2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.01.24 (Tue)

2週続けて・・・

 
大変ご無沙汰しております^^; いたって元気です^^;
 
長男が引退した後・・・もう新人戦が始まりました~www
 
2週続けて応援に行きました^^
 
長男達、進学が決まった3年生5名も同行です、先輩方もそうしてくれてました^^
 
練習にも参加し、試合中は外回りで働いてくれます^^
 
アリラン 009

 
この5名組・・・・センター試験の時も、早くから自宅を出発し、試合会場前で同級生に声援を送りに行きました、当然2日とも!
長男いわく「自分達の試合の時に全校応援してくれたからこれくらい当然」
 
ほほぉ~www
まさか長男の口からそんな言葉が出てくるなんて!!
 
成長させて貰いました(母涙><)
 
 
 
で、試合の帰り・・・・
 
これまた2週続けて同じ店^^;
 
私達は何度も行ってますが、長男はバスで帰るのでここのお店は初めてです!
 
アリラン 012 アリラン 014 アリラン 015

 
かなりテンション上がりながら食べてました^^;
 
今までで1位2位を争うほどのお気に入りだそうです☆
 
まぁそれは良かったです^^v
 
 


14:29  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

素晴らしい長男君の発言に拍手☆
こういう思いやりはスポーツをしていてこそ、生まれて来たんでしょうね。

ラーメンも美味しそう~!!!
panipopo |  2012.01.25(水) 11:56 | URL |  【編集】

ラム♪さん、こんにちは。
引退しても、まだまだラグビー漬けなんですね。
大学生になっても、またまたラグビー三昧(?)の学生生活。
そんなに熱中できるスポーツがあるなんて、素敵ですね。

そして、そのラグビーによって、ますます本人も素敵になって。
う~ん、素敵(笑)
まぶしいです。
asami |  2012.01.25(水) 12:12 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 おはようございますv-411
 義理人情・・・好きなんですよね^^;
私が^^;
 春からは寮暮らし・・・少しは苦労しなくちゃですね!
 

  
 
asamiサマ^^
 おはようございますv-411
 そうです、これからもラグ三昧です^^;
また違った環境で頑張ってくれるでしょう!
私は次男の追っかけでしょう^^;
 
ラム♪ |  2012.01.28(土) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1257-605d5fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |