2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.19 (Tue)

お出かけ@広島

 
日曜日・・・
 
次男の練習試合についていきました~www
 
目的地は広島・・・車で高速使って3時間かな??
 
今回は同乗させてもらい楽ちんです^^;
ありがたいコトです^^
 
広島 003 広島 002

 
空港近くの大きなグランドでしたっ!
2面取れます!!
 
広島 005

かなり原始的?な立て方だそうで・・・^^;
でも素晴らしいチームワークであっという間に準備完了!
 
 
広島 011

 
空港近くなので飛行機も!
もっと近くも飛んでましたが撮影失敗><
 

広島 008

 
これが最後の練習試合・・・
 
再来週は本番です☆
 
 
帰りの楽しみ♪
 
広島 026

 
ここで休憩☆
 
広島 016

 
スタバの前に広がる公園?
 
広島 020  広島 021

 
鳥居もあります、もみじも見えるかな??
 
広島 023

 
先に見えるのは・・・・
 
広島 018

 
矢印が本物の厳島神社♪
 
望遠鏡もあり、拝ませていただきました^^
 
 
いい所でした~www
 
 
おまけは長男へのお土産
 
広島 027

 
これだけ??なんて云われてしまった><
許せ!!
 
 

20:51  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは~♪
広島遠征、お疲れ様でした!
よその県に行くとまた違った風景とも出会えて楽しいですね~♪♪
しかし、いい景色だな~。
日本のお土産ってビジュアルでまず勝負!って感じが面白いですね!^^
クリスタル |  2011.07.20(水) 05:06 | URL |  【編集】

広島まで3時間なんて、遠いけれど、九州からだったら案外と近いのね!
気持ちよく練習できそうなグラウンドで、違う景色も見ることができる醍醐味があったみたいで何よりです。
きっと炎天下だったと思うから、お疲れ様でした。

お土産、うふふ、また今度はもっと!
私ならこれで満足だけれど、やはり育ちざかりの男の子?
ぱにぽぽ |  2011.07.20(水) 23:23 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^ 
 こんにちはv-278
 広島は多分3回目??
なかなか行けそうで行けないとこです^^;
 高速道路からの眺めも良かったですが、海岸線もいいのでしょうね~www
 
そうですね^^;・・・・お土産・・・
まずインパクト勝負かな??
 

 
 

 
ぱにぽぽサマ^^
 こんにちはv-278
 そうなんです!
気温35度だったそうで><
 キツかったです^^;
 でもこんな旅もなかなかないので・・・
 
ご当地モノに弱い私です^^;
 子どもは質より量???
 
ラム♪ |  2011.07.22(金) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1189-f7ef7bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |