2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.29 (Tue)

転院^^

 
週末は次男の練習があったので病院にはちょっと顔出しただけ^^;
 
そして手術後5日目のこの日・・・転院です☆
 
主治医が新しい病院へ行くので長男は古巣?の病院へ入院します^^;
 
転院 001

 
駐車場も一杯で><
 
結局ありえんところに停めるように云われました^^;
 
転院 002

 
術後5日の足♪
 
傷口も見ました~www
 
小さな傷が3つ・・・そこは2針位縫ってあって、縦に5センチ位の傷が9針位縫ってました^^;
 
転院 003

 
春休み♪の次男を荷物持ちに連れて行ったのですが、この次男・・車椅子の運転?凄く上手いんですけど・・・・・^^;
 兄ちゃんの下手っぴが露骨に出てました^^;
 
2年前に足の甲の骨3本折った次男・・・・
それも教室でばく転してて・・・・><
 
その時に車椅子運転を習得したそう^^;
 

何事も経験??かな??
 
 
さてこれからはリハビリが厳しくなるようです^^
 
でも大好きな理学療法士さんがいるので本当に心強いです☆☆☆
 
 
09:20  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1144-fe1c1631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |