2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.10.17 (Mon)

お教室♪

 
ご近所ママさんからのお誘いで久々にお出かけ^^
 
寄せ植え教室と聞いていたのですが・・・
 
お花教室 002

 
到着してびっくり^^;
 
某車屋さんのショールームでした^^
 
で参加者もなんだかお洒落なおば様が多くて^^;
 
驚いた^^;
 
気を取り直して・・・
 
お花教室 003 お花教室 006

 
リースを使っての寄せ植えでした~www
 
お花も豪華☆
 
お花教室 007 お花教室 010

 
講師の方も素敵な方でした♪
 
リースを作り、一緒に飾っていきます・・・
 
お花教室 008

 
完成☆
 
お花教室 011

 
お花が多くて^^;
 
でも素敵に仕上がりました~www
 
 
その後・・・珈琲タイム
 
お花教室 012 お花教室 013

 
これがあの有名な16区マロンパイでして!!!
 
テンション上がりました~www
 
このお店は地元じゃ有名でして・・・
オーナーは高校・大学時代ラグビーされてたそうで^^
 
 
ケーキや焼き菓子は食べたコトあるけど、マロンパイは初めて☆☆☆
 
感動です♪
 
素敵なお教室に誘ってもらって良かったです☆
 
 
17:52  |  教室  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お教室って言う響きがセレブちっくだわ~
私、お花のセンスがないから、こうゆうの
作れないかも(^_^;)

マロンパイ、すっごく気になるんですけどw
ラムちゃん、美味しい物いっぱい食べてるね♪
この間、マロンヨーグルトって食べたけど
不味かった・・笑。
ヨーグルトとマロンは・・・なしです!!
mon |  2011.10.17(月) 23:25 | URL |  【編集】

出来上がったリースを見て、素晴らしい~!!!
こんなのを作れるなんて、すごい~!
ステキなお教室(テレテレ、言うのが)に誘ってもらって、よかったですね。

16区、全国でも有名じゃない☆
美味しそう~!ら
panipopo |  2011.10.18(火) 06:19 | URL |  【編集】

うわ~~ホントに豪華なお花!
とってもエレガントで素敵な作品が出来上がりましたね!
いいな~こういうの見てると私も作りたくなっちゃうな~♪
マロンパイ、私もご馳走になりたい!^^
やっぱり秋ですものね♪
クリスタル |  2011.10.20(木) 10:13 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 こんにちはv-411
遅くなりすみません><
 お教室・・・お・・・が分かってくれました?
 まぁセレブチックでして^^; 
先生がいるので行き詰まったら助けてくれます^^v
どうにかなるんですよ!
 次も誘ってもらう予定^^
 


 
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-411
遅くなりすみません><
 16区・・有名なんですか??
知りませんでした><
地元では有名ですよ!
ぱにぽぽさんもご存知なんですね!
 ちょっと感激^^
 
  
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-411
遅くなりすみません><
 素敵な寄せ植えが出来ました^^
 薔薇は1週間で枯れましたが他はまだ頑張ってます^^;
 最後にリースが残ると思います^^;
またその時報告・・・出来るといいなと思います^^;
 
ラム♪ |  2011.10.22(土) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1228-65aff07c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |