2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

次男とランチ♪

 
長男が転院した日・・・
 
次男は春休みで荷物持ちとしてお供させたのですが、陸上部に所属している次男は部活を休みたくない><
 
でも私も一人では絶対無理って思っていたので無理やり連れて行った訳ですが・・
 
まぁ機嫌が悪い^^;
 
何食べる?って聞いても「何でも・・・・」
 
ムカついたけど・・・
 
でイオンにある生パスタのお店です。
私は2回目^^;
 
転院 004

 
スープバーがあってて・・・
パスタ来るまで次男は4回はおかわりしたかな???^^;
 
 
でも美味しかったです!!!
 
転院 006

次男はプリプリえびのペペロンチーノ☆
 
これが予想以上に辛かったようで・・・
私のと途中交換しました^^;
 
転院 007

私はお手頃日替わりランチプレート^^
 
転院 008

 
パスタは少なめ><
 
そうそう次男は大盛りだったので^^;
 
転院 009

 
お腹一杯になった次男は機嫌も良くなって・・・内心ホッとしました^^;
 
 

 
00:23  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長男君は転院したのね。
これからも、順調に回復しますように☆

次男君、きっとおなかがすき過ぎて、機嫌がよくなかったのかな。
私も、とにかく空腹だとそうなるの。
やはり満足感て大切よね。美味しく食べられてよかった~!
panipopo |  2011.03.31(木) 07:44 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
 
松葉杖になり随分回復したように見えます^^;
 お見舞いに来られた方から太ったねと云われ苦笑です^^;
 
ラム♪ |  2011.03.31(木) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1146-b7afc9bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
