2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.11.07 (Mon)

準決勝★

 
長男・・・県大会準決勝です^^
 
筑紫戦 013

 
天気は前夜より雨・・・・
 
でも試合直前は止みました~www
 
筑紫戦 012
 
OBさんもユニホームで応援にっ!!
 
筑紫戦 014

 
全校応援!!
 
しかししかし・・・・
 
敗れて3位です><
 
筑紫戦 017

 
表彰式が終わって着替えて出てくるとこで・・・出待ち^^;
 
筑紫戦 022

 
マネちゃん・・・
 
色々ありがとう^^
 
昨日も手作りお菓子を頂いてました~www
 
当の本人達は・・・すっきり??した感じかな??
 
親御さんの方が涙出てました・・・
 
私は涙も出ず^^;
 
なんだか気が抜けた感じ・・・かな??

 
 
今日は朝結構雨が酷い時間に出発だったので甘い?私は長男を学校まで送りました^^
往復1時間・・・^^;
 

そして次男の練習場所が自宅から車で1時間半!のところ・・・
早く連れて行って降ろしてすぐ長男の会場へ
 
これがまた遠くて車で40分!
 
ぎりぎり試合開始に間に合いました^^;
 
試合が終わって着替えを預かり・・・再び次男の所へ・・・
渋滞で1時間かかった><
 
練習終わって自宅まで1時間半・・・
 
1日で5時間以上車の運転でした><
 
さすがに疲れたので夕食は・・・・・外で^^v
 
 
長男も意外と早く帰ってきました^^

 
リクエストの焼肉☆
 
筑紫戦 028 筑紫戦 029

 
ユッケ風?なんちゃら^^;
 
筑紫戦 030

 
炙りハツ刺し
 
筑紫戦 031 筑紫戦 034

 
ネギ塩タン!!
 
このネギソース最高♪
 
筑紫戦 035 筑紫戦 036

 
カルビ!
 
写真はここまで^^;
 

 
子ども達は大盛りご飯を2杯!
 
がっつり頂きました~www
 
長男は引退です><
 
これからどんな生活が待ってるのかな???
 
 
 
お疲れ様でした^^
 
お陰で楽しい追っかけ生活が出来ました^^
 
新たに新しいママさんと親しくなれました^^
 
ありがとう^^
 
これからも頑張ってね^^v

 
応援してます♪
 
   
 



00:11  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長男君、お疲れ様でした!
でも、まだまだ来年もプレーするのでしょう???
ラム♪さんも5時間以上も運転したのは大変だったけれど、さすが~!
優しいママにサポートされて、2人とも頑張れるよね。

焼肉、美味しそう~!!!
panipopo |  2011.11.07(月) 07:50 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 おはようございますv-278
 
応援ありがとうございましたv-410
 
高校ラグビー生活は終わりましたが、来年度は関東の大学でラグビーを頑張りますので引き続き応援お願い致します^^;
 
そして次男は高校生になる予定ですのでまた追っかけ頑張ります^^
 
ここの焼き肉屋さんは本当に美味しくて、行列覚悟で行きます^^;
 この日は丁度テーブルが空いたとこでラッキー☆でした^^v 
 
ユッケは無かったです><
 
ラム♪ |  2011.11.08(火) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1239-2f6640b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |