2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.12.17 (Sat)

長男入院!

 
長男入院です!
 
3月に手術した膝の中にあるボルト?を抜く手術・・・
 
抜釘(ばってい)術です!
 
入院オペ 006

 
手術前日に入院!
 
漫画持参^^;
 
入院オペ 007

 
4月に開院されたので凄く綺麗な病院です!
 

 
入院オペ 008

早速のお昼ご飯!
 
美味しそう!
 
でも長男には量的に微妙^^;
 
まぁ仕方ないです・・・コンビニに追加惣菜を買いに・・・^^;
 
 
翌日・・・
 
朝からお腹空いた~の連発><
 
1時間予定で、私は家族待合室に案内されました・・・
 
 
入院オペ 011

 
貸切!
 
のんびりテレビ見てて・・・
あっという間に1時間経過・・・
 
そろそろ出てくるかな?と思いつつ・・・更に30分経過・・・
 
あれ?遅いなぁ・・・更に30分経過・・・
 
少し心配になってきました・・・

 
私は仕事があったので焦りも・・・
 
 
結局2時間半過ぎたところで私は引き上げます・・
 
移動中主人から終わったとの連絡!
 
なんで遅くなったん??
 
と聞くと
 
膝の中カメラでくまなく見てたんだって・・・
 
 
腰椎麻酔から全身麻酔に途中切り替えられていて爆睡だったらしい^^;
 
まぁ何事も無く良かったけど・・・
 
 
 
夕方病院にいくとまだトロトロしてる長男・・・
 
しかし夕食を食べ始めるとみるみる元気になり・・・
 
一安心^^;
 
勿論差し入れありです^^
 
即席味噌汁とコンビニのサラスパ・・・
 
汁物は欠かせないらしく・・・
 
毎食出て来ないので・・・
 
さて楽しい?入院生活が始まります~www
 
 
10:17  |  入院記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1246-8f41b52f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |