2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.20 (Wed)

再来^^

 
長男・・・・術後29日目の足です^^;
 
山本くん 011

 
手術をしてくれた先生の勤める病院へ再来です^^
 
松葉杖もないしサポーターもありませんよ!
 
で、診察後先生より
「あと1ヶ月で走れるよ!真っ直ぐだけだけどね^^;」と嬉しいお言葉を頂きました~www
 
経過も順調だそうです^^v
 
 
 
そして今回は・・・・
 
山本くん 009

 
お見舞いです^^
 
何と!
 
同じ手術をしたラグ友です^^
 
山本くん 007

 
彼は2度目の手術!
 
左足から骨と筋を取ったそうです><
 
彼は1度目の手術後も感心するくらい練習熱心で、リハビリも腐らず頑張る凄い人です!!
 
彼の苦労に比べたら長男なんてひよっこです^^;
 
これからは彼とリハビリを頑張ります^^
 
長男の入院する病院へ週末転院するのでまた楽しい入院ライフになることでしょう!
 

 
22:29  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長男君、無事に回復しつつあって、それも友達が一緒の病院になるなんて、いいことですね!
これで少しは楽しい入院生活になるのかな、って。
手術は大変だったけれど、完全復帰できる日を私も祈ってますね☆
panipopo |  2011.04.21(木) 21:51 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-280
いつもありがとうございますv-411
 
入院先で同級生もいて親しくなれたようですが、ラグ友は別格でしょうね~www
 大好きな子なんで余計にでしょう^^
 
それにしても膝ってなかなか治らないのだと改めて思ってます><
 
ラム♪ |  2011.04.22(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1155-ee845df8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |