2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.02.04 (Sat)

なんちゃってブラウニー♪

 
なんちゃってって・・・もはや云わない??のかな^^;
 
まぁいいや^^;
 
 
急に寒くなった九州・・・
 
私はヒッキーです>< 
 
でもおなかは空くのです^^;
 
で、昔から書き溜めていたネットで探した食べたいレシピを見返していると・・・
 
いいじゃんこれ!!!
 
グローバル 001

 
ブラウニーです☆
 
それもチョコレートなしですよ!!
 
グローバル 002

 
中には胡桃♪
 
グローバル 003

 

 
どなたのレシピかも不明なんですが・・・
 
 
バターと砂糖とココアと薄力粉と卵・・・
シンプルでしょ?
それに胡桃足したんです!


 
 
もう美味しすぎるっ!!
 
自画自賛・・・ではなく美味しいレシピをありがとうございます☆
 
どなたか分かりませんがリピ決定です☆
 
どうしてもっと早く作らなかったのか・・・
 
随分前に控えてたので・・・

 
 
 
 
08:41  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

しっとりしててすっごく美味しそう!!!!!
ブラウニーってソウルフードだと思うんですよねぇ。
あのココアの香りと身体に染み渡る甘さ♡
初めてブラウニーに出会ったのは、まだアメリカに来たばかりの頃のフリーマーケットで買ったものでした。
こんなに美味しいものがアメリカにはあるんだ!っていまだにあの甘さと感動を覚えてます♪

風邪早く治るといいですね♪
お大事に★
クリスタル |  2012.02.06(月) 02:58 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんばんは☆
 
ありがとうございます^^v
 甘いブラウニーって本当に美味しいですよね^^私も大好きです^^v
 
コストコで毎年売っているミックス粉があるのですが、今年はまだ発見してないのですが、このレシピで充分だと思ってます^^
 
このレシピはココアが沢山入ります!
また作ります^^
 
ラム♪ |  2012.02.06(月) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1261-29265655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |