2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.08 (Thu)

驚き~www

 
随分ご無沙汰してます^^;
 
皆様お元気でしょうか?
 
だんだん寒くなり・・・私には辛い季節ですが・・・
 
 
食べるコトとなれば・・・
 
 
今回は・・・・!!!
 
凄いです^^; 始めに云っておきます!
 
ケーキ 001

 
かなり前からチェックしてて・・・行きたかったお店♪
 
ケーキバイキングです☆
 

 
ケーキ 004
 
まずは葡萄のお茶とフリードリンクのぶどうジュース^^
 
ケーキ 006 ケーキ 007 ケーキ 008

 
これが出てきます^^
 
そしてケーキは・・・何とバイキング用かと思ってたら店売りなんですっ!!
 
では紹介します☆
 
ケーキ 002 ケーキ 005 ケーキ 009


 
洋梨のタルト☆  チョコレートケーキ☆
 
ケーキ 003
 
フルーツタルト☆
 
ケーキ 010 ケーキ 011

 
安納芋のタルト☆
 
ケーキ 012 ケーキ 015

 
さてここで問題です^^
 
私は何個食べたでしょう????
 
 
ケーキ 013

 
珈琲もフリードリンクで次々と新しく持ってきてくれました^^
 
 
 
ひとつひとつも大きくて^^
 
素晴らしいケーキでした~www 

 
かなりお腹一杯で苦しかった^^;
 
 
 
一足早いクリスマスでした♪
 
 
あ~幸せ♪
 
 


 



00:25  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ラム♪さん、おはようございます。
すごい~!!美味しそう~!!!
バイキング用のケーキじゃないなんて、太っ腹!
それにしても、すごい数ですね(笑)
もしや、全部おひとりで・・・???
asami |  2011.12.08(木) 07:56 | URL |  【編集】

こちらは半そでだったり長袖だったり・・・とちょっと気温の差が激しいです。
ラム♪さんもお元気そうでなによりです!

ところで、このケーキバイキングすごくないですか?!?店頭のものを食べ放題にしちゃうなんて、ものすご~い太っ腹なお店!
どれもとっても美味しそうです!
目移りして、あれも、これも!と欲張りたくなる私にはぴったり。^^
ところで、気になるところ。。。
ラム♪さんはどのくらい食べれたのかな?
クリスタル |  2011.12.09(金) 05:46 | URL |  【編集】

こっちはすご~く寒くなってしまって、苦手なシーズンの到来^^;;
すごいスイーツ!!!
これだったら、女子は大喜びしそうね。
私は無理無理、笑。ひとつで満足しちゃうから。
塩辛い酒の肴だったら、いくらでもOKなのにねぇ。。。爆!
panipopo |  2011.12.10(土) 06:46 | URL |  【編集】

お返事♪

asamiサマ^^
 こんにちはv-278
遅くなりすみません><
 凄いでしょ??
店売りって!
 本当に目移りしました^^;
 で・・数ですが・・・何か恥ずかしいですね^^;
秘密にしときます!
そう二人分の写真ですので!
 
 
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
遅くなりすみません><
 意外と知られていないと思うのです^^;
一応予約して行きましたが、お客さんは5組位?
で男性もいたので、今度長男を連れて行きたいなぁと企んでいるところです^^;
 
 
 
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-278
遅くなりすみません><
 実はもっといける!と思っていたのですが、突然ブレーキ><
 でもまた行きたいと思わせてしまいました^^;
 
酒の肴のバイキング・・・考えてみます??^^;
 
ラム♪ |  2011.12.12(月) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1243-d8227dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |