2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.15 (Thu)

初訪問♪

 
今回は近くまで来ていたので行ってみようと思いつきランチ☆
 
すると駐車場は一杯!!
 
???
 
丁度お店を出られたお客さんがいて待たずに座れたのですが・・・
満席!!!
 
かなり辺鄙な場所なんです・・・^^;
 
選抜 023 選抜 024

 
1500円のランチです!
 
選抜 025

 
お庭関係のお店が隣にあり、繋がってました^^
 
選抜 026

 
サラダ、スープに続いて来たのが珈琲・・・
 
私達も???^^;
 
すると店員さんがおかわり自由です^^
にっこり微笑んで・・・
 
まぁ私は食事中に珈琲OKの人間ですが、殆どの方は無理??
 
でも美味しく頂きます^^
 
選抜 027

 
これが全容!
 
選抜 028 選抜 029 選抜 030 選抜 031

 
どれも美味!!
 
左からかぼちゃと肉団子のグラタン、鶏肉大根おろし、パプリカなどのピクルス、雑穀米等々
 
かなり満足です^^
 
最後に・・・
 
選抜 032 選抜 033

 
抹茶パフェ!!!!!
 
これがまた最高でした☆☆☆
 
珈琲も結局3杯^^
 
お腹一杯で苦しかった^^;
 
 
早速お友達にも連絡して近いうちに行きますっ!!!

 
 
大満足ランチでした~^^v
 
 





06:39  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、おはようございます。
美味しそうなランチ~♪
やっぱり、人気のお店は辺鄙なところにあっても満員なんですね。

食事中にコーヒーは合わないと思うけど、
お代わり自由なら、私もOKです(笑)
asami |  2011.09.15(木) 07:54 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんばんはv-280
 
夏休みも終わり少しだけ自分の時間が増えました^^;
 で早速のランチで素敵なお店を発見出来て大満足です^^v
 
食事中の珈琲・・・
 賛否両論ですね^^;
 
 
ラム♪ |  2011.09.16(金) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1215-d3c50c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |