2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.31 (Sat)

今年のイベント全て終了☆

 
少し時間が空いてしまいましたが・・・
 
あっという間に年末、大晦日ですね^^;
 
全く我が家には気配がありません^^;
 
花園 006

 
行ってきました~www
 
花園 008

 
次男、全国大会です^^
 
花園 009

 
憧れの場所でプレイできる幸せ・・・感じてるかな??
 
花園 020

 
1回戦、2回戦・・・勝ち上がり・・・決勝戦へ
 
 
そしてそして・・・
 
残り1分での逆転負け><
 
次男・・・間違いなく凹んでるはず・・・
 
仕方ない・・・この悔しさバネにして高校生になったらまた頑張ってください☆
 
 
 
その前に受験・・・
 
 
明日から気持ち本気で切り替えて頑張ってくださいな☆
 
 
お陰で楽しめた私^^
 
 
夜の部はまた今度!!
 
 
拙いブログも来年は6年目に突入です^^
 
来年も細々と続けていきたいのでまた遊びに来てくださいマセ♪
 

 
 
それでは皆様良いお年を~♪
 
 
14:48  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ラム♪さん、こんばんは。
追っかけお疲れ様でした。
早速、受験なんですね。
高校生になったら、目指せ!花園!!ですね。
応援してますよ~

来年も、よろしくお願いします☆
asami |  2011.12.31(土) 19:58 | URL |  【編集】

あけましておめでとう~!
次男君、それは残念!
でも、きっとこれが高校への布石となるんでしょうね。
受験なのね。頑張ってください~!

ラム♪さんにとっても、ご家族にとっても、素晴らしい年の幕開けとなりますように☆
panipopo |  2012.01.01(日) 19:12 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます♪
今年もラムちゃん一家が楽しく、幸せに過ごせますように☆

次男君、受験かぁ。
ラグビーに勉強にと忙しい年になりそうだね。
ラムちゃんも子供達の事で大変になりそうだけど
息抜きしながら、頑張ってね!!

そして、今年もよろしくお願いしますe-420
mon |  2012.01.02(月) 00:02 | URL |  【編集】

お返事♪

asamiサマ^^
 明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪
 花園楽しかったです、次男の応援より観光の方が重視されてたかも?^^;
 また行きたいなぁ~www
 

 
panipopoサマ^^
 明けましておめでとうございます☆
 今年も宜しくお願いします♪
 
そう、受験生です!!
もう気持ち切り替えて正月どころじゃないはずなんですが・・・・
 でも頑張ってもらいます!
 

 
monサマ^^
 明けましておめでとうございます♪
 今年も宜しくお願いします☆
 
お互い楽しい年末だったね^^v
 楽しみの為に頑張ろうね^^
 
受験生の母だよ^^;
 
ラム♪ |  2012.01.02(月) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1251-4d499788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |