2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.11.03 (Thu)

再会♪

 
上京2日目は・・・・
 
旧友と再会☆
 
学生時代の友人で・・・・会うのは・・・・
10年ぶり・・・・いや・・・もっと前かな??
 
でも彼女・・・・都会のヒトでした^^
 
やはり私は田舎っぺ><
 
で、銀座へ
 
お花教室 048

 
ヒト・・・・多いっ!!
 
お花教室 055 お花教室 056

 
昼頃・・・ホコ天に! 驚き~www
 
お花教室 053

 
銀行に飾られてた・・・凄いっ!
 
今どきのお店に連れてってもらって・・・お安い服をいくつかゲット☆
 
荷物増える~www
 
お花教室 049 お花教室 051

 
行きたかったお店も!
 
一度だけ食べたコトあって・・・もう一度食べたかったのよ♪
 
お花教室 062 お花教室 063 tokyo 001 tokyo 004


 
次はいつ買えるか分からないからと・・・・
 
沢山買ってしまいました^^;
 
まぁお土産にしてもいいし・・・
なんて思ってたけど、長男喰いつく~www
 
チョコは季節限定で、レンチンしても美味しいと教えられてチンして食べましたが・・・
 
私も長男もそのままが好きでした☆☆☆
 
 
素敵なお店も連れてってもらったけど、写真無し><
 
ランチも歴史あるお店だったそう!
 
今度はいつ行けるかな??
 
 
もし行けたらまた遊んでね♪
 
 
 
monちゃんにも色々お店教えてもらってたけど、急遽銀座に行ったので
行けませんでした><
 
ごめんなさいmonちゃん!
 
でもいつかまた行きたいと思ってますので、その時はまた色々教えてね♪
 
 





01:10  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

東京楽しめてよかったね~!
特にお友達との再会で銀ブラして、余計にウキウキした楽しい時間を過ごせたみたいで何より☆
ステキなお洋服、買えた!?
たまには、こうやって羽伸ばしが出来るのはうれしいことよね~^^*
panipopo |  2011.11.04(金) 07:00 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-354
いつもありがとうございます♪
 
お陰様で楽しい時間を満喫できました~www
 
お得なお店も連れてってもらって買い物しましたよ^^
 
また行きたいです☆
 
ラム♪ |  2011.11.04(金) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1235-2a44f25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |