2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.23 (Mon)

次男☆体育会

 
日曜日は次男の体育会でした^^
 
体育祭ではなく体育会と云います^^;
 
去年は雨で3日延期・・・・今年は・・・・・前日夜より小雨が続き・・・
 
朝6時にも小雨><
 
延期の連絡を待っていましたが・・・決行^^;
 
体育会 005

 
こんな感じ^^;
 
雨は降ったり止んだり・・・・
 
そして寒かった><
 
プログラムも大幅に変更になり・・・
 
体育会 006

 
これは今年初^^
 
中央にある紐を多く取った方が勝ちってやつ^^
 
体育会 014

 
午後の競技のむかで競争も午前に・・・
 
練習頑張ってたようですが、転倒><
 
体育会 017

午後一番は部活紹介☆
 
次男は陸上部^^
 
体育会 018

 
最後の最後に組体操☆
 
午後からは日差しも出たりして温かくなりましたが、グランドはまだまだ・・・
 
ばたばたと終わらせたって感じ^^;
 
でも次男は全員リレーや800mリレーでなかなかいい走りを見せてくれました^^(親ばか><)
 
DSC00015.jpg

 
 
そして本日はもうひとつ・・・・・
 
長男の県大会準々決勝☆

 
そう去年もかぶったのです><
でも次男の体育会が延期になったので観戦できましたが、豪雨だったなぁ・・・・・^^;
 
 
会場まで学校から7分☆
 
ダッシュで移動し、前半途中に間に合いました^^v
 
体育会 022

 
こちらは水はけがいいのか雨のあとでもそれを余り感じさせない感じ^^
 
そして勝利☆
 
来週は準決勝です^^
 
 
11:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

次男君の学校は、たくさん雨男か女がいるのかしら!?
でも、こうやって長男君のとだぶらずに見られてよかったかも。笑
結果的にはよかったですね。
長男君のチーム強いです。ぜひ頑張ってね!
panipopo |  2011.05.25(水) 12:10 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんにちはv-411
梅雨入り直前の福岡ですv-279
 
雨男か雨女がきっといるはずっ!!!
 近くの小学校等でも体育祭があったのですが、扱いはさまざま^^;
 午前中は体育館で待機して結局中止という学校もあったそうで、決行は良かったのかもしれません^^;
 
長男のチームもいよいよ終盤!
今度の試合日は晴れるかな??
 
ラム♪ |  2011.05.26(木) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1167-56552a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |