2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.14 (Wed)

讃岐うどん^^

 
ここ最近・・・週末は次男と食べてばかりです^^;
 
練習が朝からあれば遅い昼ごはん・・・
午後からあれば早めの昼ごはん・・・
 
ラーメンが多いのですが・・・暫くは毎回写真に収めていましたが・・・
upするのも・・・・ちと疲れる・・^^;
 
 
今回は讃岐うどんのお店が新しく出来たので!!!
 
実は2度振られて三度目の来店です^^;

 
 
お別れ会 001

 
大盛り山かけうどん! 
 
これ次男
 
お別れ会 002 お別れ会 003

 
私はわかめ^^
他の方が食べてた!^^;わかめが凄く美味しそうで^^;
 
お別れ会 004

 
お箸置きもかわいい!
 
お別れ会 005

 
完食するとこんなの出て来ました~www
 
ちなみに次男です^^;
 
 
正直・・・もっと讃岐!!!であって欲しかったかな??
 




 
 
 
 
 
 
09:37  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

箸置きがかわいい~!
もっと讃岐って、うどんの量が少なかったの?
大盛りでも次男君には、物足りなかった?
うどんって、すぐにおなかがすくから、量が多めだとうれしいよね。
ラム♪さんは、2人の王子様がいてくれて、一緒に外ごはんが出来るのがうらやましい~!笑
panipopo |  2011.12.15(木) 01:21 | URL |  【編集】

わかめたっぷりのうどん!
身体の芯からあったまりそう!!
箸おきも、どんぶりの底にもこんな可愛い笑顔も、
オーナーさんの気持ちがわかるようで、素敵♪
本場の讃岐うどんって食べたことがないんだけど、
コシがやっぱり違うのかな?^^
クリスタル |  2011.12.15(木) 05:20 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんにちはv-411
 次男には足りないようでした^^;
麺類は底なしです><
 そう・・コシが足りない感じ・・でした
 讃岐って弾力が凄いんですよ!
 リピは無いかなぁって感じです><
 
 
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-411
 今どきのお洒落な店内でお客さんも多いのですが・・・
 がっつり讃岐が食べたいです!
 私も本場で食べたことないのですが・・
本場で本物食べてみたいです!!
 
ラム♪ |  2011.12.17(土) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1245-8f1cc8a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |