!
 手術になりませんように!
 
試合をこなした次男とビデオを撮っただけの私・・・そりゃあカロリー消費違い過ぎです><
 
ラム♪ |  2011.02.28(月) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1132-ec79f760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |