2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.05 (Wed)

博多土産♪

 
 
先日・・・長男は練習試合・・・
 
公式戦始まるまで毎週試合です^^
 
長男も頑張ってます!
 
次男の練習場所から程近かったので次男を降ろして即移動^^;
 
残り10分位かな?
でも見れて良かった♪
 

 
ダイハツ 022 ダイハツ 023

 
F大学のグランド!
人工芝で綺麗!
 
でも火傷みたいになって帰ってきました><
 
膝・・・既に膿んでる><
 



☆おまけ☆
 
 
博多にお買い物に行った妹からお土産♪
 
ダイハツ 016

 
クリスピードーナツ☆
 
定番が一番かな???
 
レンジで10秒チンしたらやっぱり美味しい^^v
 
ダイハツ 021 ダイハツ 015

 
あのお店の姉妹店?支店?もオープンしてたそう!
知らなかった^^;
 
ダイハツ 013

 
色々ロールケーキのセット☆
 
暗くて分かりづらいですが・・・・・
 
これ長男が秒殺^^;
 
私もひとつ・・・クリームが美味しい^^
 
私はフルーツは要らないタイプ^^
クリームが美味しいとそれだけで充分^^
 
食欲の秋だわぁ~www
 
 


17:02  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いろいろと怪我が絶えなくてかわいそう。
でも、シーズン中はつつがなく頑張れるように祈っているね。

ドーナッツ美味しそう!
panipopo |  2011.10.06(木) 06:34 | URL |  【編集】

ラム♪さん、こんにちは。
食欲の秋、来ちゃいましたよね~(笑)
いろんなものが美味しいから、仕方ないけど☆

さすがお兄ちゃん、秒殺ですか!!!
私も、2個ならソッコーかも(笑)
asami |  2011.10.06(木) 12:23 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
遅くなりすみません><
 怪我との戦いですね><
でも元気にグランドに立つ姿はいいものです^^;
もう戦線離脱は辛い><
 
ドーナツは・・・やはり定番が一番でした^^;
チョコ好きな私ですが・・・・^^;
 
 
 
 
asamiサマ^^
 こんばんはv-280
色んな秋がありますが食欲だけあります^^;
 相変わらず美味しいモノに目がありません><
 
堂○ロールの姉妹店らしいですが、こちらは行列も少なくて穴場かも???
 
ラム♪ |  2011.10.10(月) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1223-6c27ed36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |