2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.14 (Mon)

決勝☆

 
少しご無沙汰でした^^;
 
バタバタしていまして・・・いたって元気です^^;
 
 
この前の土曜日・・・
 
県大会決勝・・・・
 
長男が行ってきました~www
 

 
DSC_0013.jpg

 
写メです☆
 
素晴らしい試合だったそうです^^
 
このメンバーは殆どが小学生の頃からの、チームメイトやライバルチーム・・・
 
中には小学校時代のクラスメイトもっ!!
 
その時の担任の先生も来てくださっていたそうです!!!
 

 
 
県内で引退していない1チーム!
 
是非とも全国大会でも大暴れして欲しいです^^
 

 
 
引退した長男・・・・
 
今までのうっぷんか・・・遊びほーけてます^^;
 
まぁ可愛いもんですが・・・
 
でも試験が始まるからと云うのがまた可愛い^^
 
 
暫くは羽伸ばしてください!
 

 
 
☆おまけ☆
 
親子鍋 002

 
長男熱望のモノ・・・・
 
 
IH対応なのですよ~www
 
 
これでせっせと作りたいと思います^^
 
美味しく出来るかな???^^;
 
 
11:24  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

遊びほうけるのも必要でしょ~!
でも、試験もバッチリと頑張ってもらいたいですよね☆笑
親子丼、これで作るんですね。
すごい~!
panipopo |  2011.11.17(木) 06:31 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-280
遅くなりすみません><
 
現在期末テスト中の長男・・・
頑張ってるようです^^;
 
親子丼!
これって難しいですね・・・^^;
卵がくっついてしまったり・・
試行錯誤してます^^
 
ラム♪ |  2011.11.22(火) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1240-5031bee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |