2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.29 (Sat)

今年も・・・・

 
そうです、今年も次男の誕生日がやってきました^^;
 
毎年ケーキで頭を悩ませてくれます^^;
 
彼の希望は・・・・
 
“丸で、チョコに苺”
 
デコレーションケーキでチョコクリームに苺のみ・・・だそうです・・・
今年も変わらず・・・
 
で、頑張りましたよ~www
 

 
豚汁 007

 
じゃじゃ~ん!!!
 
近くのケーキ屋さんです^^;
 
勿論特別注文です^^;
 
チョコクリームにフルーツたくさんのケーキがオリジナルであるのですが・・
 
「フルーツを苺のみにしてもらえますか??」
 
と聞くと
 
「今の苺は美味しくないですよ・・・・」
 
と以前も聞いた台詞・・・
 
「いいです、お願いできますか?」
 
と話は進み・・・無事にゲット☆
 

 
豚汁 015 豚汁 020

 
これ次男が半分食べました!!
初めて!
 
あれだけしつこく注文しても食べるのは1切れ・・・
あとは私と長男で食べてしまうのですが

 
今回は次男えらく気に入りおかわり~www  だって^^
 
苺も甘くて美味しかったです☆
 
次男誕生日おめでとう!
 
受験生・・・なんだから・・・自覚持って頑張ってね!!
 
 
 
☆おまけ☆
 
こちらも10月生まれです^^
 
豚汁 014

 
我が家のアイドル・・・姫♪
 
6歳になりました~www
 
もうアイドルとは云えない???
 
豚汁 011

 
いやいや・・・
 
こんな風に甘えてくれるのは本当にかわゆいです♪
 
 

07:20  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1233-a15c1f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |