2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.23 (Tue)

雨の日は・・・

 
子どもの頃・・・・
 
近所にケーキ屋さんがありました^^
当時は珍しく??イートインもあったなぁ^^
 
 
雨の日・・・いつもは遊びほーけている私も自宅で大人しくしていたのか・・・
 
よく「ケーキ買いに行こうか?」という流れになっていたなぁ♪
 
凄い土砂降りの日・・・
 
長男の乗るJRがまた動いてない><
 
(最近多いぞっ!!)
 
で、迎えに向かっていたら今来た~ってメール来たので間の駅で待ち合わせ^^

 
その後ケーキを買いに行きました~www
 
 
チョコパン 001

 
2回目です^^
 
小悪魔プリンが絶品です☆☆☆
 
チョコパン 002 チョコパン 003
 
これは私セレクト!
 
チョコパン 005 チョコパン 004

 
これは長男セレクト!
 
やはり少し好みが違う^^;
 
 
次男は・・・
「いらんけ、車におる~www」
 
と相変わらず関心なし><
 
でもプリンは美味しい美味しい♪と完食☆
 
 
チョコのケーキも長男に奪われてしまった!!
 
 
チョコパン 006

 
食べかけでごめんなさい><
 
底がマカロン??みたいな感じで、初だったので^^;
 
美味しかったです☆
 
 



12:34  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

男の子2人、育ち盛りだとたくさん食べるでしょうね!
次男君があまり甘いものに興味がないのが、お財布には優しいかも。
どれも美味しそう~!やはり好みってありますよね☆
panipopo |  2011.08.24(水) 14:39 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-278
 
いつもありがとうございますv-411
 
最近・・・無性に甘いもの食べたくてブレーキがききません><
 
次男はシュークリームやプリンなどが好きかなぁ・・・ショートケーキは全く興味なしです^^;
 
もうすぐバースデー・・・
またチョコに苺のホールをリクエストされるでしょう^^;
 
ラム♪ |  2011.08.25(木) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1204-918d44c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
