2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11.28 (Mon)

洋梨のプディング♪

 
洋梨が少し安くなりましたね^^v
 
一時期はひとつ298円!
 
庶民にはちょっと・・・^^;
 
でも徐々に安くなり・・・そろそろ作りたいなと思っていた矢先に
母から頂きました~www
 
ナイスタイミング☆
 
洋ナシ 017

洋梨のプディングです☆
以前パン教室で習ったのを毎年一度は作ってます^^
 
凄く美味しいです♪
  
焼きたては膨らんでいてこれまたたまりませんが・・・我慢><
 
洋ナシ 018

 
我慢して翌朝!!
 
しっとり美味しく出来上がりました~www
すぐに完食! ほぼ私^^;
 
 
あ~また食べたい^^
 
 
☆おまけ☆
 
先日・・・・長男と近くのお店へ
 
 
ブラブラした後小腹が空いたので^^;
 
洋ナシ 001

 
ミルクティゼリー入り♪
 
で、これも
 
洋ナシ 005

 
明太フランスパン♪
 
私は明太が嫌いなので・・・長男だけ
 
洋ナシ 007

 
焼き戻してカットしてくれます☆
 
洋ナシ 008

 
外側はパリっとしてて、中には半生?の明太クリームが!
 
長男「美味しい!!」連発し食べてました~www
  
15:20  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、明太子が本場のところに住んでいるのにもったいない~!!!
私も長男君みたいにバクバク食べられそう。

洋梨のプディング、美味しそうだね~!
panipopo |  2011.12.01(木) 20:32 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 
こんばんは♪
 
随分ご無沙汰してしまいすみません><
 
明太子でしょ・・・よく勿体無いなんて云われます^^; でも昔から苦手なんです・・・
 
食卓にもあまり登場しないのでよく催促されます><
 
洋梨のプディングは私の一番好きな手作りです☆
 
ラム♪ |  2011.12.08(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1242-026289c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |